| スレッド 「調査隊救助グループ」 への投稿
    (全 49件)     | 
    
  
    | 投稿者 | 
    投稿(クリックで▼▲切替) | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 12:43:32 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     シャンバラ教導団の朝霧 垂だ。 
正直、考古学調査団の準備不足(遺跡探索に護衛を雇わない)で自業自得だとは思うが、だからと言って見捨てる訳にはいかないからな。 
それに調査団なりに、何か特別な情報や資料を手に入れた為に襲われたのかもしれない。 
そんな訳で、調査隊救出グループを立ち上げたいと思う。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 13:55:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     とりあえず救助活動として考えていることで 
  
1:調査団の通ったルートの確認及び、調査団の最後の通信地点(水晶に襲われた場所)の確認。 
  
2:調査団の為の簡易結界の準備 
  
3:水晶対策 
  
この3つは確実に外せないと思う。 
後は治療道具の準備や連絡網の確立なんかも考えられるかな? 
  
まぁ、細かい事は追々決めていこうか。 
     | 
  
  
    
         神代 正義 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 16:27:08 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     正義のヒーロー絶賛志願中、神代正義だ。調査団の救助に参加させてもらうぜ! 救助目的とはいえ敵が襲ってこないとは言い切れない以上、やはり【未確認の敵との戦闘】グループとある程度連携して動く形をとった方がいいのか?
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 17:57:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     神代、よろしく頼むな。 
懸念するとおり、水晶が襲って来ないとは言い切れない・・・・と言うか『水晶に襲われた調査隊』を救助に行く訳だから『水晶と戦う可能性が高い』と思って準備していた方が良いだろうな。 
  
そんな訳で『未確認の敵との戦闘』グループとの連携は取っておきたいな。 
調査隊を発見しても「人数不足で守りきれませんでした」じゃ、意味ないしな・・・ 
  
後で戦闘グループの方へ顔を出してくる。 
  
ついでに・・・水晶が襲ってくるって、最終的には水晶の街全体が1つのモンスターとなって襲ってくるなんて事はないだろうなぁ(苦笑) 
     | 
  
  
    
         羽瀬川 セト 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 18:45:49 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     オレも救助手伝います。もし襲われたら調査隊を先導する役と殿をつとめる役を作っておくのもいいのでは?
  
     | 
  
  
    
         フリッツ・ヴァンジヤード 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 19:51:40 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      どうも、「未確認の敵との交戦グループ」相談スレッドを立ち上げたフリッツ・ヴァンジヤードと申す。   
 先程朝霧殿から申し出があったが、現在、此方の相談ではいくつか違う案が出ており、こちらや記録保存班と共に行動させて頂くかどうかはまだ未定だ。なれば、今後相談がどの方向に進んでも大丈夫なよう、敵出現時の自衛や調査方法等はフリーダムに話し合っておかれるが良かろうと愚考致す次第。 
 ま、ぶっちゃけフリーで動く方だけでも、救出班の護衛に回ろうとする方はおるだろうしなあ(笑。 
 まだ相談初日であるし、詳細は追々詰めてまいろうか、ということで。
  
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 20:11:29 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     オレも救助隊に加わろう。 
色々と気になることもあるしな。 
  
調査隊は、何かを手に入れ、その結果襲われた。 
ってのが、一番ありえそうだが。 
例えば、街の制御中枢的な物とかな。 
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月12日 20:37:33 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     羽瀬川、よろしく頼む。 
先導&殿は、人数が集まらないことにはどうしようも無いと思うんだよな。 
戦闘グループの支援(護衛)があれば、俺等『救助グループが先導して、戦闘グループに殿を務めてもらう』ってのも有りなんだけどな。 
  
国頭、また一緒になるみたいだな、よろしく頼む。 
普通に調査していて襲われるのなら、水晶の街に入って直ぐ襲われていてもおかしくは無いしな、何らかの物を得た&接触したとは、十分考えられるよな。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 00:48:02 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     (中の人モード) 
平日は仕事の都合上、夜の11時過ぎまで書き込みが出来ませんので、返事等が出来ませんがご了承下さい。 
一応、携帯から掲示板を見に来ることは出来ますので(試したんですが書き込むことは出来ませんでした)、提案等ありましたらどしどし書き込んでください~ 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 02:37:40 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     (引き続き中の人で、寝る前に個人的な予想をしばしば・・・) 
  
