葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3」 への投稿 (全 66件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月26日 17:06:31 ≫

32


>ペルディーナ≪PL:あ、ラモンじゃなくて、ガザミです。ラモンはこんな色ですから。

あ、こんにちはー。

いいですねー、銭湯…。家のお風呂もいいですけど、こういうのもなかなか・・・♪

アギャ!目に…入ったぁぁ!!(転がる)

…はぁ―…はい、水。(桶から掛ける)

たすか・・・ギャハっ?!(水が冷たくて、また転がる)

…あー、うるさくてすいません・・・。

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月26日 08:37:49 ≫

23

【のぼせ点】5/30 

あ、だんだんあったまってきました~。

このとろみがいいですね♪

 実を言うと、ゐる民の宣伝はおまけなんです・・・(汗)

パートナーと彼女さんの邪魔をしたくないし、ほかの人のお役にも立ちたかったので。

こういう形ならみなさん入りやすいかなあと。

不純な動機ですみません(^^;

 

あと、アクションに書いたわけではないですが、「少年探偵の失敗」でもゐる民のことが紹介されてるんですよ。

最初のバスのシーンなのでご覧になってください♪

 

 

>クレイスラさん、ラモンさん

いらっしゃいませ~・・・じゃなかった、こんにちは~。

あたしも銭湯はじめてなんですよ。

ごゆっくりなさってくださいね♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月25日 20:58:00 ≫

24

【のぼせ点】11

(温泉ロールしてなかった 汗)

 

むー熱いじぇ(;・3・)

 

とろみがあるせいかなー?・・・いやホラ麻婆豆腐とかってなんか冷めにくい気がしない?

この樹液もとろーってしてるからさ、冷めにくいんじゃないかと思うわけなんですよ(;・3・)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月25日 20:57:42 ≫

31

…おじゃましまーす。(ボンキュボンのツインテと、猫耳が入ってくる…)

 

わぁ…いい香り…あ、失礼しまーす…

ギャッハハハハ!あー、銭湯初めてだーぜ!ギャハハ!うるさい。

ギャ…はい。すいません…よろしい…。万願達も外ですし、ゆっくりしましょ。

 

のぼせ点0/35点

のぼせ点0/35点

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月25日 20:48:13 ≫

36

←あまりルール把握してない人

【のぼせ値】14/20

 

うっそまじで!?シナリオで「ゐる民」やってくれるのー?マイナたんってすごいいい娘じゃん!!

 

宣伝バリバリ頼むよー。

あたしが多忙でなかなか冒険出来ない中、なんという御心遣い (Ω3Ω)<ボスもきっと喜ぶじぇ

 

あたしはアレですが、レイナたんや、がみせー達はちょこちょこ冒険やってると思うんで

よかったらGAとかしちゃいなよー。許可はいらないじぇ!!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月23日 22:17:03 ≫

63

あ、CEO、おつかれさまです~。
どうぞ水入れちゃってください。

のぼせ点は2/30・・・あれ、のぼせ点って加点するのではないんですか?

 

はい、氷結の洞窟行って来ます♪

それで、事後報告ですみませんが「ゐる民」のキャンペーンをやってきたいと思ってます♪

コタツでおぞうにをふるまうくらいですけどね。

ついでにに宣伝もしてきますね~☆

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

あ、このダイスゲームおもしろいかも

≪ 2010年05月23日 20:44:29 ≫

65

【のぼせ値】15

って、あっつッ!?かゆーーーーー!!!(じたばた

 

 

 

(・・・マイナたん、顔色一つ変ないで・・・さすが機晶姫だじぇ
ちょっと水入れちゃうねー?

 

 

やっほマイナたん、氷結の洞窟行くのん?(・3・)

 

あーゐる民はレイナたんにまかせてあるから大丈夫だじぇ。今の時間帯お客さん少ないし(ボソ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月23日 20:37:19 ≫

61

お、マイナたんが入浴してる(言い方がいやらしい)

 

あたしも入るー。ご一緒し~ましょ☆

 

【のぼせ値】20

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月23日 09:38:12 ≫

11

のぼせ点は1/30ですね。

機晶姫は温まりにくいかしら?

