蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 15:24:37 ≫

16

>店長、アマゾン(PL:グラディオス本は個人的に見たい…wしかーし、アルフは受けだと思う!ツンヘタだからさ☆←)

…怖いな…

(アルフ×レフィ本)…は?ハアァア!?な、何で俺たちのが!?

ロラン:おー…よく思いつくな、これ

ローデ:ですね。(ちゃっかり二人で見てる)

何見てんだ、そこの大人コンビィィィ!!

 >チェーンソー

ちょ、何かアメリカのホラー映画っぽくなってるぞ!?おい、お前のせいだぞ、ロランアルト!

ロラン:これは認める。…と、斧~。…ここで戦闘はアカンのやった。んー、どないしよか?武器出したらへーわしゅぎの先生からぐるぐる巻きやで(一回止められました。)

チェーンソーだからなー…しかも光条兵器だし。……(ローデリヒを見て)

ローデ:……なんです。

ロラン:あれ止めt御馬鹿さんが。すんません、なんでもありません。…どないしよか?(振り出しに戻る。のんびり考え中の二人であった)

ローデリヒ・エステルワイス

ローデリヒ・エステルワイス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 15:28:03 ≫

41

>蓮達(PL:ふふふ…お主も悪ようのう← もちっとしたらやろw)

…かっこいいからって、レイピアをバーベキューの道具にしてはいけませんよ?

 

あら。(蛇を見て「ひっ!」とアルフが怯える)

…すみません。使用不可になりました

 

ロラン:え…ディアて20なん?うわ、俺より年下やろて思っとったけど…5歳違いかぁ…。俺おっさんやなぁ~(後ろ頭掻き)

・・・。私もでしょうか……。(ぼそっ)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 15:29:24 ≫

62

>ミュラホークs

とはいえこの間黒字になったと言ってなかったか?

そういえばそんなことも言ってましたね

だろう。であれば視聴率を気にしてだんだんと趣旨の変わっていくテレビ番組のごとく、あまり気にすることでも...ないのではないか?

 

>ヘルインテリブル

断る....

こちらとしては、貴様が大人しくしていればそれでいい....暴れる理由を作るつもりはない.....[と言って光条兵器を体内に戻し]

 

>カリエド、グラディオス

(PL:挙手でw)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 15:53:27 ≫

43


>リビィ

ううう、可愛い娘が居て俺様は幸せ者であるな…(軽く抱きしめて、ナデナデ)

……な?楽しい事はいいことだろう?(ニヤニヤとリビィを見ながら)

 

よし…(電話をかける)…おい、俺様だ。三浦だ。…そうだ。思い出したか?あの事をばらされたくなければ、コアラ育成キット、5つ用意しろ。分かったな?では。(電話を切る)これでよし、と・・・(と、いきなり猫華のドアが開く)

だ、旦那っ!!持ってきやしたぜ!!遅かったな。む、無理いわねぇで下せぇ!これでも、超特急ですぜ?!…まぁいい。ちゃんとあるな?へい!完璧ですぜ!そいじゃ、あっしはこれで!(帰る)

…これで完璧♪

 

いや、こいつのブログを炎上させようかと・・・

申し訳ありませんでした。(土下座)

 

>岬

野菜食べないと、ジャイアント馬○並になれんであるぞ?

ジャイアント○場を目指す人は少ないと思うがね。

あ、大丈夫。アオダイショウ(日本の家の屋根に住み着いてねずみを食べる)であるよ。

なかなかおいしいよ。(頭をバリボリ齧っている)グロいな、この光景。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 15:53:40 ≫

22

>アルフ(PL:俺は個人的にはアシャンテ×万願が見たい・・・)

いやこれ、なかなか面白かったであるよ。ネットで流した時も結構ウケよかったであるし。

フフフ、結構儲けさせていただいたんですよ。お礼に《レフィ☆抱き枕》を進呈。非売品です。

 

痛くないよぉぉぉぉぉ…?ただ、骨だけ、バッサリ逝っちゃうからねぇえぇぇぇぇぇ…?(ちょっとバーサク入ってます)

おお!なんと刺激的な光景だ!!私は、これを求めていたのだよ!!(超興奮)

 

>アーキス

…はぁ、いいかもしれんな…ただ、悲しくなるだけで。

一応ここは自給自足成り立っているしね。偶に家庭用品買うだけしか金使わんしね。

 

おや?まぁ、ワタシは構わぬがね?(光条兵器をしまう)


 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 16:09:07 ≫

56

>岬様方

なら貴女が会いに行けば良いでしょ。ティセラの傍に居る筈だわ。今はルナリオもティセラに付き従ってるから。

 

(友達~)

