天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年03月25日 21:24:03 ≫

34

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月25日 21:28:08 ≫

44

ご参加の皆様、雪野MSお疲れ様でした。

今回は、顔が出るのまでは予想していたのですけど
想像以上で素敵でした。
そんな花達にホットケーキが焼けて、ほんとにうれしいです。
読んでいるうちに、涙腺が潤んでしまいました。
植物とはいえ、美味しいと言ってくれるだけで嬉しいです。
また機会があれば作ってあげたいです。
ありがとうございました。

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月25日 23:05:57 ≫

36

 雪野MS、ご苦労様でした!毎回ややこしい投稿をして申し訳ないであります(^^;)

 

 今回リアクションを読んで、一号達の人柄?がとても気に入りました。そして何よりも一号達との交流、突然の別れ、そして別れ際の演出・・・が、読んでいてとても切なくなりました。今回はエロに走ったけど、もっと一号達とふれ合っていればなぁ~っと、ちょっぴり後悔。

 次回もまた、素敵なお話を期待しています。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月25日 23:33:25 ≫

65

結局1輪だけに…

そうじゃないよね、ちゃんと1輪咲かせることができたよね!

 

PL

参加者の皆様、雪野マスター、お疲れ様です。

どうせまたカオスな…とか思っていたのですが、

生きることについて考えさせられるような、

何だかなかなかいい話でしたね。

そして、透乃の口調と行動が、私の考える透乃に実に近いものでした。

非常に満足しています。また次があったら参加させてもらいたいですね。

 

そういえば1人触手のほうへやちゃったけど…そ、そういう空気だったよね!

…うん、ごめんね。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月26日 00:14:39 ≫

14

一号、きれいだったね……。

五号も、二号も、四号も、それに三号も…、みんなのこと、きっと忘れないよ。

 

(以下PL発言)

参加された皆様、マスターの雪野様、お疲れさまでした!

タネ子さんの本性って、そういうことだったんですねぇ。三号のくだりではほろりとしました。

ケテルについても充分ですよっ! むしろそれ以上「活躍」するとアッチ系的にやばいですww

称号もありがとうございましたっ。真希もケテルも、いただいた称号に恥じないよう努めていきますw

今回はありがとうございました! これからもよろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月26日 19:17:48 ≫

42

ごきげんよう、みなさん、お疲れさまですっ!!
なんか、今回の植物飼育でちょっぴりオトナになった気がする
あたし、なのです。
普段は寮であれこれやってるるりはちゃんのお披露目シナリオとなりました。
また、機会があったらいっぱいいっぱい皆さんと一緒に学校生活が楽しめれば、と思います。
次はざんすかの森2話に参加予定を考えているのと、「春休みパーティへの誘い」でライブに出演します。
いつでも、声をかけてくれるとうれしいな。それじゃ、またね!
(PLより)
雪野マスター、皆さんお疲れ様でした。
今回、栄養ドリンク(別名、精力増強剤)を種に与えてみました。
なぜに精力増強剤かというと、とある動画サイトの影響です・・・。
週末の一時帰宅時に、ネーが間違えて自宅(父親の部屋)から
持ち出したというのもありますが。
結構あちこちで描写していただき&初の私信も頂き、非常に楽しい
エピソードとなりました。本当に参加してよかったと思えるシナリオでした。
また機会があればよろしくお願いします。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月27日 00:05:33 ≫

12

・・・、う、もっと、みていたかったれす。

 

PLより

・・・まさか、初日の深夜にやってくるとは思ってなかった~。(大笑い)

樹のすっとぼけっぷりも、コタローの純な所も、良かったと思います。

 

そして、このリアクションの最後を飾らせていただき、ありがとうございます。

今度から、コタロー、考えてご飯食べるようになるかなぁ?

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月27日 06:07:15 ≫

34

参加者の皆さん、お疲れ様でした。良い思い出が、出来ました。それに、称号ありがとうありがとうございました。(ぺこり)

 

PL=お疲れ様でした。いや~日誌集中したもので、肥料忘れていたと言うのは、此処だけの話です。(オイ)そんな状態だったのに、あちこち出現ありがとうございました。読んでいるうちに、泣きそうになりました。また、ご縁があったら、よろしくお願いします。


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月29日 00:11:22 ≫

35

5人いたのに最後は一号ちゃんだけになっちゃったのはかなしかったけど、その分一号ちゃんがとってもキレイにさいてくれて他のみんなもよろこんでくれたですよね。
みんな、おつかれさまでしたです!
また、一合ちゃんたちに会える日をまってるです!

 

【背後霊】
顔のがマッチョオヤジに衝撃をうけました。
 笑いあり泣きありで皆が生き生き動いてるステキなリアクション作成、雪野マスターおつかれさまでした!
個別コメントで気を使って頂いてありがとうございます。ちゅーはひかえる方が感じが出てます(笑)
また温室のトビラが開いたら参加したいと思います~。