天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談5」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談5@アリシア

≪ 2009年07月14日 22:07:10 ≫

11

>桜
んぅ?焔が心配したのは桜だよ~♪クールそうに見えてすっごい優しいんだから!
・・・うん、怪我とかしないか心配だっただけだと思うよ?そういう変な意味とかじゃなくてね?たぶん・・・

 

以下中の人の呟き
次の部屋どうしましょう?一応間違って立った雑談5があるにはありますが、同名なのでややこしくなる気も・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 22:12:22 ≫

33

(そういえば活って絞め技で落ちた場合しか使えないんだった・・・。まぁ起きたから別にいいか)

>アリシア

とっさに反応できるならばねぇ。さっきやった無足縮地なんて準備動作なしで一瞬で移動するから、読むのはむずかしいんじゃないかな? まぁ・・それでも師匠にくらべたら鈍速もいいところだけどね・・・。師匠の場合、本当に視界から消えるから・・・。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 22:14:38 ≫

42

一応、新しく雑談6をつくったよ