…………。(ふいっと目を逸らした)

 

…あぁ、何となく読めた気はする。リィの想像が当たっているなら貴方が口を開かない訳は解る。それでも、決定権は貴方にしか無いんだわ。

 

>店長方

…(口を開きかけるが、やがてそれを止め、諦めるように目を伏せた)

 

暴走し次第、それがあるという話をちらつかせれば良いわ。どうせ話だけだろうと思った頃に実物を見せてやればいい。

 

ブログ持ち?…なら手っ取り早くGENOウイルスでも…。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 16:36:59 ≫

45


>リビィ

…ふふっ……♪(にやりと笑い、次は楽しそうに優しく微笑む)

リビィ、よしよし…♪(次は膝の上に乗せてナデナデ。)

 

うむ。それがいいであろうな…(黒い笑顔)

笑顔が黒いよ。

 

よし、あいつにはそうしとくか…(ただいま黒塚×万願を執筆中のアマゾンを見る)

あああ、いい調子!もうちょっとで完成!!

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 17:14:42 ≫

33

>店長方

(流石に我慢ならないというように手を払い除けてその場を退き、眠ったままのエディの隣を選んでその腕を抱き締めた)

(PL:残念。リビィが考えた事は「これは、贖罪だ」、でした。1度覚醒した以上、

存在そのものが鋭利な刃になってしまうのが宿命。優しさが、彼女にとって、何よりも忌まわしいものになる)

 

……テクノ依存からネット環境を取り上げる。…鬼だわね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 17:24:36 ≫

13


>リビィ

!!!(相当ショックだったらしく、真っ白になり、端っこでOTZのポーズ)

…ドンマイだよ。

 

あいつには鬼な攻撃せんと、きかんであろう。

出来ましたよ!!自信作です!!(ディスクを天高々に持ち上げ)

逝けや。(大型騎狼にディスクを取らせ、噛み砕かせた)

ノオオオオオオオオッ!!(ショック)

よーし、ケンジいい子いい子。(骨を狼にあげる。ちなみに、ケンジって意味分かる?)

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 18:20:00 ≫

53

>店長方

………。(黙したまま、エディを撫で、何かを憂えるような顔をし)

 

バックアップまでも破壊しないと意味無いと思うわよ。

(PL:Non.自分は今大型騎狼でデカレンジャーしか出てこなかった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 18:29:18 ≫

46

アルフ達>

……そうだ……準備も準備……軽く身体を動かすという程度だが?(それでパラミタ一周って……普通にアルフ死ぬかも?)……気配で分かる……

ユリィ:ふぅぅ~……(威嚇していたが、元に戻る)大好きですと言っていましたよ。お兄ちゃんは……蛇になると私、獣になるので……無意識で。

クー:……無理……久しぶりの獲物だって喜んでるから……(吸うなよ?という言葉に対し、淡々と答える)……私がさせない……友達だから……

(壺に突っ込むと言った瞬間、目の色が闇色に染まる。呪顕の魔眼を発動させようとする)……それも無理……デスレクシオンが食べるから……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 18:34:16 ≫

13

ミュラホーク達>

……(無言で居合いの構えを取り、本を細切れにする。いつ抜いたのかも分からず、とにかく一瞬で本が塵になる)……よく分からんが消しておく……

……そして、二度と生み出すな……いいな?(ほぼ脅しのような物。何故なら、刀から手を離していないからだ。有無を言わさぬ気迫と殺気を放つ)

ユリィ:うわあっ♪こんなに沢山!?いいの!?これ、全部私が貰っていいの!?(口調も子供に変化している。いつもの丁寧口調ではなくなった)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 19:44:14 ≫

53

>万願、黒塚

……ふふふ、ハァッハッハッハ! そんなわけがないではないではないか!(ポロっとアフロが取れて再びシルクハットが姿を現す)

(同人誌~)

……(無言の圧力)

なあ某~。このうっすい本なんだ~?

ゴミだ

 

>イブリィシア

愛!?

え、えぇぇぇ!?

なんだよ二人とも~。別にんなのは個人の自由なんだからいいじゃねえかよ~

ふふっ、君もなかなか柔軟な思考を持っているようだねぇ。それともあまり深くは考えず言っているのかね?

……(ため息)
じゃあ、そのフェルブレイド化ってのは、ただチェンジしただけなのか、それともやばいものなのか? あと、さっきからユースがどうとかって言ってるが、あいつが一体どうしたってんだよ?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 19:44:23 ≫

16

>クラヴィス

おぉ! お前も聞きたいか?(ざざーっと寄ってくる)

実はな、俺たちはあのゴチメイ隊と会ってきたんだよ! いやぁ~すごかったぜ~なにせな~……(また語りだす)

 

>アルフ(PL:高々に挙手)

ははっ! そうだな~、なんでも楽しまなきゃ損ってもんだぜ!

