天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】狂楽の末に在る景色(第2回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

【感想スレッド】

≪ 2010年03月31日 14:28:34 ≫

51

MSさん、リアクションの参加者方々!みんなおっつかれさまーっ☆

次の章に参加しようと思っている人、頑張ってくださいねっ!!

 

てなわけで私が勝手に【感想スレッド】っていうものを建てちゃいます☆

ここでリアクションの感想なり反省なりその他もろもろ…自由にどうぞ~♪

岬 蓮

岬 蓮

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月31日 14:57:50 ≫

53

私のパートナー曰く「無茶苦茶な作戦」に協力してくれた人達、大大大感謝っ!

皆のすっごい攻撃力と罠作りの手伝いなどで協力などのおかげで

蠍の方はだいぶ片付いてるはずだよ!

 

あ、でも…この戦いでも蠍の毒にやられた人がいたんだよね…

……あーいや、まさか負傷者まで出るなんて思わなかったよ…ほんとゴメン。

…今度から、罠などでの戦法のこと、少し考えるように気をつけるようと思う。

 

…といつまでも暗いままだったらいけないよね☆

改めて、皆!お疲れ様、そしてありがとうっ!!

 

(PLコメント)

今まで参加していた中で活躍できたかなって思います(笑)

無茶かなと思っていた作戦に本当に協力してくれた方々がいてくれて本当にうれしいです!

 

あと、毒を侵されようとも戦っている人もかっこいいなと思いました!

私だと猛ダッシュで逃げそう(笑)

 

…はたして、次の章で水晶化は戻れるか否か…あの泉から脱出できるか…

 

次が楽しみになってきます!

 

長ったらしい&自己満足な感想でごめんなさい。

そしてMS様や参加者様方、お疲れさまでした!

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月31日 23:38:39 ≫

25

・・・え、ロートラウト、何だって?終わったらヒラニプラでオーバーホール? まぁ、無茶させたしなぁ・・・回路いくつか焼き切れてるかも・・・。ギリギリで死亡フラグじゃない台詞なのがニクいぜ。  ともあれ、今回もお疲れ様でした。 ミルザム・ツァンダ女王候補め、燃える展開を演出しよってからに。 次回、このチェックメイト寸前な状況をどうするか、腕の見せどころだな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月31日 23:58:10 ≫

24

おつかれさまでした。

 

・・・ちょっと熱くなり過ぎましたね。お見苦しいところを失礼しました。

この状況、どう動きましょうか・・・。

 

[以下、PL発言]

お疲れ様でした。

たいへん熱く、盛り上がる展開だったと思います・・・が。

一方で『入れる場所がないから空いてる場面に突っ込みました』感のある描写が目立ったのが大変残念であります。

ま、僕もその一人なんですが。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月01日 01:58:22 ≫

31

参加された皆様はお疲れ様でした。

パッフェル側の側近含む行動は全て想定内でしたが…

だからといって打破出来る手段がないのもまた事実なので困ったところですね。

 

以下PL発言

 

古戝正規MS様、執筆お疲れ様でした。

3箇所も場面があると展開が凄いですね。物語りもいよいよ終幕へという感じです。

その中で、どう動けばいいのかというのは非常に頭の痛いところなのですがw

 

今回は、非常に中途半端以前の問題外なアクションをきちんと補完して頂き、

どうもありがとうございましたm(__)m

次の機会があれば、名誉挽回といきたいところです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 16:25:07 ≫

45

PL:シナリオ執筆おつかれさまでした。

記憶を取り戻した影響で、ウィングの記憶に会った過去の事件により裏切りに対して過敏になっていますので、意図した行動がほとんどできなかったのは少し残念だったかな。

次回が最終回!はたして青龍鱗は取り戻せるのでしょうか・・・。

追いつめたけど追いつめられてしまいましたからね。やはり助かる鍵は青龍鱗になるでしょうか。でも飛行手段があるから、囲いを壊せば別に・・・・ボソボソ