天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 21:44:33 ≫

32

>ラズ様方

加わってないわ。無理矢理眠らせたナナリーの傍でやるんだもの。かかる火の粉を払う役目が居なきゃいけないし、何より、リィは、加勢しなくても姉さま方になる。存在そのものが。

今の所はまだルナリオだと思うわ。ナナがルナを慕ってるから。心の平衡を保つだけならルナのやり方でも正しいもの。

……ラズ。1つ訊いて良いかしら。エディは。…エディは、貴方を認めた?(ちらりと相方を見やってから貴方を見据え)

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月28日 21:45:55 ≫

41

店長>

……アマゾン、その写真、どうするつもりなんだ?

…基本、何かしようと思ったら、それに必要な事は私の中にすでにある、という話は、前にしたことがあっただろう?

…これも同じだ…何故かは分からないが、何故か作れる…という感じだな

万能…か…自分で理解してやっているとは言い難いのだが、な…

大蛇尊>(PL:レス忘れすいませぬ)

やれやれ、さすがのしぶとさだねぇ

そのせいなのかぃ?何をされても懲りる様子がないのは

某達>(PL:何このゲシュタルト崩壊レベルのカオスワールド…)

………(反応に困ってる)

あっはははははははは、いやいや、面白事になってきたねぇ~♪

クルード>(Pl:そいえば某PLへの設定話ってもうやったの?)

…やれやれ…話に聞いただけだが、現時点では奴はシャーウッドとは敵対していないぞ?

あまりヘイリー達に迷惑がかからないようにやってくれ…とはいえ、私も言えた口ではないか…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年03月28日 21:52:44 ≫

22

イヴリィシア>

おやおや、なんとも危ないことをやっているねぇ…災難だったね、とでも、言えばいいかな?

ふむ…なんとなくだけれど、ロシェット君が言っていた事と符合するね、でも、ルナリオ君のやり方だけではダメだ、と、自分は、そう思うんだけれどね

さてね、いろいろな話を聞かせてもらったのは事実だけれど、認めてもらえてたかは、自分からはわからないねぇ

自分はただ、彼の言葉を聞き、その中にあるピースを見出し、それを組み上げる手伝いをしただけだから

組み上げたのは彼自身だし、自分はそれ以上は何もしてはいないよ

…もっとも、彼の知りうる、あるいは無意識に感じ取っていた、かなり深い部分まで少し聞き出してしまったのは、認めるけれどね

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月28日 21:54:19 ≫

21

>イブリィシア(PL:なにそのプラン怖いw)

(そしてイベント中につき、変化キャラにて返信、と)

ん~……そうだな~(綾耶を抱きながら考えて)

無理だな。無愛想すぎる

ふん、俺とて顔も素性も知らない女と友好を深めようなどとは思わぬさ……

>アシャンテ(PL:ふふっ、ココじゃ珍しくもないさ★)

……俺は面白くもないがな。全くもって無駄な馬鹿騒ぎなど、くだらないにも程があるというものだ

へっ、女いないからって僻むなよ! 悔しかったらお前も作れってんだ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年03月28日 22:25:43 ≫

61

>ラズ様方

思ってないくせに良く言うわ。大体、リィも災難とは思って無いし。

裏に感じる意図が怖いだけで、表面上は親権争いする両親見てるようなもんよ。

ルナは自分の死んだ妹として扱い、ナナのトラウマとも呼べる負のスパイラルから逃れさせようとしてる。

姉さまは、あくまでもナナをナナで在らせようとしてるけど、当然そのままじゃまた崩壊を呼ぶから、スパイラルの原因である、ナナが起こした崩壊をその都度忘れさせようとしてる。

ナナとしては自由度の高い方に気持ちが傾くだけよ。本心とか知らないから。

(貴方の答えに軽く目を見開くが、やがて破顔して)

…そう。それ、相当心許した、ってことなんだけどなあ。それじゃ、どんなに怪しくても、リィは認めざるを得ないよ。

>匿名様方

(PL:言い出しは貴方でしょーが。(笑)そして変貌ぶりは了解)

そうでしょうとも。というか、捨て猫気質を下手につつくのよね。

?…(肩をひょいと竦め)…ついでならピエロもこの動乱に巻き込まれれば良かったのに。もう、ゴミ化したのかしら。

≪ 2010年03月28日 22:28:45 ≫

61

(PL:しくじった、文字数制限エラーでつい…!リ、リビィですぜ。

そしてもう寝る…。明日は4時起きだ。いつもより1時間早い…ねむねむ)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年03月29日 02:43:19 ≫

61

>ミュラホーク(PL:有言実行も大事だけどさぁwwwマジでビックリしたよ!?)

[呆れてものも言えない様子]

なんというか...あれですねこういう思い切りのいいところ経営者って感じですよね....