……楽しめるのか、あれ?

 

>岬

ゴチメイの略は……ゴチになるメイド?

それメイドとしてどうよ……まあこの通り俺たちも正式名称は知らないんだ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 19:57:43 ≫

43


>リビィ

…どうせ俺様はそのうち『洗濯物一緒にしないで!!』とか言われるんであろうな…(落ち込み中)

…猫華の洗濯物しているのは全部君だろう?

 

ああ…そうであったな。(アマゾンごとPCに塩水をかけ、スタンガンをつける)

エレクトロファイヤー。(電撃)ぎゃあああああああっ!!(感電)

(PL:ガルルの次狼さんの役者の名前、賢二っていうんですよ。)

 

>クルード

イ・・・イエッサー(電撃で真っ黒に焦げながら敬礼する)

(無視して)ああ、たくさん食べるであるよー?(お父さん化)

 

>某

中身が気になる――!!(シルクハットからJOKERに火炎放射)

それ、どういう仕組みだ?

 

うむ。ゴミだ。一部にはお宝とか言ってたがな。

ほら、見てください。これが世界の心理です・・・(結崎に見せてる)

何やってんだゴラ。

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:03:12 ≫

42

(PL:本日大失敗をやらかした不貞寝から今復活…でもまだ立ち直れてません…(つдT))

 

八神>

…そうだな…やけにテンションの高い連中が多いから、少し落ち着ける意味で、冷製カクテルでも作ってみようかと思う…

…このくらいで音を上げられても困るな…まだ初歩の初歩だぞ…

 

店長>

………店長、とりあえずこれでももらってくれ…(さっき大谷地からもらった代金袋)

…いつも迷惑をかけている分の迷惑料と、材料代と、あとは…カンパだな


イブリィシア>

ふむ…ナナリー君に面影を重ねているのかな?

けど、それならなんで二人は喧嘩するようなことになったんだぃ?

 

…それとなんだけど、自分の格好って、そんなに怪しいのかな?自分では結構いけてると思うんだけれどね

 

クルード>(PL:本当にすいませんした…それと、一時ラズのほうからの接触を切ります。間を持たせ続けるにはボキャブラリーが足りない!!)

…ミルムだったか?絵本というのには、私はなじみがないのだが…何やら特殊な図書館という話は聞いている…クルードは見たことがあるか?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:08:10 ≫

51

ネカネ>

…あと30秒、ほら、もう少しだぞ、間に合わせて見せろ…

 

ロラン>

おいおい、ひどいじゃないかw

 

アイン>

…他にも色々とあるにはあるが…見るか?

 

彩夏>(PL:アシャンテでどうしろと!?受けはまず無理だぞ!?)

…チェーンソータイプの光条兵器とはまた珍しいな…

とはいえ、やろうと思えば対処法はいくらでもあるが…(まじめに分析中)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:12:46 ≫

51

>万願さん

ホントに、無駄にタフですね

僕もあまり人の事言えそうに無いのがなんともですけど

 

>岬さん

何のことですか?

そんなことする酷い人がいるとは、恐ろしい世の中ですねぇ

 

>匿名さん

クソ女を殺り損ねました

うまく行けば重症、もしかしたらケリがあそこで付いてたかもしれなかったんですけどねぇ

あ、それから、ゴチメイ隊ですが、ゴチックメイド隊、だそうですよ

 

>イヴリィシアさん

お元気な様で何よりです

今回の抗争、また一段と激化しそうですねぇ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:16:31 ≫

52


>アシャンテ

おお…!!感謝するである!!(感激。アシャンテの手を握ってブンブン上下に振る)

お客様は、神様です!!

正確には、お金を払ってくれる客ですけどね…(まだ焦げてる)

 

まぁ、そうなるだろうね。一応身体能力UP機能もあるから、ワタシの体と組み合わせれば、いくら強い相手でも、うざがらせる事は出来るぞ?

ワタシ達は基本真っ向から戦う事はしないのでね。

まぁ、そうしたらメンドクサイであるしの。そういうのは若い奴の役目である。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:19:56 ≫

33

>八神

ああ…某煩悩GS並であるな。モザイクからも、すぐ復活する。

煩悩王に、自分はなるっ!!

