天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイトデー…言葉に出来ない思いを伝えたい」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黄泉 功平

黄泉 功平

【感想スレッド】

≪ 2010年03月29日 13:40:18 ≫

11

公開に先駆けてスレッドを立ててみることにした。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月29日 23:16:00 ≫

53

(アーデルハイト様、神様、

 ありがとう。僕の怒r……じゃなくて、想い……きっと伝わったよ。

 泣きながらご飯に連れてってくれたり、ゲーム買ってくれたり

 泣きながら散らかした本の片づけしてくれたり……っていつも通りか。

 きっと嬉しすぎて涙腺壊れちゃったんだね☆

 これで今まで以上に、きっと仲良くやっていけるんじゃないかな)
 

……あ、ユーノ。それ終わったら飲み物とお菓子もってきといてねー!

あとー、朝の番組録画しといてって言ったの忘れないでね?

あっ、それかr(ry

 

PL:なにこれ可愛い。そして、色んな愛が垣間見えて楽しかったですー。

さりげなく色んな方と絡ませていただいたのもとても嬉しく。

執筆お疲れさまでした!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月30日 01:21:40 ≫

15

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


途中までは筋書き通りでした。
が、流れ飴玉ばかりに気をとられ、気がついたら鈍器に。
なんか、どこかで見たデジャブですね。
これが注意力散漫という奴なのかな。

ただ、きっとあのチェリーパイは美味しかったんでしょうね。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月03日 10:15:50 ≫

24

なんだかいろんなこえもきこえてきてたけど、みんなステキなホワイトデーたのしめたですか?

ボクは、あめだまはアーデルハイトちゃんによころんでもらえなかったですけど、たいやきはエリザベートちゃんもいっしょによろこんでもらえて、うれしかったです♪

 

【背後霊】
すごいみんなの思いパワーをたのしくよめるリアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!そして、みんなのアクションもすごかったみたいですね(笑)
・タイトルと内容が違うと、タイトルでひかれずにガイド読まない人と、タイトルでひかれてガイドで合わなかった人で、参加者すくなくなっちゃうんでしょうか。もったいないですね。