天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−1/3」
スレッド 「感想・今後の展開スレ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

感想・今後の展開スレ

≪ 2010年03月20日 20:16:05 ≫

32

今後の展開・感想スレ、立てておくわね・・・

 

アクションがを思い切り滑って激しく鬱orz

もはやあたしがセイニィに勝てるトコロは胸しかなくなってしまった・・・(ぇ?)

 

[以下、PL発言]

というわけで激しく読み間違えましたorzorzorz

今回はまったりペースで襲撃から2回目かな、と思ったら女王器奪われてるし・・・

今回もフリューネ側で動く感じになりそうです、アウトロー的に考えて・・・

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:感想・今後の展開スレ

≪ 2010年03月20日 22:17:07 ≫

21

フリューネさん・・・(じゅるり)
ユーフォリアさん・・・(じゅるじゅる)

PL
ストーリー的にまったく関係ないことをしてしまったような気が・・・。
まぁ、キャラ的にはあんな感じで全然問題ないのですけどね。
女王器辺りの財方系にはあまり興味関心がなかったり・・・。
でも、フリューネ・ユーフォリア両名が取り戻しに行くなら協力するかも!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:感想・今後の展開スレ

≪ 2010年03月21日 14:25:49 ≫

25

結局、なし崩しにセイニィ隊に組み込まれてしまったのだ。

フリューネへの申し開きに苦慮するのだよ。

 

[PL]

セイニィ大人気でびっくり(笑)

MSにセリフ足してもらって、それがいかにもPCが言いそうなセリフだったのが嬉しかったな。

 

次回はどん底からの展開となるようですね。

ヨサークが女王器を握った上に巨大組織化して彼我の戦力差はえらいことになってます。

白虎牙はザクロが使うことになるのでしょうか?

女王器を使える条件ってあったっけ?

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:感想・今後の展開スレ

≪ 2010年03月23日 17:05:31 ≫

14

一回、塩はまいてみたかったんだよね。

やりたいことはできたけど、さて、次は何をしようか。
ドラム缶の中は何が入っていたのか知らないけど、まぁ、大したものじゃないでしょ。

プレイヤー発言:
執筆ありがとうございました!
塩まきがどこまで意味あるのかさっぱりわかりませんでしたが、
撃墜もできてよかったです。
次回も是非参加してみたいと思います。

高村 朗

高村 朗

Re:感想・今後の展開スレ

≪ 2010年03月26日 19:56:54 ≫

64

「このスープを作ったのは誰だあっ!! 」とか言われなくてよかったよかった。

セイニィもなんだかんだで悪い奴じゃないみたいだしね。

寝顔見て思ったけどやっぱり十二星華つっても女の子なんだな。

 

PL発言

遅れましたが、執筆お疲れ様でした。

今回は自分の中ではアクションが上手くいった感じで、追加して頂いた台詞もキャラの性格にピッタリはまるもので嬉しかったです。