もうなってると思うぞ。

 

>アシャンテPL
PL:ほら、あくまで知的好奇心で・・・的な感じの攻めで。

この感情、分かりませんか?クールキャラが、ちょっと無表情で攻めてくるんですよ?!萌える物がありませんか?!(興奮)

PL:落ちつけ。

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:21:40 ≫

24

ミュラホーク達(せめてネタにする前に、PLである私に知らせて欲しかったです。クルードをネタにはあまりされたくないんです。

すみません。クルードの性格上でも、あれは容認できませんので。本人を斬らなかっただけでも、かなり成長物です。耐性が付きましたね)>

……それでいい……(細切れにしただけでは飽き足らず、塵となった本に爆炎波を放ってこの世から消す)冥狼流奥義……【覇狼爆炎陣】!

……ふぅ……アメリアだけで沢山だ……(ユリィ:……お兄ちゃん……今、何回斬ったの?私にもまったく見えなかったんだけど)……108回だ……

ユリィ:幾らでも食べられるよ♪(もう既に巨大蛇は骨だけになっており、追加で運ばれた蛇料理に取り掛かっている。どう見ても普通の速度なのに)

 

クー:綾耶達>

……煩い……鬱陶しい……私は綾耶と話している……(駆け寄ってきた康之にまったく躊躇いもせず呪顕の魔眼を掛ける)……せめて某が話して……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:30:01 ≫

32

アシャンテ(いえ、まあ、私は薄々?位置はそこだったっけ?とは思ってましたから。それに、一人でも何とかなるようなアクションだったので)>

……いや……無いな……ファイリア達が以前から活動しているとは聞いていたがな……アメリアも、参加したいと言っていた……

 

クー:サン達>

……そうか……西洋の物ではないだろう?……西洋なら、私が持っていない呪いアイテムは無いからな……マーリンに貰った……

……私が裏の仕事をする時に、少しでも役に立つようにと……私の呪いで、効果が強化したから、凄く役には立った……なによりも……

……なによりも、私自身の呪いでは相手を殺さない……という点が、私には何よりも嬉しかった……私の呪いで、もう殺しはしたくなかったから……

……渡すなと言われたんだが……私はどうすればいい?……この「レッカー」が駄目なら、これならどうだ?(怪しげな炎を取り出す)……獄炎……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:40:29 ≫

43


>クルード(PL:すいません。猫華の空気に俺も毒されてました・・・)

自業自得であったからな…すまんかった。

自分の・・・努力の結晶が…(泣いてる)しかも、108とはどこの煩悩砲(ぽんどほう)?!ここまでいらない努力もそうそうないだろ。

忙しい忙しい…(蛇の骨片づけてる)

後で、蛇の骨のスープとかも持ってきますね。

 

 

黒塚 紅史

黒塚 紅史

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:44:59 ≫

43

>ミュラホークさん・フォルスマイヤーさん
やぁああああああああ
夢の塊がぁああああああああああ

あ スープてつだいますー
>匿名さんたち
えーと・・・
きんにくまんですかぁー?
ゴミじゃないですー!
夢の塊ですー



イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 20:47:43 ≫

12

>匿名様方

ただのクラスチェンジだと言っても良いし、そうじゃないと言っても良いわ。

だって元々狂ってたんだもの。本人にその自覚が出来ただけよ。

(PL:マニュアルにある「そういう気質だから魔剣に手を出した」ってやつの方ですね)

…リィ、ずっと昔に観客のフリで「見たいものがある」って言ったでしょ?

違ったのよ。本当は、ずっと姉さまがそれをしてきたの。ナナリーを守ってきたのも、その為だった…。

 

>店長方

大丈夫、最初から“一緒に洗濯して貰う様な仲になったつもり無いから”。(トドメ)

 

激しいわね。命に別状が無いと良いけど。

(PL:あぁ、それか)

 

>ラズ様方

喧嘩してるのはユーシュテ姉さまとルナリオよ。ナナリーは多分気付いてない。

 

最初は投影もしてたみたいだけど、多分、ナナリーをルナリオの死んだ妹のように扱うのはナナリーの為なんだわ。

 

うん、センスを疑うわね。(キッパリ)

 

>八神様

貴方は?怪我とか、していない?(ソファーから床に下りて近づき、見上げて)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:01:25 ≫

41

>黒塚

お前も・・・一発喰らってみるか?(手には塩水入りのバケツと、スタンガン)

まず、焦げるね。その後は生死は保証できんよ…

 

>リビィ

ぱみまっ!!!!!(体中の穴という穴から血が噴き出す)

汚い噴水だ・・・というか、生きてるかね?(メイスでツンツン)

 

これで命に別条があったら、いままでのアマゾンはなんだったんだ、という話だがね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:18:31 ≫

63

(PL:うわー!めっちゃ手ぇ挙げてる!wよーし、俺やっちゃうよ!腐向けカオスのきっかけはさっきの蓮の突き飛ばしで!)