(PL:おそらく平和地帯になるでしょうw先生sは動かしにくいから蛟丞でも行かせてみよう)

>トクナs

.....[変化ぶりに困惑するもどこか納得の様子]

いやはや、何と申しましょうか;

....いつものことなんだろう....おそらく....

>アシャンテさん(PL:don't mind!!)

ふっふっふっ...お気づかいは...むよー...なの...です...なぜならネカネには食べる余力す...ら....バターン!!

あぁネカネ様!!

(.....少なくともここにいればネカネは笑っていられる....このくらいの刺激は...あったほうがいいだろう.....

....出来れば他の奴の問題もと思ったが...時間が足りない.....歯痒い...が.....)

.....ならば....もう.....

?なにか言いましたか

...何でも無い....

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月29日 02:55:15 ≫

43

>万願 彩夏 アマゾン
おぉ、そうか、では、頂く・・・ムグムグ・・・ムグムグムグ・・・
・・・あら、つくねですの?・・・でわ、ワタクシもソレ、頂きますわ ♪・・

・・・(まだ読んでる)・・・えぇ、素晴らしい出来ですわ♪
・・・ジーー・・・まぁまぁ(少し頬を染め)♪・・・
・・・あら?彩夏×万願本ですの?其方も面白そうですわね・・・

・・・ン?ドーナツか、あぁ、頂kムグムグ(YO・KO・DO・ RI☆)・・・まぁ、美味しいですわ♪・・・
・・・Σ・・・
・・・(其の時、大蛇尊の影が蠢きヒトの形を取る)・・・呼ン ダカ?・・・・・・・・・
・・・!!?・・・あ、相変わらず心臓に悪い登場をする・・・
・・・・・・・・・ン?・・・ソレデ、用事ト ハ・・・・・・・・・・・・・
・・・あ、あぁ、此れを兄者に届けてくれ(料理の入った包みとレシピを渡す)
・・・・・・分カッタ・・・(と言うと、其れは、また影に消え ていった)・・・・・・

>康之 某
・・・ほぉ、其処まで・・・其れは興味深いな・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月29日 02:56:30 ≫

42

>リヴィ(PL:おや、逝ってらっしゃいませ・・・オット、 ジガチガウ・・・) 万願 アマゾン 彩夏
・・・いや、東の方なのが居てもおかしくないぞ・・・
・・・何せ、あんなモノ(腐・全壊の太陽の化身)が実在するのだからな
(アマテラアスを見つつ)・・・

・・・ン?酒か・・・俺も一つ貰いたいのだが?・・・
・・・あら?でわ、ワタクシも♪・・・

>某殿 綾那様 康之殿
・・・あらあら・・・此れは・・・ジィィィーーーッ(撮影開始)・・・ニヤニヤ♪・・・
・・・(酔っ払った??3人を見て)・・・あ、あら?・・・・・・誰ッ!!?・・・

>アシャンテ様 アマゾン様
・・・あらあら~、アマゾン様に負けては居られませんわね♪・・・
・・・ジィィーーーーッ(あらゆる角度から撮影)・・・うふふっ♪・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月29日 02:56:49 ≫

43

>紅史
・・・度が過ぎなければ、か・・・ふむ、だといいがな・・・・・・

ふむ、他の神か・・・どうなんだろうな・・・
・・・あら?神と言えばウォ-デン様もそうなのでは?・・・
ン?あぁ、そう言えばそうだったな・・・まぁ、・ 神だがな(ボソリ)・・・
・・・クトゥルー神、か・・・確か、マオのヤツがそんな事を言っていたような・・・

>ラズ(PL:いえいえ、お気になさらずに)
どうなのだろうな?・・・其れだけなら良いのだが、な・・・・・・
・・・ふむ・・・そういえば、ネタを見つけた時以外でも。稀に必死になって復活しようとしている様に
見える時が在るが・・・アレは一体??(ボソリ
)・・・

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月29日 05:15:54 ≫

46

ミュラホーク達(ユリィの発言、相手間違えてました?)>

……やれやれ……アメリアのように、踏み込んでいい距離と犯してもいい常識を知れ……あいつも楽しければいいと思っているが、

まだそれを見極めるぞ……それを伴っているからこそ、アメリアは好かれているし、容認されているんだ……俺も、アメリアは嫌いではない……

アシャンテ>

……俺が、それを考えていないとでも思っているのか?……まあ、セイニィもいつ敵になるとも分からん……その為に、奴と斬り結ぶ必要がある……

……奴に手の内は明かさず、奴の手の内を見極める……まあ、今は考えている段階だ……確実ではない……ヘイリー達に協力するかも知れん……

≪ 2010年03月29日 05:19:48 ≫

31

某達>

……遊ぶ……の意味がお前とは違うだろうがな……俺の場合は、奴と戦う事……第一、奴は俺と会ったら確実に攻撃してくる……

クー:……綾耶は、もう話せる状況じゃないか……まあ、私と話すよりは恋人と話す方が綾耶にとっても嬉しく、楽しいか……

……そういう事だ……私とお前は、恐らくどこまで行っても噛み合う事は無いだろう……私は、お前の性格と考えは確実に合わん……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月29日 06:44:03 ≫

