天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会その4」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月14日 22:26:09 ≫

23

なっ!?…こ…の…っ(頭突きを食らわし、手から逃げ

いい加減にしろ―――っっ!!(振り返る勢いに乗って巴投げ
>ヴァレリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月14日 22:31:40 ≫

44

>アルフ
あぅ・・つつつ 女になっても凶暴なんだな もう少し女らしく出来ぬものか、鼻がつぶれてしまうではないか

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月14日 22:45:25 ≫

14

アルフさん>もう、我儘ですね。おとなしくしてください。そんなに着たくありませんか?しょうがないですね……(やれやれと頭を振る)

では、これならどうですか?

(自分の予備の剣の花嫁のドレスを差し出す。ユニなりにアレンジが施してあって、背中の大きなリボンが妖精の羽をイメージしてある)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月14日 22:55:48 ≫

22

うっせぇ自業自得だ、バーカ!大体、俺は中身は男だからな!女らしくなんかできるっかっての!

…桜から背負い投げというのも教わったけど…。これ以上言うんだったら試してみるか?(笑顔でゴキッと指を鳴らし

>ヴァレリー