 

>クルード達

(準備運動がそれなら俺死ぬ…って天の声が…!?)

寮に居ないっつーのは、ロランの家に居るって事だよ。偶にそっちにいるから。家ってツァンダじゃねーから、あとで地図渡しとくぜ

 

ロラン:ありゃー…そうなんかぁ…(そりゃ食えんよなー…)

 

ジェミニ:そ、そう?良かったー…(ホッ)武器が友達かぁ…。あたしの銃もそんな感じ。あと、ルークともね!(PL:ジェミニの馬…リュカだと女の子っぽいからアメリカ読みのルークにしたんだけど…。……そっちにいるよ、鍛冶屋さんのルーク…orz)

(い、今…あたしの中でエマージェンシーのサイレンが…ッッ)…じょ、ジョークさ…。君の事、糠漬けの壺の中に入れないから…(汗)

ありゃー…。戻せたら、あいつ等の入れ替わり直せると思ったのに…

>ラズ

ロラン:あ…さよか…(語尾にw入れとる時点でアカンと思うわ…)

>康之

ロラン:やろやろ!康之分かっとるやん!

能天気コンビ…(ハア…)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:18:37 ≫

14

>店長方

(PL:アイスくれたぐらいで慣れたフリをしないで 知らん振りしちゃうかも そうきまぐれ♪(で・じ・きゃらっとよりキャラソン))

リィの家族は、契約と誓約で結ばれたこの4人でしかないのよ。今は。

(瞼を閉ざし、気に入りだった瞳を見せることの無いエディをちらりと見て)

 

PCまで同時破壊を試みたのは初めてだったのではなくて?

…というか、此処までくるとアマゾンの本体=PC説、が重大な効力を発揮してきそうだけれど。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:22:40 ≫

33

>シュバイセン

.....変だろう。まだパラミタの....この一帯だからいいものの

日本の土地に立っていたなら間違いなく警察を呼ばれるはずだ......

 

>アシャンテさん

これでぇ.......ラストぉぉぉぉ!!!!......燃え尽きたのですよ....真っ白に.....(PL:あれ?ちょっと前にもこのネタ使ったぞ...;)

 

 

>ミュラホークs

なんにせよ客が来ないのは立地が悪いからで.....前にもしたなこの話.....

はい、常連もいるのでそれは難しいという結論でした

そうだったな....ともなれば....支店を作って別に【猫華】の存在を売り出すとかな.....

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:37:24 ≫

66

>リビィ(PL:ははは、何を言っても今の万願達には届きませんよ、こういう意味で↓)
…俺様…生まれ変わるなら、貝柱になりたい。

なんでそんなピンポイント?!とりあえず、落ち着いて下さい!

…さようなら、現世(首に包丁を添える)…だーーっ!!もう、だれが止めろー!頸動脈切らせるな!(必死で万願を羽交い絞め)

言葉ですね?!中に誰もいないんですね?!(興奮)

お主の興奮しとらんで手伝え!!(必死に万願の手の包丁を奪い取ろうとする)

 

・・・というか、いまの体も分体ですけどね。本体部屋で執筆中ですよ。自分、コピー人形的なのですから。ほら。(首をパカッと外す。某地球をパンチで割るロボットの如く)

 

>アーキス

…ああ、いいかもしれんな、それ……………………よし!支店作るぞ!!(決意)

る!(だ!)(じゃ!)(です!)

よし、とりあえずクラウ、ラモン、椿で空京に行って来い!本気で作るぞ!!

ぇっ!!全員で)

 

PL:・・・という訳で、空京に、【猫華】、建ててみますね♪

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:41:41 ≫

56

ミュラホーク達(いえ、クルード以外なら結構どうでもいいんです。なので、ユニ達なら別に。まあ、怒るでしょうけどね。ユニ)>

……別に……二度とする気はもう起きない筈だからな……次は……お前がこうなると思え……(焼滅した本のあった所を指して)

……当然だ……お前の、108の煩悩諸共斬り捨てたからな……二度とこんな気を起こさないように……どうなるかは分かっただろう?

 

黒塚>

……お前も……こうなりたいか?(それほど強い口調ではないが、だからこそ恐ろしい。静かに、確認を取るように問いかける。本を指して)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:45:50 ≫

64

>万願

おぉぉぉぉ! またしても私の肉体が炎の蹂躙を受けてしまうぅぅぅぅ!

あぁ! 悠久をも嘲笑う道化も原初より培われし力の前ではあまりに無力! 無様に転がるしか術はなくぅぅぅ!

(ゴロゴロと転がりながら。それでもシルクハットに焦げ一つついていない……)

 

>アシャンテ

(PL:ど、ドンマイ!)