 

氷結の洞窟にいくのでなるべく温まっていきたいです。

拠点についてからはスキルを使ってもらえるんで大丈夫なんですが・・・

でも行く前に疲れてはいけないので難しいですね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月22日 08:45:13 ≫

45

こんにちは~。

あら、貸切かしら?

 

一度入ってみたかったので、パラミタGPで参加賞ももらったので来てみました~

のぼせ点は30点ってとこかしら?

お店のほうもあるのでそんなにゆっくりしてはいられないと思うけど・・・

 

 体も流したし、さっそく入らせていただきます♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

円満式ダイスゲーム

≪ 2010年03月29日 21:45:39 ≫

34

・のぼせ点は自分で設定してください。(20~50点の間で)

 

例1)今月は夏なのでいつもより低い目の点数でのぼせます。
   のぼせ点 20

例2)ヒャッハー!!俺をのぼせれるもんなら、のぼせてみろぉぉお!   

   のぼせ点 45

 

・のぼせ点の溜まり方によってロールプレイを変えたりいいですね

例)0~10   まだまだ平気なんよ
  11~20  ちょっと熱いかなぁ
  21~30  あらら湯あたりしてきた
  40~    ばたん、きゅう

 

・ささいなロールプレイで点が変動したり

例)お酒を飲む→点を加算 水を被る→点を減算

 

(のぼせ点の管理はセルフでお願いします)

 

色々考えて遊んでみてちょ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

円満式ダイスゲーム

≪ 2010年03月29日 21:44:45 ≫

45

二十織円満 様より新ルール提案いただきました

 

【のぼせルール】
内容
 サイコロの目の数だけ点を加算していき
 一定数を超えると湯にあたりすぎてぼせてしまう。
 (職員による強制退場or自主退場)


ルール
・一定数『のぼせ点』がたまるとのぼせてしまう。

・『のぼせ点』は書き込み時のサイコロ2つのうち
 少ない方のサイコロの数字を『のぼせ点』として加算する。
例)書き込み1回目:サイコロの目が(3,4)のとき 3点加算―総合点3点
  書き込み2回目:サイコロの目が(6,2)のとき 2点加算―総合点5点

・のぼせたらそれらしいロールプレイをしてもらい自主退場。
 倒れてしまったら職員が外へと運び出す。
 のぼせる前の自主退場もあり。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年03月26日 14:37:33 ≫

54

あーあと、ご新規さん大歓迎です。(・3・)ノ<ビバビバ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年03月26日 14:36:24 ≫

15

ここは女湯です。

 

素敵な岩の露天風呂(めちゃでかい)があります。

覗き穴に良く似せたトラップ「浮遊城の眼鏡穴を覗くと刺激性のある液体が目を直撃!目が~目が~、と叫んでのた打ち回る)が複数設置されています。(今までの騒動で現在一個破損中)

また、触れると音のする、鳴子も設置されています。

 

しかしがんばり次第ではなんとかのぞけるかもしれません。

 

女湯担当の従業員は、ミスティア・ジルウェ

 

樹液の甘い匂いが立ち込めている・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年03月26日 14:35:59 ≫

54

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!

これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。

それではどうぞ、楽しみください。

 

ダイスロールとか勝手にやっちゃってかまいませんよ^^


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年03月26日 14:34:33 ≫

25

(新ルール失敗により立て替えました)

 

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯。

その名も「世界樹の湯」

 

巨木イルミンスールの樹液には、女性の肌に優しかったり、ご老人をお元気にさせる成分がたくさん含まれており、さらに適度なとろみに、温度は42℃と露天風呂にはぴったりの条件がそろっているそうです。(古文書より)

 

日々の疲れを癒すもよし、お友達と来て親睦を深めるもよし。

さあ皆様、世界樹の湯で心ゆくまでお楽しみください!!!