23

>イブリィシア

捨て猫気質~? なんじゃいそりゃ?(綾耶の顎を猫のように撫でつつ。下にはゴロゴロ言ってる綾耶の姿が)

>アーキス

……こんな状況が日常など、地獄のそれでしかないぞ

>クルード、クラヴィス

闘争を娯楽ととる、か……しかしそう余裕を保てる相手でもないのだろう? 十二星華は

……(じぃ~っとクラヴィスを見ていたかと思うと、某から離れ)

うにゃ~!(クラヴィスに抱きつかんと飛びつく)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月29日 06:50:08 ≫

44

>万願さん
ん?ぎゃっぷ?ってなんやー?
…そもそも、これギャップ……なのか?
ふつうじゃないのー?(モグモグ)

(同人誌?の中に自分まで存在してると気づき)……獅子の雄叫びよ響け……(七首と輪棒型の杖を着用、雷術発動しかけ)
わーっ!七首しまってーっ!!
……安心しろ……今目の前にある薄汚いやつを……削除するだけだ……フ、フ、フ……
……おっちゃーん、全然、わろてへんでー?
少し興味あるどすなぁ…サンにも一冊ほしいなぁ~♪

>イヴさん
(PL:エリュシオンってティセラが今住んでいるところか何かでしたっけ?(な、なんか常識ない…すみません;;)……蓮の場合、意外と正義感強いから単純にミルザム側に行くと思いますが、今回の件で少し頭悩まされますね……)
ティセラさんにいるとこにナナリーさんあり……かぁ。女王器が在りそうなところで探せばいいかなぁ?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月29日 06:52:13 ≫

63

>大谷地さん
へぇー!いわゆるゴスロリってやつ?すっごーいっ!その格好でも戦えれたらかっこいいよねー☆
……最低、貴様には似合わん……
何それーっ!
まあまあ~♪
……あ、それでえーとゴチメイと出会ってどうなったのー?

……て、なんかキャラ変わってない?二人ともー。

……結崎はどうした。

違和感ないから全然問題ナッシング☆

…………。

>クラヴィスさん
サンだって、日本国とは関わりないような感じもしますけど~ジャパニーズ好きなんどすよぉ~特に着物とか~抹茶とか~お茶つけとか~…
……こいつ、一応剣の花嫁なんだが……いつの間にジャパニーズ好きに……
…………どんだけ呪いたい人がいるんだ、という台詞が一番に思いついた…………
なるほど~……触ってもいいんどすかぁ~?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月29日 07:22:42 ≫

44

>岬さん

更衣室に強制連行されてからの記憶がかなり曖昧なんですよねぇ

>万願さん

やつらにとってのまたたびの価値は一体どういう位置づけになってるんだろ?

現金よりはるかに効果的っぽいなぁ

>イヴリィシアさん

(中の人:いってらっさ~い)

生還、という前提条件を無視すれば、十分効果的な作戦だと思いますよ

>黒塚さん

ありゃりゃ、それはちょっとヤバイですねぇ

いきなり首だと、後々の経歴に問題が出てくるでしょうからがんばってくださいね

>匿名さん

どっちもまだ生きてるから、喧嘩レベルですね、今はまだ・・・って、聞いてないか

それにしても、目に毒な光景ですねぇ

(黙って携帯カメラで撮影する)

聞いてないと思うけど、リアがここにいなくて、ホントによかったですねぇ

>アシャンテさん

ありがたく頂戴しておきます
一応聞いておきますけど、これ、ノンアルコールですよね?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 07:45:06 ≫

22

>大谷地

…こいつが正論言ってる・・・

そうでしたね…では、お二人とも、人目のつかないこちらの部屋へ。

>リビィ

だろうな…ここまで生き生きした機晶姫も珍しいと思うぞ。

人生楽しめばこうなりますよ。

あ、あのっ!!これを妄想してました……(だいぶ達筆でリビィのバニー姿を描いてる)

…よし、処刑開始。

>アシャンテ

それはもちろん、見て楽しみますよ。あ、ラズ様もどうです?

変に普及するな。

ふむ、才能と言う奴かね?素晴らしい。

手伝いでもいいから、本当にバイト感覚でもいいから、頼む。

>アーキス(PL:いや~前々から考えてたんだけど、そっちのおかげで決心ついたんですよ。)

公園に出店を作ったから、人の出入りもいいし、向こうなら結構客が見込めるはず!カロリーオフもたっぷり用意したし、女性層もOK!総菜パンもなかなか用意したし、結構な収益は見込める!