>八神

そうか……残念だったな……(と、イブの言葉を思い出し

そういえばお前、そん時にナナリー見なかったか?

 

へぇ~……それが本当の呼び方なんだな~……サンキューな!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:46:00 ≫

15

>クラヴィス

おっと嫌な予感が駆け巡ったぜぇ!(女王の加護発動。即座に視線を逸らし)

すまねえちみっ子! 今お前の目を直視できそうにねぇ!

お、俺? ……まあ、ゴチメイ隊と会って色々やったってことぐらいしか……そこのところはヴァンガードとか他のヤツラの情報見たほうが早いかもな。俺たちもそんなに深く関わったわけじゃないしな……(PL:いやマジで。出落ちもいいとこだったんですよ……)

 

>黒塚

……夢は夢でも『腐った』夢だ。つまりはゴミってことだ……普通に

 

>イブリィシア

く、狂って?

……姉さまって、ユース? ……ど、どういうことだ?


クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:46:54 ≫

22

アルフ達>

……お前の気配なら探ろうと思えば探れる……更に言えば、アメリアならもっと正確に分かる……よって、アメリアに聞くからいい……

ユリィ:えへへ♪はい。自分でも止めようと思うんですが、止められないんです。私自身が勧める場合は問題無いんですけど……ね。

クー:……(会話が微妙にかみ合っていないような気がするんですが。クーはデスレクシオンが魂を吸うなよ?という問いに対し、無理と言いました。

久しぶりの獲物だと喜んでいるので、そんな事を言っても無駄だと。絶対に吸います。一個ずつ、認識がずれているような気がするんですよね)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:48:05 ≫

56

>黒塚さん

(中の人:レス忘れてました、マヂすみません)

新しく来た方ですね

仕事に困ったら

(名刺を差し出す)

「世界樹の湯 支配人 八神誠一」

こういう者ですので、一言声をおかけ下さい

 

>アシャンテさん

(中の人:投稿した後でレスに気がつきました)
確かに、妙にハイな人が多いですから丁度よさそうですねぇ

 

>万願さん

(中の人:支店作るなら、こっちと空京支店同時出現はしないように書いてみてはいかがでしょう?それで寂しい感じになるようなら、後で撤廃するって感じで)

それも、大分前から、だと思うんですけどねぇ

 

 

>イヴリィシアさん

少々爆風に煽られましたが、何とか無事です

多少はやけどや擦り傷は作りましたが、リアがヒールかけてくれたんで、もう大丈夫です

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 21:59:28 ≫

35

>クルード

まぁこれで懲りたであろう…

分かりました・・・次から、貴方様だけは排除して書きますね…

それ以外の奴の事書く気満々だっ!!煩悩消えてないなおい!

自分の煩悩が108で足りるとでも?ごもっともだよこの野郎!

 

…よーし。蛇のスープできたよ。(ユリィの前に蛇の輪切りが入ったスープを置く)

あ、デザートも蛇でいいかね?

 

>JOKER

今度は冷やしてみようか!《rush》《blizzard》《poison》《BlizzardBenom》

はっはぁっ!!(ブリザードベノム発動)

 

>八神

…まァな…

 

PL:というか、マジで空京に作ってみたよ!責任者、クラウンだけどね。

今ここにLCいない人とかは、向こうに出したりもOKですよ!まぁ、こっちにいる人は基本アウトかも・・・店いったん出たら、また行ってあげて。

 

黒塚 紅史

黒塚 紅史

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 22:25:30 ≫

33

>フォルスマイヤーさん・店長
だ が わ た し は あ や ま ら な い
(そそくさと 逃げる)
(PL 支店にもう片方むかわせようかな)

>ファルーティさん
あ 見せてくれたらー 自分はネタにしていいですからねー

>八神
(PL いえいえ いいですよー)
はいー
すでに 追い出せれてもおかしくないのでー
そのときはお願いしますねー
んー なんというか雰囲気
わたしに似てますねー
いい友達になれそうですねー

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 22:27:23 ≫

52

(PL:チェーンソーあった;てな訳で、不憫召喚!)

 

>店長(PL:ほんまにやったかー!)

あんたも何面白がってんだよこのやろー!!(レフィの抱き枕)…もう嫌だ…(端のほうで体操座り)

ローデ:こら、そこの御馬鹿さん!(アマゾンに向かって)いいですか!?レフィは売り物ではないのですよ!(以下略。貴族の説教の長さは団長のお話並だ!)という訳で、今後はこの様な物を作らない事!いいですね!

