天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月25日 01:39:27 ≫

14

ダン♪ ダン♪ ダン♪ ダン♪ ダンゴムシ~♪

転がせ 転がせ ダンゴムシ~♪

 

あ、歌っとる場合やなかったねw

取り敢えずダンゴムシは3方面に分かれて向かっとるようやから俺らも上手い事分散して作戦に当たった方がええよね?

っちゅ~わけで。俺は百合園女学院があるヴァイシャリーに向かう事にするな!

なるべく単独行動は避けた方がええみたいなんで協力してくれる人、作戦があるっちゅう人は書き込んでくれると嬉しいな♪

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月25日 12:26:42 ≫

62

百合の女生徒に感謝されたいんで、

とりあえず、ここだね。

 

行動案だけど、

上空から団子虫を探し 川から追い出して

そこを袋叩きってのが妥当なのかな?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 00:19:32 ≫

53

締め切り間近の宣誓で申し訳有りません。

ワタシも良ければこちらに参加したいと思っております。

 

行動案

国頭さんの探索方法と川から追い出す考えが大賛成です。

攻撃するにも相手は20メートルという巨体ですから、その巨体足止めもどう考えますかね。

誘導など出来るとしましたら移動先に人が入れるくらいの穴に潜み、穴の上を通過中に攻撃でダメージなど与えられないでしょうか・・?

まだ有効そうな案が浮かばなくすみません。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 12:45:26 ≫

31

雷術を水中に打ち込んで、追い出せればと考えています。

 

地上では、接近戦は怖いから、

光条兵器を使うか、魔法主体で戦うのが良いですかね?

 

日下部 社

日下部 社

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 20:57:42 ≫

53

ふむふむ。なるほど~!

俺も具体的な作戦は思いついとらんのやけど光学迷彩を使って何か出来たらな~と思うとるわ。

締め切り前日やというのに良い案が思い浮かばんわ~!(><;

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 21:34:08 ≫

62

普通サイズのダンゴムシでしたら、触れば大抵丸まりますよね?(子供の頃の記憶より)

 

大きさがアレですから・・やはり火や氷のような局部的なダメージを与えるものより

 

身体全体にダメージが行渡るような雷電系の攻撃。。効果あると思いますか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 21:42:07 ≫

21

ちょっと練り直してみた

 

上空から捜索。
発見したら魔法(自分の場合は、禁じられた言葉+雷術)で攻撃し
陸に引っ張り出す。

再び魔法で攻撃、触角を狙う事で感覚を狂わせ、
マトモに動けなくする。

あとは、袋叩き。

現在、ヴァイシャリー方面は
自分を含め3名が行動表明しているので、
もし、GAするなら【ダンゴ三兄弟】
4名以上になるなら【ダンゴ大家族】を希望します。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月26日 21:43:30 ≫

64

改行しないで、投稿しちゃってごめんなさい。

 

魔法使いがいれば、アシッドミストで装甲を劣化させ、

サンダーブラストなどを打ち込むのが

効果的な感じがしますね。

 

 


 

日下部 社

日下部 社

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月27日 01:10:34 ≫

51

お~。そやそやせっかくやからGAするかぁ♪

間に合うなら武尊さんが出した【ダンゴ三兄弟】でいこうか!

ま、今から人数増えてもこの名前でw来る者も拒まずやw

 

俺の行動動はルイさんからのメールで参考になるもんがあったんでそれをちょっと拝借して、

氷術にて地面を凍らせての進路妨害&冷気による冬眠効果を狙ってみよう思うわ~

 

なるべくならあんま手荒なマネはせずに大人しくなって欲しいとこやけど…むぅ~

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:VSマゼンタ ヴァイシャリーを守る方はこちらへ

≪ 2010年03月27日 06:17:41 ≫

34

【ダンゴ三兄弟】了解です。