天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月24日 10:30:05 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 12:53:52 ≫

53

猫耳だとぅ!
よし、弟子入りしてこよう

というわけで、蒼空学園のウィングです

修行はライフワークです。よろしくおねがいします!

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 18:47:19 ≫

56

にゃ、にゃんですとぅ

にゃんこ小隊長こと教導団の黒乃音子です。

肉球拳をマスターしてニャオリ族の部隊の朝の体操にしたいと思いますw

よろしくにゃ(^^)b

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 21:39:26 ≫

53

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

行動ですが、キャンプだったら、バーべキューでしょう?と言う事で、作ってます。

絡みたい方、ご自由にどうぞ~

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 22:49:49 ≫

21

イルミンの宇佐木みらびですっ

まだどう動くか決めてないですけど、できればGAで行きたいですっ

 

皆様、よろしくお願いしますです(ぺこりっ

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 02:15:40 ≫

64


イルミンスール所属のリース・アルフィンです。みなさんよろしくね。

 

今回は私から見たイルミンのよさを並木さんに伝えられたらいいなと思ってます。

絡んでくれる人とか、一緒に何かしようって言うのも大歓迎です。

 

ではでは、皆様、一緒に楽しみましょうねー

 

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 05:42:16 ≫

46

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、笹塚さんに各校の特色を説明するかな。

まあ、彼(性別不明なので一般的な3人称ということで)の今後を決めることなので気をつけないとな。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 11:10:30 ≫

62

椿薫でござる

よろしくおねがいするでござる

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 11:42:28 ≫

22

蒼空学園の飛鳥桜だよ!

折角森に来たし、アウトドアをしたいなー。…まあ、どっかで修業になりそうだけどね☆

まあ、宜しく頼むんだぞ!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 13:25:38 ≫

35

どこに入学するかとか…そんなことどうでもいいじゃないですか。

大事なのは、並木さんが男なのか女なのかではないでしょうかっ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 22:16:19 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

肉球拳法がとってもかわいいきがしてきになるです。

おともだちになれるようにがんばります(にこにこ)

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 22:29:11 ≫

65

イルミンの明日香です。
小型結界装置壊っていくらするんでしょ~?
壊しちゃダメですか。そうですか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 23:05:14 ≫

53

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 やっとこさ鉄甲が装備できる器レベルになったことだし、アーティフィサーのままだが修行してみるかな。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 00:29:10 ≫

24

イルミンスールの獣人格闘執事サクラコです。
肉球拳法を操る伝説の獣人格闘家ゴビニャー。

被ってますよね。
被ってますよね。うん。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 07:45:54 ≫

24

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

なんとなく、ゴビニャー先生はおっさんであってほしい。

だって…いくらずっと猫の姿でも女性だったらさすがに気が引けるけど、おっさんなら遠慮せずにもふれるから。

とりあえず、おっさんと信じてもふりにいってみようかなー。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 10:25:38 ≫

22

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 20:00:30 ≫

15

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

新しい投げ技を編み出してみたのだが、

どこかにいい練習相手は居ないだろうか…。