 >チェーンソー

ロラン:アカン、壊れた。

あそこでギルベルト出すからだよ…俺様がなんだって?(扉の前でキョトンとしているギルベルト。ついさっき来たらしい)

ロラン:ギルやないか~!丁度ええとこに!

ギル:…お、お前、もしかしてロランか?一体何が…

ロラン:説明は後後!そないな事よりー(ギルの後ろに回るとぐいぐいと押し、店長の前に)お前、騎士団総長やったよな?なあ、あれ止めてくれへん?

ギル:ん?別にいいけど(チェーンソーを見て)おい!いくら俺様でもあれと戦った事無ぇぞ!あれは!!

全員:後は任せ(た)(たで!)(ます)

ギル:お前等あぁああ!!(緊急参戦)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 22:39:46 ≫

51

>クルード

…すげーな、それ…。まあ、よろしく頼むよ…

 

ロラン:何か分かるでー、俺も好物取られそうなると、もう必死になるで!

ローデ:…ああ、トマト…。確かに取られると静かに怒るか泣くかでしたよね。…そういうものですか?

ロラン:そーいうもんやー!

 

ジェミニ:…あれ?(PL:のあー!ほんとだ、よく読んでみたら、最初の所とか全然噛みあってねえ!!最後の所しか…あっていない…。すみませんでした…;ジェミニは「レイピアが魂を食べるのか…。吸った魂を元に戻せたら入れ替わりを直せたかもしれないのになー」と言いたかったんです……)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月27日 23:53:46 ≫

64

>店長方

そこで死ぬの?まぁ、貴方に降りかかってきた数多の食い逃げを否定はしないけれども。

(嘆息しつつ、特技・投擲でリターニングダガーを包丁目掛けて投げつけ)

あぁ、割れた破片に気をつけてね。(特に表情は変えていない)

 

やめい。(兎ならではの跳躍力で飛び上がり、首を元に戻すようにチョップし)

 

>匿名様方

ううん、気にする事じゃないわ。此処は、此処で暮らすのは、そんな人間達。

ナナリーも例に漏れなかっただけなの。お嬢様として粛々と暮らす生活が、出来る訳無かったの。

だって、終わってなかったから。ナナリーはリィと同じで周囲への適応能力が低過ぎる。

 

姉さまはずっとナナリーに催眠をかけていたみたいなの。

 

>八神様

‥そう。なら、良かった。リィは離れた所に居たけれど、爆発音だけは聴こえていたから、あとで話を聞いただけでもぞっとしたわ。ナナリーはナナリーで貴方を守れなかったようだし。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 04:27:29 ≫

41

ミュラホーク達>

……どうかな……懲りてはいない様だが?(自分だけを外すと言っている様を見て)……そうか……ならば、全力で刻んでやろうか?

ユリィ:わぁ♪スープなんてあるの?私、こんなに豪華な料理は初めて♪蛇のスープ……(うっとりとしている?)デザートも蛇!……いいなぁ……

 

黒塚>

……お前程度の動きで、俺から逃げられるとでも思っているのか?(クルードの体育はもう三桁あります)……【駿狼】……(逃げた目の前に現れる)

 

クー:某達>

……チッ……(逃げた康之を見て小さく舌打ちする)誰がちみっ子だ……お前との背は、それほど離れていない……せめてクルード並の背で言え……

(クーちゃん、女にしては背が高いですから。因みに、クルードは189センチあります。ミュラホークの次に、この店では背が高いと思います)

……そうか……やはり、お前に聞くと静かに聞けるな……というより、そんな内容であれほど煩く語れる奴は、一体どこまで頭が目出度いんだ……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 04:35:07 ≫

45

アルフ達(それでは、確定ロール行きます。準備はよろしいですね?)>

……というより、アメリアがお前を監視しているという可能性に対して突っ込みは無いのか?……常に居場所が分かるという事は?

ユリィ:でしょう?中々制御ができないんですよ。それに、お兄ちゃんなら甘い物以外なら何でも食べるし、蛇は元から私にくれる気だし。

クー:……まあ、デスレクシオン……軽く吸うくらいにしておけ……その代わり、後でもっと生きがいい獲物の生気を食べさせてあげるから……

(その言葉で、了承したのかしないのか。漆黒のレイピアは怪しく光り輝き、ジェミニの魂を吸った。クラヴィスに言われたからか、彼にしては軽く。

だが、それでも全力で戦った後に倒れるくらいは疲れたのだが)……回復したら、デスレクシオンを好きに使えばいい……一度吸ったら大丈夫……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 07:54:03 ≫

41

>黒塚(PL:どうぞ行ってやってくださーい。さびしいのよ向こう。)

謝れよ。(スイッチ押すと、黒塚の足元の床が開く)

 

もちろん、ネタにしました。黒塚×万願本をどうぞ。(進呈)あ、ちゃんと子供の万願様ですよ?

