天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第2回/全6回) 虚実」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

感想スレッド

≪ 2010年03月24日 21:05:59 ≫

23

リアクションが発表されましたので、僭越ながら感想スレッドをたてさせていただきました。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月24日 21:19:52 ≫

44

ビスマルクが壁を壊してくれました!!


あ、ごめんなさい、ビスマルクは私のゴーレムの名前です。
蒼空学園の購買で出会って、それからしばらくは生活費にも困って三食お芋のお粥で暮らす日々が続いたりもしたんですけど、こうして一緒に冒険できて感無量です…

間接的にですけれど、先輩のお役にもたてたようですし、今回のキマク行きはとても思い出深いものになりました。

篠崎マスター、素晴らしいリアクションに感謝です!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月24日 22:31:34 ≫

66

まさかアクション以前に捕まるとは。

さすがに堂々としすぎたかね。

しかも女神像の欠片が本物で本文の通り本当に参った。

ここまでくるとなんか清々しいな。

次回以降はもっと慎重に行くとしよう。

 

以下PL
篠崎マスター、お疲れ様です。

完全に裏目に出たアクションでしたがその上でも斉藤とネルが生き生きとしており、話自体も面白いリアクションでした。

次回も参加できたらよろしくお願いします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月25日 11:07:46 ≫

62

…ふっ、まさか変装用にたまたま付けていたエンプレムを外し忘れるとはな…不覚ッ!

…おかげで、ひどい目に遭いましたが…自業自得なので仕方ない…。

…だが…こちらの弁明も聞かずに…あのような仕打ち…元々いけ好かない連中ばかりだったが…ふふふ…覚えていろよ、海賊ども!

…後、一言。

…自分は決してクィーン・ヴァンガードじゃない!

PL

篠崎MS様に参加された皆さま、お疲れ様です。

まさかのエンプレムの外し忘れをアクション投稿後に気づきました(笑

そして案の定、アクション失敗してますね。

でも、ちゃんとシナリオ内で朔とアンドラスが思ってたような言葉を言ってくれたので、安心です。

これで、心おきなく次のアクションで海賊(アルディミアクを除く)に敵対行為出来ます(笑

それでは次回も参加出来たら、よろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月26日 08:33:37 ≫

25

スレ立てありがとう。

第2回からの参加だったが違和感なく入れて助かったぜ。

 

推測はきれいにまとめてもらったみたいでよかった。

3つ子の線まで考えてたんだがさすがにそれはなさそうだなw

ここまできたら謎はとけたと思ったんだが、まだひとひねりあるのか?

 

次回もがんはろうな。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月26日 10:50:00 ≫

44

十二星華シナリオなのに、そっちのけでPCに絡みに行ってしまったにゃ。
しっかり絡めたようで良かったにゃ。

ここで白状すると強盗鳥で光るモヒカンを盗んだり、
最終的にはズボンずり下ろすところまでアクションに書いてたにゃ!

反省はしていないにゃ(キリッ

@PL
前回のリアクションから考えて、ここでシスが武尊さんに絡み行かないのは
不自然かなぁと思いまして、今回は絡みに行かせて貰いました。
突然絡みに行ってすいませんでした!
……でも、武尊さんのパートナーも猫型ゆる族みたいですし、
機会があればまた絡ませて頂ければとも思ってます。

今回はありがとうございました。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2010年03月26日 20:56:49 ≫

32

きゃー、トラップが痛快に看破・回避されましたー!?
相手様の用心深さと技量を賞賛いたしますと共に、自分の未熟さを痛感です。ぎゃふん。

とはいえ、今回は良い示唆を頂けました。
また何か思いついて、丁度良い機会がありましたら、適当に物騒なことをさせて頂きたいと思いますです。



(以下、PL発言)
やーらーれーたーと、大笑い。あと、よく考えたら、海賊さんたち放っといて何やってんだ私ぃっ。

全体を語りますと、キャラクターがそれぞれ魅力的で、楽しく拝読させていただきました。
後半の疾走感のある情景は殊に好きですね。マスターさんには、感謝です。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:感想スレッド

≪ 2010年04月01日 01:42:48 ≫

64

色々と状況が見えてきましたが、根本的解決へはほど遠いですね…

どうすれば、良い方向へと転ぶのでしょうか…

 

以下PL発言

 

参加された皆様、リプレイを執筆された篠崎MS様、お疲れ様でした。

色々とPL情報が露出しつつ、如何にしてPCに情報を落とすかが悩ましいところですね。

今回は、目的としてた情報に辿りつけたのでよかったです。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

しかし、今回ヴァンガードエンブレム外そうか迷ったのですが、一応、服装につけといてよかったですw

まさか、ゴーレムが入り口の番人をしてるとはw