これで、儲けてほしい物だよ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 07:47:34 ≫

55

>高天原

よし、食べたら飲みたまえ!(つウィスキー)

いいつまみだ。(飲んで食べて)

あ、君も読むかね?

昔の事を書いてあるから、多少不思議なところもあるかもしれないが。

…おい…(疲れきった顔)

…スタンド?

陰からですか…はっ!!ブル○ドラゴン?!

多分違うと思うぞ。

確かにな…会えたら、とりあえずサインもらいたいですね。

よしよし、ではどうぞ!(ワインやらビールを瓶ごと渡す)

>クルード(PL:一応、あれは彩夏の発言でした。)

自分も節度は持ってますよ。

ああいう人にはかないませんが…

>岬

いえいえ、小さい子が純真な笑顔で近づいてきて、いきなりボカン…ギャップですよ。

こいつがバカなだけだ。気にするな。

サン様、とりあえずどうぞ。(渡す)…とぅっ!(床の穴に逃げ込む)
バカの末路だな…

>八神

なんでも、煙草とか酒とか、嗜好品の部類に入るらしい。それも超高級な。

ジャタの森ではまたたび育ちにくいらしく、貴重らしい。

≪ 2010年03月29日 10:02:05 ≫

43

綾耶達>

……お前は分かっていないな……だからこそ意味がある……簡単ではないからこそな……それに、戦う事を娯楽にはしていない……

……相手の手の内を探り、自分の手の内を見せず……そして、いつか敵になるかも知れん奴の力を確かめておきたい……という事だ……

クー:……ん?(完全に油断をしていたというか、予想していなかったので綾耶の抱きつきに対処が遅れる)……っつ……あ、綾耶……?(困惑)

クー:サン達>

……それでも、東洋の呪術は知らない……アタナシアに聞けば教えてくれるだろうが……ん?……ああ、触れても構わん……熱は無いからな……

……勘違いしているようだが、私は呪いは嫌いだ……呪いたい相手がいるのではなく、昔は仕事で使わなければならなかったと言うだけの事だ……

……私の円卓の騎士としての仕事……国に……私達の国に不利益を齎す存在を呪殺する……それが私の仕事だった……必要悪と言われたが……

≪ 2010年03月29日 10:06:05 ≫

14

ミュラホーク達(ありゃ。間違えましたか。脳内変換で)>

……とてもそうは思えんがな……(ミュラホークに確認を取るように視線を向ける)……お前がどう思っているかよりも、周囲がどう思っているか……

……これが重要だと思うが?……まあ、そこは確かに見極めが難しい所ではあるが……それを行わなければ、そうは取られにくいと言う事だ……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月29日 11:12:16 ≫

11

>クルード、ユリィ

お前らのチート能力については何も突っ込まん。つか、諦めた。

ロラン:あはは、そーいう所は気ぃ合うなぁ

ローデ:(好物に危機=黒モード発動ですからね…)

>クラヴィス

ジェミニ:うっ…!?(カクン、と膝に力が抜ける)……っふー、こりゃ少し力抜けた感じしたなー。…よし、あたし復活!(シャキーンッ。だって地祇だからさ☆)さーて、何しようかしら~

>某達(PL:性格反対カオス☆)

…見ていて恥ずかしいぞこのやろー……(カアァ、と赤くなり目をそらし)

ジェミニ:お熱いわねぇ~。そのままやっちゃうんじゃないー?(にやにや)

な、何を…?

ジェミニ:純情Boyは分かって無いなぁ!勿論、R15さ☆(サムズアップ。「いいっ?!」とアルフが真っ赤になる)ハハハッ!大人の姿してても中身は少年なんだなぁ!(笑いながら、アルフの肩をばしばし叩き)

お、同い年のくせに……

ロラン:…ちょ、康之―!?何があったん?何があったん!?変なもんでも食うたんとちゃうかぁあ!?(クール康之にパニック。康之の肩揺さぶり)

落ち着け、阿呆畜生が……(ハア…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 11:40:29 ≫

41

>クルード

(苦笑いしつつ)まぁ、そうであろうな…

むぅ…どうすればいいでしょう。…そうだ。(と言うと、いきなりパソコンを打ち始める)

…………よしっと。誠意を見せるために今までのデータ全部消してみました。

おお。ちゃんとやる時はやるんであるな。

ローデリヒ・エステルワイス

≪ 2010年03月29日 11:48:49 ≫

36

>アマゾン

…私の話聞いていましたか?誰ならいいのかという話ではありませんよ、この御馬鹿さんが。(鞭(フライング)をビシッと出し)

ロラン:きょ、許可あったらええん?…てか、鞭仕舞え、鞭…(どうどう…と落ち着かせ)