 

>アルフ

う…分かりましたよ。…では、誰ならいいですか?そういう問題じゃないだろ。

 

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ……遊ぼうかぁぁぁ?(ドン!っと走り出して、ギルベルトの目の前に立ち、チェーンソーを振りかぶる)

いいねぇ!いいねぇ!最高だよ万願!さぁ、もっと騒ぎを大きくしてくれたまえ!!(大興奮。多少赤らんだ顔ですごく楽しそう。)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 07:54:12 ≫

42

>リビィ

よし!!ナイスだイヴリィシア!はっ!(万願を気絶させる)フゥ…とりあえず、破片はアマゾン、君が片付けておけ。(万願を奥の部屋に連れていく)

了解です。

 

あいた・・・これ便利なんですよ。某バラバラの能力者と一緒の事できますよ。

 

>クルード

ひ、避難!(自分で床の穴に飛び込む)

…大変だねぇ。今の穴、大変なところに通じてたりするのだが…

 

よし、出来たぞ。蛇のゼリーだ。

いやぁ、蛇だけでもなかなかいい物が作れるのだね。


クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 08:51:58 ≫

55

アマゾン達>

……ちっ……その気になれば、空間断裂くらいできるが……まあ、そこまではしないで置いてやろう……だが忘れるな……今回は見逃してやる……

……という事だ……その気になれば、それで終わり……良く覚えておくんだな……聞こえている筈だ……(刀から手を離し、構えを一応解く)

ユリィ:蛇のゼリー……こ、こんな物が……こんな物がこの世に存在するなんて!私は今、感動しています!そして……(食べる)美味しすぎです!

黒塚 紅史

黒塚 紅史

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 10:39:38 ≫

53

>フォルマイヤーさん
アハハ!ありがとうございますー
かわいい子に殺されるのならまだしもねー(PL 美形は好みじゃないのです この子は)

>ファルーティさん
進呈された本をカバンにしまって
ええと ここは どこに続いてるんですー?
なんか ワクワクしてきましたよー

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 12:03:13 ≫

34


>クルード

…あれで悪気はないんであるよ…ただ、楽しければいい、そう思っているであるからな…

気持ちは分からんでもないんだがね。迷惑さが半端ないのが問題だ。

フフフ、喜んでもらえたなら光栄だよ。(微笑む)あ、おかわりいるかね?

 

>黒塚

ああ、そこは確か…アマゾンの同人の保管庫と、【猫華】の食糧庫につながっていたね。

どちらに行くか楽しみだよ。

…どっちにも入ってほしくないであるがな。

 

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 12:25:52 ≫

24

>店長方

流石にエディはこんなこと望まなかったでしょうからね。(手許に戻って来たダガーを宙に投げてからキャッチし)

あ。もし破片で首筋とかが傷ついていたらヒールをかけた方が良いわ。

 

要らないわよそんな能力。っていうか寧ろ忍者にでもなって分体共々分身とか覚えた方がまだまともなんじゃ。“仕事”、同時進行出来るでしょう。

(PL:ICおめでとうございますー)

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 12:46:06 ≫

15


>リビィ(PL:ありがとうございまーす。)

おお、そうだっだね。(ヒールをかける)万願、落ちついたかい?

…ああ……落ち込んでるねぇ…よし、ちょっと直してやるから来たまえ。(奥の部屋に連れていく)

 

あ、結構そういう事してますよ。この体、数十はストック用意してありますし。

雑用とか、そういう事は全部自分達がやってますし。(暇だから自分の頭、両足でジャグリングしながら)あ、これ以外と目回りますね…

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 12:50:11 ≫

43

>万願(ICおめ! しっかし同じシルクハットなのに空気が全然違うなぁ~……w)
おぉ、これはありがたき癒しの冷風……かと思えばそれは覚ますだけに飽き足らず凍てつき刃となって私を再度の蹂躙へと導く死神であったかぁぁ!

(どんどん凍っていくおっさん。それでもシルクハットは(略)

 

>イブリィシア

適応って……だって、あんなに楽しそうにしてたじゃねえかよ! 生き生きしてたじゃねえかよ! なのに……

……待てよ、じゃあナナリーがあぁなっちまったのは、ユースのせいだってのか? あいつが、ナナリーを狂わせたってのか?

 

>クラヴィス

どっちみち俺より小さいならちみっ子だろ~(目を逸らしながら)

 

……まあ、遺跡ぶっ壊れたりゴーレム出てきたりで、とんでもない状況だったのに変わりはないからな。あいつにとっては、それで十分だったんだろうな……