天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「本隊到着後【使用人居住区】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

本隊到着後【使用人居住区】

≪ 2010年03月23日 08:42:10 ≫

51

本隊合流後、3つの隊に分かれることになります。

 

「使用人居住区」 鏖殺寺院の罠や兵器類の解除

 

に回りたい方の参加表明用です。

こちらは戦闘が主体になると思います。

手薄な所ができないように、表明にご協力よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:本隊到着後【使用人居住区】

≪ 2010年03月23日 19:39:06 ≫

31

先遣隊に所属しているので、

北の使用人居住区を見てきます。

 

本隊合流後も使用人居住区で動くつもりです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:本隊到着後【使用人居住区】

≪ 2010年03月23日 20:27:13 ≫

61

と、おもったらモウレツな勘違いをしていた事に気が付いた。


 

伏見 明子

伏見 明子

Re:本隊到着後【使用人居住区】

≪ 2010年03月25日 01:11:20 ≫

11

うあっちゃ、合流後の動き忘れてた…


私はこっちの方に回ります。
陣設営メインだから今回はあんまり動きとれないけど、戦力足りてなさそうだしね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:本隊到着後【使用人居住区】

≪ 2010年03月25日 10:18:58 ≫

22

本隊合流後はこっちで行動しますー。
思いっきり書き忘れていてごめんなさい。