・NPCの青木中尉は立場上「調査隊の救助」を基本とした行動を取ると思う。 
ただし、あくまでNPCなために行動を予測することは出来ないので、頭数に入れないで作戦を考えていった方が良いかなと。 
  
・調査隊は水晶の街で何らかの『物』と接触したために、街の防衛システムか何かが働き水晶に襲われることとなった。 
それまでの通信では特に異常が報告されていなかったことから 
  
1:調査を始めて通信が途絶える直前までは襲われることは無かった。 
2:1のことから、調査隊は『纏まって行動』していた。(バラバラに行動していたのなら「水晶が襲ってきたの一言」で襲われた以外の調査隊との通信も途絶えているのはおかしい) 
3:2を前提に考えると、現在も調査隊は纏まって居る可能性が高い。 
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 02:38:41 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     (長くなったので途中で切りました~) 
  
と、考えることが出来る。「3」においては、襲われたときにバラバラに逃げる可能性もあるけど、簡易結界の残量(簡易結界がどんなものか、いまいちわからないんですけどね(苦笑)や「少数とはいえ、パートナー付きの地球人達(契約者)」から離れるとは考えにくいかなと。 
  
・水晶の中に調査隊が閉じ込められているかも? 
ほかの掲示板で書かれていたことですけど、これは光条兵器の性能を利用して「水晶を切る物(攻撃対象)とし、人間(助ける存在)を切らない(攻撃対象としない)」とすれば良いのではないかなと。 
現時点でも朝霧と国頭の二人が光条兵器を使えますしね。 
  
もちろん、根拠の無い個人的な予想でしかないんですけどね(笑) 
   
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 12:24:18 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 
こちらこそ、よろしく頼む。 
  
で、いきなりで悪いんだが教導団の方で、 
信号弾みたいなものを人数分用意できないかな。 
色ごとに役割を決めて。 
赤なら、敵と遭遇 青なら調査隊発見 黄色なら撤退命令 みたいな感じでさ。 
携帯での連絡が取れるか分からないんだったら、必要かもしれない。 
検討してみてくれると有難い。   
   
     | 
  
  
    
         イーオン・アルカヌム 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 23:14:29 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     戦闘グループの者だが、救助隊の人間を護衛する形で我々を帯同させてもらいたい。 
我々は概ねグループで行動するつもりで、出来れば細かいメンバー分けよりもグループ同士での連携を頼みたい。 
  
構わない人間は、意思表示をしてくれ。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 23:37:28 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >国頭 
信号弾、了解した。 
ま、準備はしていくのは構わないが、使う機会があるかどうかだよな。と言うのも、少人数での救助だと、前にも書いたように集団で動くしかないと思うからなぁ・・・ 
  
『最後の連絡ポイントまで行き、その周辺を各自で探す』とすれば、使用機会もでてくるかな? 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 23:41:40 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 すまない。 オレは、調査隊が結晶都市のどこに居るか分からないってのが 前提だと考えていたから、最悪各個で捜索し、 発見したら信号弾で合流って言うのもアリかと思っていた。 
集団で捜索するなら、確かに不要だな。
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 23:45:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >イーオン 
護衛に来てくれるのなら、俺は歓迎だ。っというか、提案に行ったくらいだしな。 
  
グループ同士の連携と言うのは、例えば『救助グループは救助に専念し、戦闘は護衛グループに任せる』と言った感じか? 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月13日 23:51:22 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >国頭 
いや、調査隊がどこに居るかわからないのは紛れも無い事実だよな。 
ただ、闇雲に探すよりは、最後に連絡のあった地点&消息の途絶えた地点を探す方が発見する確立は高いかと思っているんだ。 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 00:06:17 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 そうなると、まず数日前に行方不明になった調査隊が 結晶都市のどの地点で行方不明になったか調査しないと行けないのか。
  
教導団の方に調査隊の行動記録みたいなのがあるか、当たってもらえるか? 
憲兵中尉なら情報を持っている可能性が高い。 
都市の地図を広げながら作戦指揮を行ないそうなイメージがあるので 
もしかしたら、行方不明地点を把握しているかもしれない。
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 00:36:10 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >国頭 
すまん、言葉が足りなかった。 
少なくとも、シャンバラ教導団のに対して通信の途絶えた地点の確認は行うつもりでいた。可能ならば、彼等が通ったルートの確認も、な。 
  