内容によります。ですが、今回の場合は勿論却下です。

ギル:え゛。ちょ…(振りかぶってきた相手に目つきが変わり。相手は光条兵器、そして、動く刃。武器破壊はできない。…なら、)…動けなくするまで!(チェーンソーをかわすと背後にまわり、背中を蹴飛ばし)ったく、俺様は関係ねーってのに…。ま、相手をしてやるよ!(剣を抜く)

ロラン:ギル~頑張ってやぁ~

全く…少しは静かにできないのですか…

ギル:…一人楽しすぎるぜ…(くっ)

>蓮達

私は遠慮しておきます。

私ですか?お気になさらず。…少なくとも、ロランアルトよりは年下です

ロラン:ごめんなぁ。一応、非公開設定やから~

こら。それは言わなくていいでしょう。この御馬鹿

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 12:02:06 ≫

66

>ギルベルト達

まぁ、今回は反省したようであるよ。

…しばらくの間、創作活動は中止ですかね…

・・・ラァッ!!(蹴られても微動だにせずバックステップで後ろに跳び、その勢いのままチェーンソーで剣を弾こうとする)

どっちもがんばれ!いいな、こういう騒ぎこそ、最高の物だ!

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月29日 12:49:29 ≫

23

>店長
そこまで節操なしではないですねぇー
美少年はだいたいオッケーですけどねー
さすが ファルーティさん!(サムズアップ)

>匿名さん
はぁー(ため息)
まぁ 自分の趣味にあう恋人なんてできませんよねぇー

>高天原さん
まだ そんな方がいるんですかー?
とても興味深いですねー
マオさん? 
お会いしてクトゥルーの話でもしてみたいですねー

>八神さん
!?
なんで 主を見つける修行をしているはずなのに
マイナスになりそうなんでしょうねー
はい そうならないようにがんばりますー

≪ 2010年03月29日 13:20:05 ≫

43

ミュラホーク達>

……まあ、そういう事だな……そうだ……それが「誠意」という物だろう……改める事ができるなら、お前とてまだマシな部類だ……

黒塚>

……神の話か……そういう話なら、俺の所のアタナシア……(何故か躊躇うような顔をしてから)ブリュンステッドが良く知っているが……

アルフ達>

……ちょっと待て……「ら」とは何だ……「ら」とは……俺も入るのか?……アメリアとアタナシアならまだしも……何故そこで俺を入れる?

ユリィ:そうですね。えっと……ロランアルフさん?(こういう所が兄妹だと感じる事ができる)は何が好物なんですか?蛇ですか!?(何故だ!)

クー:……何だ……案外大丈夫ではないか……デスレクシオンが物足りなさそうにしている……本気で吸わせても問題なかったか?……どうだ?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月29日 18:24:43 ≫

34

(PL:変則的に返してみようか……)

>岬

ヤツらと出会ってか? ……さほど交流があったわけではなかったな。俺としても、どうして向かったのかイマイチ記憶に残っていないんだ……

>黒塚

諦めるなよ。諦めなきゃ俺みたいに最高の恋人が見つかるかもしれないぜ?(綾耶が懐からいなくなったのに気づいてない)

>アルフ

大丈夫! お前も頑張れば飛鳥とこういう風にできる! だから頑張れ~(笑いながら手を振り)

……揺さぶるな。(ロランアルトの手を取って)

全く、何を言い出すかと思えばくだらない。変な物も口にしていないし、何かあったわけでもない。そんなのは一緒にいたお前達だって理解している事だろう?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月29日 18:27:09 ≫

21

>八神

ん~? 別にあいつがいたって変わんねぇ~よ~? 別に見られてやましい事なんてねえしな。な~、綾…あれ?(懐からいなくなったのに気づいた)

>クルード、クラヴィス

なるほどな。それは失礼した。遊びという単語が入っていたからな。とはいえ、相手が悪いというのも事実だ。闘争の駆け引きをするのはいいが、そこを……いや、お前の事だ。そこは理解してるのだろう。出過ぎた真似だったな、重ねて謝罪しよう……

にゃにゃ~♪クラヴィスさんが寂しそうだったから来ちゃいました~♪(顔を埋めてすりすりと頬ずりをする)

(『うっかり』言い忘れてましたが、酔った綾耶は『女限定で』抱きつき魔です。女性PCは注意しようね!)
(´・ω・`)←

>万願

綾耶~、万願のオッサンが気利かせてくれたから行こうぜ~……

にゃにゃ~♪(まだクラヴィスに抱きついてる)

(´・ω・`)

(店内戦闘)

ふぅ……店の規則を店長が進んで破る、か……全く混沌の名にふさわしい店だな、ここは……(呆)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月29日 18:51:05 ≫

52

>クルード達

ハア?何言ってんの?お前も入っているに決まってんだろーよ。(何を今更…と言う感じに呆れ顔)つか、何をこうしたらあれが普通と…。…(考え。…あー、そういえば、こいつの師匠。すっげえいい加減な上にスパルタだったっけ)……だから、人間チートが生まれるのか…。納得…(うん、と一人で納得)

ロラン:俺ぇ?トマト!(生き生きした表情でサムズアップ)あ、蛇も好きやで。貧乏時代に偶に食うとった

ジェミニ:そりゃあ、腐っても地祇だもん!大荒野級よ!(えっへん)

ちょっ、幾らあたしでも一辺に吸われたらもたないわよ!?

