天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「八鬼衆行き申告(かぶり防止」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 02:49:33 ≫

16

1・【蟲籠】2・【綿毛】3・【砂の葉】4・【大太】5・【幽巫】
5人もいるからなんかかぶると勿体ない気がするよね

ということで行き先申告用です

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 02:50:29 ≫

61

とりあえずボクから申告前回と同じ用にGA、

とりあえず4人ぐらいで大太狙ってきますね

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 17:58:21 ≫

56

今回からの参戦ですが、

【幽巫】を狙ってみようかと・・・多分、祠の中かな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 20:27:57 ≫

41

ボクはあんまりたたかえないかもしれないけど、

 5・【幽巫】 のところにいきます~。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 20:58:15 ≫

63

3・【砂の葉】と闘おうと思っています。

面倒な相手みたいだけど・・盾で防御しながらなんとか剣で相手の力を削いでいけないかと。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月03日 22:16:24 ≫

22

「5・【幽巫】」狙いで行こうと思う。

 

前回が小物相手だったので、今回はもう少し骨の有りそうな相手と

手合わせできたらと思っている。

橘 カオル

橘 カオル

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月04日 00:22:07 ≫

32

俺は綿毛に挑むぜ。

けっこうエグくなりそうだな・・・

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月04日 01:21:46 ≫

15

おや、俺様も2・【綿毛】のとこなんだ。
考えるだけで胃のナカミが空っぽになりそうだけど、皆で力を合わせて頑張ろう。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:八鬼衆行き申告(かぶり防止

≪ 2010年04月04日 04:09:02 ≫

11

とりあえず前回に引き続き1・【蟲籠】と戦うつもりだ。

同じく蟲籠に挑む人がいるなら、宜しく。