調査隊の救助に行くわけだし、流石にそういった情報は得ることが出来ると思うんだよな。 
  
     | 
  
  
    
         イーオン・アルカヌム 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 01:22:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     朝霧> 
それは助かる。 
意味としては、専念する必要はない。救助隊内でも、もし調査団を見つけた場合に、運ぶにしろ治療するにしろ、戦闘には手を割けなくなってくるだろうから、その場合の邪魔の排除と補助のための【護衛】になる。 
かつ、どこに居るかもわからない調査団を探すのに一団になって探し回るのは効率的でないし、そもそも調査団が一箇所に固まってるとも限らない。簡易結界云々の話があったから、まとまっていると推測してはいるが確証はない。だから、何グループかに分けて捜索し、見つけ次第わかりやすい合図で集合、救助脱出という流れを組みたいと考えている。
  
そのため戦闘グループでも色々検討中だが、救助グループにもいくつかのグループを作ってもらって護衛グループとともに行動した方が任務の成功率は高くなるはずだ。協力を願いたい。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 02:02:32 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >イーオン 
そうするとだな、救助グループに名乗りを上げている人物は、俺を含めて「朝霧・神代・羽瀬川・国頭」の4名だけってのが現状だ。 
  
それを分けるとなると・・・・まぁ、2人組か個人での行動ってことになるよな? 
確かに、バラバラに調査隊の捜索を行った方が効率的かもしれないが、どれだけの人数護衛として参加してくれるかってのが問題になるかな。 
  
ちなみに、俺以外の救助グループ参加者の意思はまだわからないので、まだ「提案」の域をでていないと言う点は理解しておいてくれ。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 02:35:43 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     ~とりあえずの考え~ 
  
グループ名はそのまんま『調査隊救出グループ』で良いでしょうか? 
 「準備段階」 
・青木中尉及び調査隊関係者(連絡を受けていた側)から、調査隊の行動記録(水晶の街入り口から連絡の途絶えたポイントまでのルート)を入手する。 
  
・調査隊用の救援物資の準備(簡易結界・治療道具・食料もかな?) 
  
・場合によっては、連絡のための信号弾の用意 
  
「水晶の街での行動」 
・一番確立の高い探索方法は、やっぱり調査隊の通ったルートを追跡していく方法だと思う。 
ただし、救助隊もグループ分けをするのなら、『ルート追跡組』と『ルートから外れた場所を探しに行く組』に分けるのも1つの策かと思う(この場合は信号弾が必要かな?) 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 02:36:13 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     ~続き~
  
・どちらにせよ、移動中は周囲に気を配り調査隊の痕跡等を見逃さないようにすること。 
  
「救出」 
・護衛有りの場合は、戦闘よりも調査隊の救出を第一とする。 
ただし、自衛はもちろん、調査隊を守るため等、戦闘行為を行うのは当然OK。 
  
・護衛無しの場合でも、調査隊の身柄確保を優先的に行いたい。 
護衛無しの場合、少人数で動くのは危険だと思うので、救助グループはまとまって行動することになると思う。 
この場合は、調査隊を守る陣形を取りつつ、襲ってくるモノとの戦闘を行うことになるかと。 
  
また、調査隊の身柄確保後に襲われた場合、「戦闘グループに対して『水晶モンスター出現』を意味する信号弾で合図」を行い、調査隊を守りながら防戦し、戦闘グループの到着を待つのも1つの手段かなと。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 02:36:27 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     今の段階で考えられる事はこんなところでしょうか? 
皆さんのご意見、よろしくお願いします~ 
     | 
  
  
    
         一色 仁 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 03:35:58 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     戦闘グループにいた一色だ。 戦闘グループが此方を支援するようになったので、ここの記録をチェックした。 人数的を比較すると、どうも救助Gがまだ少ないように見えるので、此方のグループに回りたいと思うが、いいだろうか。
  これまでの打ち合わせ内容については読んだし、朝霧の行動指針も了解した。 探索をグループ分けすることが可能かどうかの判断は、俺は朝霧に委任するつもりだ。
 
  
     | 
  
  
    
         リフレシア・アタナディウス 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 03:53:54 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     わたくしも、調査隊救助グループに参加立候補します。 今回は、一人(お供含む)で単独行動せず、朝霧さんの指揮下に入ります。 
どうぞよろしくお願いします。 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 17:49:47 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     捜索方法に関しては、バイクで走り回って 拡声器で呼びかけ。ってのを考えているが。 調査隊の隊員の名前等も把握出来ていると思うし。 
  