>某達

え…ハア!?(真っ赤)馬鹿か!?お、俺はそんな…!

ジェミニ:ふっふっふ。動揺してるねぇ、純情Boy(にやにや)そんな君にはあたしから【純情少年代表】の称号をあげよう☆

いらねぇよ、バーカ!!(真っ赤)

ロラン:…(ガーン)なんや、康之が冷たい…親分ショックやわぁ…(ショボーン…)ええ~…。そないに変わってもうたら、変なもんでも食うたかと思うやんかぁ~…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 19:01:26 ≫

13

>クルード

うむ。これで何とかなると思うである。

まぁ、本は残ってますけどね。最大限の誠意がこれです。

>匿名

この空気、何なんであろうか・・・

……カモン。(なんとなく呼んでみる)

規則なんて、あってない様なものですよ。猫華なんですから。

≪ 2010年03月29日 19:08:02 ≫

35

綾耶達>

……当然だ……俺は、無謀はしない……その程度、見極められなくて戦いができるか……引き際は心得ている……俺には「魔眼」もある……

……できれば、奴に明かしたくはない能力だがな……あれを警戒させる事も利用できるが、できるだけ切り札は隠しておきたい……重要だ……

……俺が敢えて「遊び」と表現したのは、あくまで本気で「殺し」合わない戦いをするという事……俺にとって、命を賭けない物は「遊び」という事……

クー:……あ、綾耶……?(もう、どう対処していいのか分からないという様子。今まで、こうされた事が無かったからだ)……わ、私はどうすれば?

アルフ達>

……お前は俺を何だと……俺を……俺は……(これは、微妙にフラグです。クルードは、「普通」ではありません。いや、笑いではなくて。マジです)

ユリィ:トマト?……って、何ですか?どんな食べ物ですか?戦場でも、野生でもそんな食べ物は無くて……今、野宿してますし。一般的ですか?

クー:……そうか……美味しかった?デスレクシオン……そうか……不思議な味がしたと……それで?……デスレクシオン……いや、レイピアで何を?

≪ 2010年03月29日 19:16:17 ≫

63

>店長(PL:やべえ!このままじゃ長くなる!総員!弄る用意はいいか!?弟召喚!)

そのようですね。以後気をつけなさい(鞭を仕舞い)

ロラン:ふー…。まあ、今は妄想だけにしとき…。…ジェミニのように。

ジェミニ:…親分~?な・に・が、あたしのようにですってぇ~~?(ぐりぐりとリヴォルバーの銃口をロランの頬に押し付け)

ロラン:あぅ…すんまへん……

ギル:はっ!んなもんに当たる俺様じゃねえぜ!(軽く避けると正面に立ち直り)…くぅー!いいな!これこそ戦いだぜ!次は俺様から父さん!ギルベルト!!…へ?

レフィ:何やってるの、ギルベルト!父さんまで!駄目だよ、喧嘩しちゃ!(アリスロリータ姿のレフィが更衣室の前でむー、と怒った表情で立っていた。ギルベルトに精神的ダメージ!)

ギル:れ、レフィちゃん…!(ちょ!レフィちゃんが女装…!マジ似合ってるし、あのままアリスでもいいんじゃね!?うあああ、かわいすぎるぜ――(以下略。速度は高速さ☆))

ロラン:…アカン…親分限界や……(壁に向かって震えている。ダクダク…)

ローデ:ロランアルト…口を押さえても意味ありませんよ……(呆れ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 19:28:09 ≫

54

>ロラン達

落ちつけ…

フフフ、こういうのも楽しいねぇ…(ニヤニヤしてる)

ごめんなさい。(即☆土下座。子供に弱い。)

嫌われたくないんだね……まぁ、気持ちは分からんでもないが。(レフィを撫でる)

……ちょっと、最高ですね…(鼻血放出中)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月29日 19:33:17 ≫

52

>アルフ

いいのか? そんな事ホイホイ言っちゃって? お前、後から掻っ攫われても文句は言えない立場になるんだぜ?
(レフィを見て)

……あっはっはっはっは! 似合う似合う!(手を叩いて大笑い)

……はぁ、確かに混沌だな、ここは……

>万願

っ!(呼ばれた声に猫のように反応し、きょろきょろした後彩香を見る)

うにゃ~♪(クラヴィスから離れて綾香のもとへ)

(´・ω・`)

>クルード

……それを聞いて改めて安心した。それならば大丈夫だろうな。……しかし

(ちらりと某らを見る)

