波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】

≪ 2010年03月25日 00:58:56 ≫

22

諸葛 天華だ

 

私もこちらに向かおうと思っている

連絡が遅くなりすまないな

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】

≪ 2010年03月24日 21:03:52 ≫

15

遅れましたが、こちらに向かおうと思っています。
ご一緒される方はよろしくお願いしますね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】

≪ 2010年03月23日 20:03:26 ≫

33

ちっと出遅れてすまねー。

俺はこっちに行こうと思ってるんで、参加表明させてもらうぜ。
同じ方面のやつらはよろしくな。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】

≪ 2010年03月23日 11:57:49 ≫

45

イルミンの四条輪廻だ。


俺はこちらでの行動を表明させてもらおう。

魔法関係のアイテムも出るかもしれんし、

イルミンスール側に任された仕事でもあるしな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

本隊到着後【宮殿西側の宝物庫】

≪ 2010年03月23日 08:47:31 ≫

34

本隊合流後、3つの隊に分かれることになります。

 

「宮殿西側の宝物庫」女王器の回収

 

に回りたい方の参加表明用です。

イルミン・魔法が得意な方が中心になります。

手薄な所ができないように、表明にご協力よろしくお願いします。