ただ、問題は大きな物音を立てる事によって、 不確定名:「水晶の様な物」を引き寄せる事に なるんじゃないかって事なんだが。 
 隊の分割や単独捜索に関しては、隊長に任せるよ。 
ここは、教導団の縄張りだし、仕切ってくれるとありがたい。 
     | 
  
  
    
         羽瀬川 セト 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 18:54:37 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     簡易結界が途切れそうな人のために予備を用意していこうと思ってたんですが 
これってとても貴重なものらしいですね。・・・数は用意できないか・・・ 
  
班分などについてはオレもリーダーに従います。とりあえず現場まではまとまって 
行動ってことですかね? 
  
ちなみにオレはパートナー付きです 
     | 
  
  
    
         フリッツ・ヴァンジヤード 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 23:21:05 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      どうも、他班から失礼致す。【未確認の敵との戦闘】班のフリッツ・ヴァンジヤードだ。
  
 現在のままでは他班の状況確認や援護要請、連絡方法の打ち合わせなどがいまいちし辛いため、新たに、各班間における連絡・要請等の調整用スレッドを立てて参った。 ついては各班、現状の纏めも兼ねて 人員状況・護衛等の要不要・他班との連絡手段として考えている方法 等をそちらのスレッドにアナウンスして頂ければ有難い。まだ決定稿でなくとも構わんので。
  
 班間の連携をスムーズにするためにも、ご協力頂ければ幸いである。
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 23:39:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     現時点でのメンバーの確認です。 
  
MC:朝霧(メイド) LC:ライゼ(プリースト) 
  
MC:神代(セイバー) 
  
MC:羽瀬川(ナイト) LC:エレミア(ウィザード) 
  
MC:国頭(ソルジャー) 
  
MC:一色(ナイト) LC:ミラ(ナイト) 
  
MC:リフレシア(ウィザード) LC:ドナドール(セイバー) 
  
いつの間にやら、なんともバランスの良い構成になっていますね(笑) 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 23:46:52 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >一色 
>リフレイア 
すまん、メンバー確認より返事の方が遅くなってしまったが、調査隊救助グループへの参加、歓迎する。 
よろしく頼むな。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 23:52:00 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     リフレシアさん、上で名前を間違えていましたごめんなさい! 
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月14日 23:59:06 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     さて、MCだけで人数が6人となると、班分けすること視野に入れることが出来るな。 
  
1つは、以前より提案している「調査隊の通ったルートを追跡する班」 
1つは、国頭の提案でもある「乗り物で走り回りながら、調査員を呼びかける探す班」 
  
と言ったところか? 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 00:00:10 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 
必要なら、うちの相方も出すが。 
   
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 00:16:50 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >国頭 
相方は確かプリーストだったな・・・・もし、俺(朝霧)と国頭が別々の班になったとして、それぞれの班にプリーストが居れば、調査隊を発見したときの対応が早まる、か。 
  
・・・っというか、先ずはその「班分け」をするかどうかを決めないとな? 
俺は班分けをしたにせよ、「調査隊の追跡」で行こうと考えている。 
  
あるいは・・・・班分けをせず、調査隊の通ったルートを軸として、それぞれが直ぐに駆けつけられる範囲で分散して捜索するってのもアリか? 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 00:25:39 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 とりあえず、調査隊消失地点までは全員行動だろう。 そのあと、分散なり周囲の探索なり隊長が判断してくれ。 
こっちはそれに従う。 
  
相方に招集かけとくよ、居ないよりはマシだろうし。 
   
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 01:15:31 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >国頭 
そうだな、何はともあれ、一旦はこのグループ皆で調査隊の消息が途絶えた地点まで行くことにするか。 
  
それでは、以前書いたこと基本そのままとして・・・ 
  
・調査隊が消息を絶った地点まで行く。 
・消失地点に到着後は、各自分散して捜索を行う。 
・お互いの連絡は信号弾を使う。 
・信号弾の連絡方法「青:調査隊発見」「赤:敵の出現」「黄:撤退」とする。 
  
信号弾の「黄」は内容上、リーダーとしてもらっている俺(朝霧)が所持していれば良いか。残りの2色は各々所持ということで。 
俺のアクションに「信号弾の色の説明」と「メンバーに渡す」ことを書いておく。 
     | 
  
  
    