奴にもお前ほどとはいかないまでも、そろそろ戦いの駆け引きというものを覚えて欲しいものだな……『これから』のためにも、な……

できれば返す方向性で……(と思ったら彩香のもとへ)

(´・ω・`)

なにも考える必要などない。やめろと言って押しのければ済む話ではないか。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月29日 19:41:42 ≫

66

>クルード達(PL:オーマイガー。アルフ、フラグ立てちゃった…。いけるか、俺;生暖かく見てください…;;)
…修行馬鹿でバトルマニアで異様に甘いものが嫌いで超鈍感な変な奴。でもって、(少し間を開かせ)俺の大事な親友。…それ以外、なんかあんのか?(じっとクルードを見て)…お前、自分が普通じゃねえって何処かで思ってるだろ?…そんなくだらんもの、考えんな。普通じゃなくてもなぁ、お前は「俺のダチのクルード」なんだよ、バーカ!(暴言が付くのは照れ隠しである)

ロラン:え?トマト知らんの?(キョト)トマトっちゅうのは野菜で…って、説明するより、実物の方がええな!えーと、確かー…(一回外に出て、手に赤い果実を持って帰ってきた)ほら、これがトマトや。俺の畑で採れたもんやけど、食べるか?(トマト差し出し)

ジェミニ:そ、そりゃ、どうも…(苦笑)

あ、さっき蓮たちがやってたやつ!オレンジとか突き刺す奴!すっごい楽しそうだったしね☆…駄目だったら返すけど…

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

≪ 2010年03月29日 19:54:11 ≫

23

>某

フフっ…可愛いものだね。(ナデナデしながら抱きしめる)

お前、昔から可愛いの好きだったよな…

うむ。これはなかなかだよ♪(抱き締める)

≪ 2010年03月29日 20:07:01 ≫

14

ミュラホーク達>

……そうだな……いや、「最低限」だと思うが?……やれやれ……まあ、前よりはまともになったの……か……?(微妙?な反応)

アルフ達(いえ、別に本格的にイベントはまだ始まりませんから。事件があった後、クルードの自由設定を変えますので。それでご確認を)>

……普通ではない……か……確かにそうだな……特に……(アシャンテとラズを見て)……いや……何でも無い……今はまだ……な……

ユリィ:はぁ……野菜?ですか……(すみません。勘違いですが、トマトは「野菜」ではありませんよ。「果物」です。あまり知られていないですが)

クー:……蓮達が……ああ……あれか……いや、別に構わないと思うが?……デスレクシオンは「魔剣」……錆びる事は無いからな……な?

≪ 2010年03月29日 20:10:03 ≫

34

某達>

……奴はあのままでいいだろう……逆に、俺のようになっては駄目だ……俺の考え、構えは、「修羅道」という道の上だからな……

クー:……(綾耶を押しのけるなど、そんな考えは絶対に無い)……そんな事はありえない……お前ならともかく……な……

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年03月29日 20:16:49 ≫

63

イヴリィシア>

はっはっは、ばれてたか

そりゃ君を見てれば分かるよ、君は、後悔するような行動はまず起こさない、というより起こそうとしないタイプのようだからね

ふむ…聞いてるかぎりでは、ナナリー君に対して二人は過保護にも取れるけれど、けれどナナリー君はそれに気づいていない…いや、気づこうとしていない?

彼女の行動はあくまで自分の意思だけれど、それが他人からの保護の下に行えていると知らないわけか…?

…ふむ、それは光栄だね。最も…自分としては、その、怪しい、っていうのも外してほしいけれどねぇ…

ネカネ>

…やれやれ…テストだが、今回は35点だ…なので、宿題を出そうか…?

アーキス>

(彼のつぶやきを聞き逃さずに、周りに聞こえないように)

…ほら、また悪い癖だ…自分を頼るように言っただろう?

…で、君の感覚では、猶予はどのくらいありそうだぃ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 20:18:40 ≫

26

>クルード

まぁ、こいつにしては最大限なんであるよ。

すごい努力したんですよ…これでも。

≪ 2010年03月29日 20:19:00 ≫

35

アマテラス>

…お前も大概に懲りないな…まったく…

大蛇尊>

ふむ…ということは、彼女の力は、彼女の精神力によって増減する、ということだね

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月29日 20:19:12 ≫

62

>某

う……。…た、確かに…あいつと最近依頼行って無いし…今度のどっかの獣人師匠の依頼もギルベルトだし…。あー、そういえば、この間のもフランシスとだ…その前も…。…(落ち込んできた)

ジェミニ:…君、不憫キャラだっけ?

言うな。不憫はギルベルトだけで十分だ。(「誰が不憫だ!」とギルベルト抗議)

レフィ:そ、そうかな?

