天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を再起する方法(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月21日 10:30:07 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 11:29:35 ≫

45

まさか続きがあるとは……。

今回もがんばってみよう、教導団のイレブンだ。

よろしく頼む。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 12:04:40 ≫

11

薔薇学のささきです。

まさかの続編ですね。
自分がやれることをやりたいと思います。
よろしくお願いします♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 14:01:33 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

冬休みの過ごし方で終わった~と思ってたんですけど、続編とは嬉しいですね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 15:17:27 ≫

36

薔薇の学舎、黒崎天音。

まだはっきりとは決めていないけれど
多分、物を見に行くと思うよ
もし会うことがあったら宜しくね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 22:54:44 ≫

53

蒼空学園の・・・そして【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

また、よろしく・・・

また・・・また女王器・・・!

いつも、いつも・・・みんなの日常を壊していく・・・!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 09:40:18 ≫

42

蒼学の閃崎だ

 

まさかの続編だが、キッチリやる事やるとするか

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 15:09:21 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
コハクを守ろうかと思っていたんだけど…うーん。
人数をみてから行動を決めたいと思います。
よろしくお願いしますねぇ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 10:17:45 ≫

16

独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングです。

私は博士の「渡し」に興味があったので、それを研究するために博士の家に赴いています

ぱっと見たところ寺院側の人もいるようなので、襲撃に対していろいろ対策を練らないとな・・・

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 16:09:37 ≫

52

薔薇学の早川だ。

コハクが襲われたそうだが……ひとまず無事なようで良かった。

しかし、このタイミングでの預かり物も気になるな。

俺は特に本の方を調べようかと思っている。

よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 04:32:45 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

コハクさんが危険な目にあったみたいですので、彼に協力したいと思います!

……そういえば、ハルカさんはどうしてるのかなぁ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 07:18:11 ≫

63

イルミンスールの緋桜ケイだ。
とりあえずまずはコハクの様子を見に行って、後はそれからだな。
みんなよろしくな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 00:13:29 ≫

56

蒼学の橘 恭司だ


まぁ今回もコハク関係で動くと思うんでその時はよろしく

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 09:38:49 ≫

34

ミンナ久しぶリ!
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

ギリギリになっちゃったケド、アクション投稿完了だヨ。
ミンナ、またよろしくネ!