イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月30日 01:10:55 ≫

41

(料理と水の入ったジョッキを両手に持って奥から現れ)
またずいぶんと騒が・・賑わってるな

>アイン
おまたせした、ご注文の『粒餡』とミルクコーヒーだ(目の前に並べ)では、ゆっくりしていってくれ。
(彼女には『おはぎ』がよくわからなかったので『粒餡の塊』を持ってきてます。)


>椿
とりあえず水とジュース持ってきたが足りそうか?(ジョッキ3杯の水とジョッキ1杯のジュース差し出し


>牧瀬
おや、新しいお客さんが来ていたのか。いらっしゃい、ゆっくりしていってくれ。

・・・って、注文か。本日のオススメ・・・・ふむ、目玉メニューがそういえばないな・・よし、調理場でそれらしいのを作らせるから少々待っていてくれ。(パタパタと再び奥へ)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年05月03日 07:07:41 ≫

52

>牧瀬さん
(ラスティさんから何やら受け取り歩いていく)

 

お待たせしました、おすすめIMMパフェだそうです

音符マークのホワイト・ブラックのチョコレートがのっててなかなかおしゃれです

作ったのは私じゃないのできっと美味しい!

 

あ、あとアイスティーどうぞ

たぶん会計には含まれないですす

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年05月27日 20:00:11 ≫

12


>大谷地
……そんな日など、自分は嬉しくもなんともない。いわば腐れ縁デーの間違いではないか?

 

>椿
……あいつは機械だよな?……ショートしてしまうのでは?

 

>ラスティ
ああ、ありが…………とう?(なんか違う気がするが、まあいっか)

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年05月28日 20:35:42 ≫

13

>ラスティ

うむ、すまぬ。(鬼崎の口にジョッキの水を流し込む)

…これでいいかの?(自分もジュースを飲む)

 

>アイン

それが目的でもあるがの。

いっそ壊れて…いや、もう頭の中が壊れているか。

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年06月02日 00:52:00 ≫

55

(水を流し込まれ)……ハッ!…ここは…しゅねゑしゅてるん?…何だか、酷く角砂糖満載の部屋に閉じ込められてたような……。

(椿さんを見て)

…貴方が介抱してくださったんですね。ありがとうございます(ぺこり

それに…アインさんもなんだかご心配をかけたようですね。すみません(ぺこり

 

……何でこんな所に岩塩が…。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年06月02日 02:49:22 ≫

15

むー。鬼崎さん、寝不足はいけませんよ?(自分の責任だとわかっていない)

まあ無事に一段落したということで・・・! よくわからないけど、これにて一件落着!

 

さてさてて、あと半日残ってますし、追加注文とかお水とか欲しい人は遠慮なく言って下さいね

その分私のお小遣いに入るのです。えっへん

 

むー、ちょうどオヤツタイムだし、何か食べにいらっしゃる人はいないかな?

 

・・・おこぼれに預かろうと思うのですが