波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「バーサーカーとミノタウロスの迷宮」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神代 明日香

神代 明日香

Re:アクション相談

≪ 2010年03月21日 13:54:53 ≫

45

槍を奪ってバーサーカーになって誰か一騎打ちしてくれるのが面白いと思います。

冗談はさておき
罠にはめて動けなくしてから攻撃が無難?(罠そのものが攻撃も含め)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年03月20日 12:41:50 ≫

24


さて、実際問題どうやってミノタウロスを倒すかだな。

 

戦闘なんか想定してなかったから

武器も防具も貧弱なんだが・・・。

(アクション投稿時に、弱い装備に変更します)

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年03月20日 00:34:51 ≫

43

確かに戦斧はとても重くて持ち上げられないかもしれませんね。

 

それはともかく、倒す作戦が先ですね。

迷宮から抜け出せない学習能力、仕掛けられている罠、色々とできそうです。

 

>胡散臭い武術の書でお馴染み「国頭書院」の社長さん

Σキョ、巨獣の大腿骨!?

「こまけぇこたぁいいんだよ!!(必殺技)」の精神で見なかったことにしておきます。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年03月19日 23:43:55 ≫

34

まぁ、なんだ。

 

胡散臭いと思ったら、手を出さないのが一番だ。

 

大柄なミノタウロスが操る戦斧だし。

ミノタウロスを倒し奪ったとしても、

オレ等じゃ持ち上げるのも難しいかもな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年03月19日 20:51:39 ≫

56

本物のバーサーカーが誰か教えてやるわ!!

 

ミノタウロスの戦斧って、ハンマーの扱いが上手い人(鎚レベルの高い人)なら槍破壊に使えないかな?

機晶石の槍とどちらが丈夫かわからないし、戦斧でもバーサーカーになっちゃう可能性もあるけど…。


蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年03月19日 10:30:12 ≫

13

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。