天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020春休み】パーティへのお誘い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月24日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 19:38:46 ≫

62


どうも。蒼学の万願・ミュラホークである。

 

とりあえず皆に料理を振るまおうと思う。よろしくの。

 

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 21:24:18 ≫

31

薔薇の学舎の小林翔太だよーヨロシクねっ!!

おいしいものたくさんあるのかなー。いっぱーい食べたいな

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 23:26:53 ≫

12

教導団の曖浜・瑠樹だ。よろしくなー。

パートナーが、料理コン出る気満々だったり。
オレも料理コン参戦するよー。…何でか、付き添いというか付き合いというか流れで、つい。
(LCもエントリー可能なら)それぞれ個人でエントリーしようと思う。

難しいものは作れないし、簡単なのを作るかねぇ…。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 23:46:34 ≫

35

百合園短大のシリウスだ。よろしく!

 

コンサートやるって聞いて飛んできたぜ。

いっちょ派手にパラミタデビューといってやっか!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 23:49:32 ≫

51

蒼学の如月です。

まだ、予定は決まってませんが、面白い事がなにかないいかなーって考え中です。


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 05:31:18 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

料理コンクールがあると聞いたのでそちらにエントリーしようと思う。

それでは、よろしく。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 07:54:38 ≫

44

イルミンスールのランツェレットです、よろしく。

 

パートナーが料理コンテストに出たいそうです。

なんだか料理コンテストに出場される方が多そうですね♪


 

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 12:57:21 ≫

61

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

望月 鈴子

望月 鈴子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 16:00:49 ≫

16


教導団の望月鈴子です!

よろしくやで!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 18:35:11 ≫

34

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒となります。

 

行動ですが、料理コンテスト出る方多いですねえ・・普通に出ず、料理作っていると

思います。とりあえず、よろしくお願いします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 18:59:21 ≫

34

蒼学のにゃん丸です。
今回はパーティー運営のお手伝いをします。
のぞきはしません・・・たぶん。
パートナーと受付でもするかな~。

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 19:44:11 ≫

14

イルミンスールのカロル・ネイよ、よろしくね

運営側にいこうと思ってるわ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 21:25:19 ≫

54

百合園のネージュです。

 

まだこっちへきて日が浅いので、得意な歌を披露しようと思うんだ。

これがきっかけで、友達いっぱいできるといいな、なんてね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 21:56:46 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにをしようかまだなやんでるですけれど、がんばるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 21:11:08 ≫

24

イルミンの明日香です。
料理をしてみようと思います。
食べれるものを提供できると思います。


夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 22:44:51 ≫

21

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
料理関連(料理コンクールには出場しません)で動いていると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 23:44:05 ≫

52

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。

 

何をするかは悩み中。
う~ん、どうしようかなぁ…。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 23:45:58 ≫

22

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 16:20:14 ≫

33

挨拶が遅れたが、蒼学の鈴倉だ。

多分観客に混じってのんびりしてると思う。

どこかで会ったらよろしく頼むー

メイヴ・セルリアン

メイヴ・セルリアン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 22:10:10 ≫

55

遅くなりましたが、蒼空学園の

メイヴ・セルリアンですわ。

 

楽しいパーティーにしたいですわね。

よろしくおねがいしますわ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 22:35:47 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

皆が色々やってるようなんで俺はそれを楽しませてもらおうと思っとるわ♪

皆、頑張ってや!