天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】お花見二次会はこちら」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年03月29日 20:46:39 ≫

54

リアクションが公開されたので、立てておきます。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年03月29日 20:49:16 ≫

64

参加者の皆さん、マスターお疲れ様でした。
最近、事件が多かったのでいい息抜きになりました。
エリオさんにも良いこと聞けたから、迷いがちょっと減ったかな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年03月30日 01:15:42 ≫

31

参加者の皆様、灰島MSお疲れ様でした。


料理のアクションを出したのに、その風景をオブラードで
包んでくれたような感じで...
こっそりコミュニティでGAをかけていたのですが
予想以上に素敵な内容となっていて
ほんとに嬉しかったです。
みんな活き活きしてました。

みんなが喜んで食べてくれる、それが料理人の嬉しさです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

泉 椿

泉 椿

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年03月31日 10:14:02 ≫

22

いい花見だったな♪

いちおう美しさ対策はいろいろ考えていったんだが、一番いいところをとってもらえた気がする。

パートナーの料理のみのGAってのはさすがに無理だったが、食べてもらえてよかったぜ。

すごく楽しかった!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年03月31日 22:24:08 ≫

66

おつかれ~

良い花見だったよ。

マスターにもかなり無茶書いたのに、あんなに良い雰囲気出してもらい感謝だよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年04月01日 22:32:57 ≫

21

マスターも皆もお疲れ様なのだよ。

バラ学シナリオは初めてだったがなかなか楽しかった。

まったり系のアクションが多かったせいか、ルドルフとがっつり絡めて大満足なのだよ。

パートナーのララまで小娘のように浮かれているのだ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【感想】お花見二次会はこちら

≪ 2010年04月02日 19:46:17 ≫

23

遅くなりましたが、楽しいお花見を描いてもらえて嬉しかったです。

決して趣味ではなくテーマに沿った行動をと考え・・後悔はしていない・・・っ。
某先輩から写メを受け取った人は他に回さないでください(orz)

(PL発言:誠に勝手ながらララさんと一度ご挨拶させていただきたいと思い、アクションをかけさせていただいたところ
マスター様に面白く膨らませていただきました。灰島マスター様、ララさんもありがとうございました。)