         イーオン・アルカヌム 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 01:27:35 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     横から差し出がましいとは思うが、護衛組としてはそちらも探索時でも二、三グループで集団行動してくれるとやりやすい。 
探索の際分散するのは定石としても、別の場所で複数人が敵と戦闘になって動きが拘束されればその分調査団が発見された際の対応が遅れる。 
それならば、まとまって動き、戦闘があった際には迅速に済ませ、調査団発見から引き上げるのにも護衛組が邪魔を排除できる体制を組んでいた方が良いとは思わないだろうか。 
  
  
個より集団の方が色々の場面で便利だ。個人の自由は少なくなるだろうが、どうか頼みたい。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 02:04:44 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >イーオン 
そちらの考えは了解した・・・なら、「消失地点付近を念入りに捜索する班」と「更に奥へ捜索に向かう班」の2つに分けることにしよう。 
  
急で悪いが、救出グループのメンバーはどちらの班で行動するか、各自意思表示をよろしく頼む。 
班分け後の行動(捜索方法など)は、各自の自由で良いと思う。 
  
もし、皆が奥へ進みたいと言うのならば、俺が消失地点付近の捜索を行う。 
救助グループとしては1人となっても、護衛組みが居るので心配はないだろう。 
また、その逆も然り、だな。 
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 02:07:56 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
      (以下、中の人) 
15日の夜11時~〆切りまでに見に来れない方にとっては、私の提案を見てもらえるのは(夜11時過ぎ頃まで書き込みが出来ないので)これが最後になると思いますが、行動内容が大幅に変更されることは無いので、その点は安心してアクションを仕上げてください。 
  
班分けに関しては、選んだ側に「確定」します。 
朝霧は上に書いた場合以外、単純に人数の少ない方で行動します。 
  
〆切りが迫っています、お互いがんばりましょ~ 
     | 
  
  
    
         神代 正義 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 02:19:07 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 それじゃ俺は「更に奥へ捜索に向かう班」を志願するか! あと、なんというか俺も相棒を連れていく事にした。こいつも一応プリーストだから役には立つと思う・・・うn
  
     | 
  
  
    
         一色 仁 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 04:15:25 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     作戦方針は了解。 俺(+パートナー)は消失地点付近を念入りに捜索する班、に入る。
  あと、グループのメンバーに「知り合い」を設定させてもらうよ。 迷惑でなければよろしく。
 
  
     | 
  
  
    
         羽瀬川 セト 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 05:13:27 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     オレは奥の捜索を担当しようとおもいます。
  
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 10:42:40 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     オレも奥だな。 
恐らく、奥に行かねばならない事になるだろうからな。 
   
     | 
  
  
    
         リフレシア・アタナディウス 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 11:49:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     私は、「消失地点付近を念入りに捜索する班」を志願します。 
  
   
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 21:24:03 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     グループ名の確認だけど 
【調査隊救助グループ】 で良いのかな? 
それとも、 【調査隊救助グループ 消失地点付近を念入りに捜索する班】 【調査隊救助グループ 更に奥へ捜索に向かう班】 みたいに分けるのか?
  
     | 
  
  
    
         朝霧 垂 
     | 
    
         班分け確認    ≪ 2009年07月15日 23:26:06 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     只今戻りました~、さて、いよいよアクション大詰めですね~ 一応、班分けの確認をしますと・・・・ 
  
『更に奥へ捜索に向かう班』 
・神代 
・羽瀬川 
・国頭 
  
『消失地点付近を念入りに捜索班」 
・一色 
・リフレシア 
・朝霧 
  
このようになりますね。 
  
国頭さんの質問に対する答えとしては、【調査隊救助グループ】 で良いと思います。 
調査隊を救助するグループの一員として動き、消失ポイント到着後、個人の「アクション」として、3名は「更に奥へ捜索に向かい・・・・」どんな方法で探索するとか書けば良いのではないでしょうか~? 
     | 
  
  
    
         国頭 武尊 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月15日 23:30:44 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     >朝霧 
グループ名了解しました。 
 では、都市の奥に調査隊を探しに行ってみますね。 
行動のほうは、先に書いた乗り物で云々になると思います。   
     | 
  
  
    
         一色 仁 
     | 
    
         Re:調査隊救助グループ    ≪ 2009年07月16日 03:04:21 ≫ 
     | 
    
               | 
  
  
    | 
     了解したぜ!アクション調整かけて投げてくるぜ!
  
     |