天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想&次回への意気込み(?)スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

感想&次回への意気込み(?)スレッド

≪ 2010年03月18日 19:13:15 ≫

43

リアクションが公開されたので、感想スレを立てておきます。

そして、次回への意気込みといいますか……そんな事も自由に語ってください。

クルードは、董天君への対策を次回行うつもりです。放って置くと厄介ですからね。

クルードは都合よく、奴の怒りを買い、姿も見られました。これを利用するつもりです。

次回、皆様が動きやすくなるよう、頑張りたいと思います。その時は、協力よろしくです。

次回参加できた時、知り合いの方に協力要請するかもしれません。危険は少ない筈ですよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想&次回への意気込み(?)スレッド

≪ 2010年03月19日 00:25:56 ≫

53

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

なんだか、食堂がにぎやかになってきていますね。

今回は食堂でつかえるものを探したのですが、
お目当てのものがみつかりませんでしった。
バナナが欲しかったのですけどね。
が、僕にとって重要な情報が聞けたので...
次回参加できましたら、頑張りたいと思います。

そして素敵な称号をありがとうございました。
次はもっと上をめざします。
地下牢にいらっしゃる方々とゴースト兵さん達のために。
また、お会いできましたら、よろしくお願いします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:感想&次回への意気込み(?)スレッド

≪ 2010年03月19日 21:29:09 ≫

23

お疲れ様でしたぁ。
LCとの絆値が足りずに落ちちゃいましたね。
次回までにはもう少し上げておきます。
行動は次のガイド次第になりますが、必要なアイテムがあれば集めるつもりです。
なければ水竜を助けに行きたいですね。