う、うわあ―――!?れ、レフィ!?な、何で女装なんか…!!(あわあわ)

レフィ:あ、兄さん!無事だったんだね、良かったぁ!(わーい、と抱きつき)僕、兄さん達の精神がおかしくならないか心配だったんだよ~

いや、確かに俺達の精神は何とか正常…。…ん?「兄さん」?お、お前…俺だって分かるのか!?

レフィ:だって、僕はアルフ兄さんの弟だもん!ロラン兄ちゃんの姿でも分かるよ~

れ、レフィ…(じーん)

≪ 2010年03月29日 20:20:20 ≫

53

クルード>

…ソレならば、問題はないな…さて、私はどうしたものか…

…そういえば、クルードは何かいるか?今は私が作り手のような状態だからな、必要ならば作るぞ…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年03月29日 20:28:00 ≫

42

(Pl:あれ?なんかさっきから変なところで投稿されちゃう…錬レスになっちゃってすいませぬ…)

店長>

(PL:ナナリーPLの件だけど、多分スイは睡の事だと思うよ?

ユーシュリルテの自由設定考えればね)

ほぅほぅ…これは興味深いね…

…ラズ、貴方まで何を…

はっはっはっは…(うん、アーシャがこういう事をしていると事実だけでも、自分は嬉しく思うね。かつてのアーシャを知っている身としては…)

…というよりも、すでに手伝っている気がするが?まぁ、暇な時くらいならな…

八神>

アルコールはまったく入れていないぞ?

…あっちは勝手に混ぜたようだがな…(彩夏のほうを見て)

アルフ達>(PL:事件起こるのは多分もうしばし先かと…うん…)

…とりあえず、お前たちも一息入れろ…(カクテルを差し出す)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月29日 20:32:37 ≫

65

>彩香

うにゃっ、にゃぁ~……(撫でられると気持ちよさそうにふにゃりとした笑顔を見せて)

(´・ω・`)

>クルード、クラヴィス

……そうも言っていられないだろうな。奴とて天秤の剣姫には思うところがあるようだしな。それに加えて奴に従ったという知り合いの女、さらには日比谷皐月。奴が取り戻そうとしている人間に関わっていくならば闘いは必然的についてまわる。その時に何もできない、などということにならないためにも、必要になってくる……

……。(ため息)俺も随分と嫌われたものだな。見解の相違、だけではなさそうだがな(この状態の康之は平常時の記憶がない)

>アルフ

それみろ~。もう危機的状況じゃねえかよ~いいのかぁ、それで?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 20:35:09 ≫

12

>ラズ(PL:ああ、なるほど。…あと、ちょっとシリアス混ぜてみようかしら。)

…まぁ、喜んでもらえたならよかったが…

(ラズに近づき)……かつてというと、やはりあそこにいたのかね?(囁くように)

おお、助かるであるよ。

バイト代替わりにその服あげます。

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

≪ 2010年03月29日 20:37:34 ≫

55

>某

フフフ、羨ましいかね?だが渡さぬよ。(勝手に猫耳カチューシャをつけ、今度は喉をカリカリこそぐる)

お前ノリノリだな…

こんな可愛いものめったにないぞ?幸せだね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月29日 20:38:07 ≫

65

PL:あ、今回も建て替え350です。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月29日 20:47:55 ≫

43

>クルード

…くだらねー…。(ぼそっ)今の所は?ハア…。(ガシッ、と髪を掻き)

ロラン:ん?どした?(PL:これって主観の問題らしいっす。アメリカで裁判が起きるほどだそうですよ、この論争。因みにウチはトマトは野菜派っす)

ジェミニ:マジでー!?(パアッ)やりぃ!早速やってもいいかい!?(キラキラ)親分のトマトで!

ロラン:ちょ!?

>店長

ロラン:うう…ジェミニ、ほんまごめんな~。許してくれへん?(手を合わせ「ごめん」と)

ジェミニ:…帰りにケーキ買ってくれたら許す(銃を納めつつ)

ロラン:へ?…よし、親分に任せとき~!(笑顔)

ギル:すみませんでした。(土下座。後ろでローデリヒが「…プライド捨てましたね…」と呟いてる

レフィ:ど、土下座しなくても!僕は喧嘩を止めてくれればそれで…(あわわ)

ローデ:アマゾン、鼻を押さえなさい。そしてロランアルト、口を拭いなさい

ロラン:いや、これは昨日のトマこの御馬鹿さんが!かわええやろ!?さらにアルフがやったら俺死ぬかもしれへん!(親馬鹿です。こいつ親馬鹿なんです。大事な事っす)

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月29日 20:51:46 ≫

55

>フォルスマイヤーさん
へぇー そんな人がいるんですかぁー
ぜひ あってみたいですねぇー
にしても ブリュンステッド・・・
某真祖の姫をおもいだせますねー

>匿名さん
はい!自分、がんばりますー
主人探しも!

>エステルワイスさん
女装・・・ハァハァ(息を荒くして)