天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢の中の悲劇のヒロイン~高原瀬蓮~」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

リアクション感想

≪ 2010年03月25日 21:53:04 ≫

51

感想用のスレッドを立てさせて頂きますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想

≪ 2010年03月25日 21:54:24 ≫

55

ねむり姫のせかいもみんなとアイリスおねえちゃんのおかげでかいけつできたですね!
ボクはとちゅうでねむっちゃってたので、みんなありがとうでした!
歩おねえちゃん、ちゃんとみていてくれて、ありがとうです!(にこにこ)

 

【背後霊】
・ラブラブな人とかたすけようと頑張ってる人とかいろんな心模様が楽しめるリアクション作成、灰島懐音マスターおつかれさまでした!
・意外なところの採用+今までにないちょっと成長?ヴァーナーを書いて頂き、おぉ~と感じさせられました~。
・王子様は誰になるのかなぁと思ってたら、アイリスおねえちゃんでしたね。今度があればがんばりますよ!(笑)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:リアクション感想

≪ 2010年03月25日 23:33:40 ≫

26

////////

 

(以下PL)

灰島懐音様、ごちそうさまでしたっ!…って、おかしいですねっ↑↑(ハイテンション

オープニングエピソードとして採用していただいたのも嬉しい驚きでしたが、

ユズが、アクションの内容よりも遥かにユズらしくて感動しました!

ただ一点気になったのですが……、一体ユズは「普段なら飛び起きるような」なにをしたのでしょう!?

聞きたいような、聞きたくないような(笑)。

おまかせした部分も…OKです! ここからなにかが変わっていく…かもしれません。

全体も楽しく読ませていただきました。今回は本当にありがとうございました!