天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
島村 幸

島村 幸

【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 13:39:05 ≫

36

サンプルアクションにはないけれど、一緒にジャタの森から出てくるという蛮族の皆さんと交流しませんか?めったにあうことない機会を逃す手はないなーと思い、スレッドを立てました。

 

夏らしく、蛮族の皆さんとビーチバレーや水泳大会、スイカ割りなどバカンスにふさわしい交流をしたいなと思ってます。

島村 幸

島村 幸

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 13:56:12 ≫

44

私としては水着コンテストははずせないなと思ってるのですが。。。。。。

だれかこれにアツいパトスを感じてくれる協力者はいないかなw

高潮 津波

高潮 津波

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 14:32:00 ≫

42

蛮族のみなさんと交流を深め、相互理解を計るのですね。
私は「所詮蛮族」とつい5分前まで思っていたのですが、島村さんの偏見のないお言葉に目から鱗が落ちた思いです。

確かに、蛮族様もパラミタの一人。蛮族様と楽しく親睦を深めたいですね。

それにしても、蛮族のみなさまってどんな服装をしているのでしょうか。
まさか葉っぱ水着とかだったり…ひゃ~。

島村 幸

島村 幸

水着コンテスト企画案

≪ 2009年07月12日 15:57:42 ≫

26

とりあえず、水着コンテストとしてこんな感じで考えてます。ちなみに私は参加者として参加する予定です。LCはたぶん裏方してますw

 

公平を期すため、審査委員は 参加者以外の希望する皆さん&職員(←PL発言:NPCの引率職員にお願いするっていう手でいけるかな)


参加者はもちろん 希望する皆さん + 蛮族の皆さん

 

審査方法は 自己紹介を含めた特技の披露

島村 幸

島村 幸

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 16:54:47 ≫

25

連投失礼します。うぅ、高潮さんへのお返事書く前に投稿ボタンを押してしまいました(爆

 

なお、ダブルアクションになるので私は水コンを提案してますが、もっと交流が深まるようないい企画ありましたら、どうぞご提案いただけると幸いです。

 

高潮さん>

賛同ありがとうございます。蛮族の皆さんと仲良くなれたらいいですよね。

はっぱ水着・・・・あはっ

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

水コンと交流は分離しませんか?

≪ 2009年07月12日 19:36:11 ≫

43

教導団の皇甫ですぅ。

水着コンテスト(あるいは、ミズ&ミスター臨海学校コンテスト)は外せないっ!と
思っていましたがぁ、まさかこのスレにその企画が埋まっていようとは…

ぜひスタッフ参加させてくださぁい!←熱いパトスw

というところで、一つ疑問点。
「ジャタの地元の皆さんって、水着に熱いパトスを感じる文化(何それw)の持ち主なんでしょうか?」

…地上なんかでも、敬虔なムスリムの女性は、そもそも「肌を露にすること自体」を忌みますよね…
下手すると地元の皆さんにとってはひんしゅくもの、ということもありえるのではないかと…

当たって砕けろ、もありですけどぉ、情報があれば別として、文化交流の場で刺激的な企画は避けたほうが無難かと思いますぅ…うーん。

島村 幸

島村 幸

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 19:58:22 ≫

15

皇甫さん>熱き同士よ!!!賛同うれしいです♪
蛮族の尊敬されているドージェ・カイラスはほぼ半裸だと思うんです、なのでドージェ・カイラスを褒め称えるためのコンテストということで誘えないかなと思っていたんですが、、、無謀ですかね

中の人発言) 他校、NPC関係なくわいわいしたいだけなんですけどね。もちろん熱いパトスはありますよw

島村 幸

島村 幸

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月12日 20:12:17 ≫

32

とりあえず、スレッド題名がわかりにくいだろうということで「水着コンテスト」の別スレッド立てます。蛮族の皆さんには参加していただきたいので、お誘いはするが強制はしない方向に変えさせていただきますね。

このスレッドはとりあえず文化面やスポーツ面での交流で使用してもらうために残しておきます。
というか、、、、、消せないのでw

高潮さん>
蛮族交流面で賛同いただいたのですが、もしかしたらコンテストでの交流は難しいかもしれません。
ですが、コンテストのほうで動きたいと思います。すいません><;

高潮 津波

高潮 津波

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月13日 01:39:21 ≫

45

島村さん、了解で~す。
一度しかない今年の夏休み!ぜひやりたいことにチャレンジなさってください。

私は蛮族様と交流をメインに活動しまーす♪

高潮 津波

高潮 津波

Re:【バカンス企画】ジャタの森の蛮族の皆さんと交流を深めよう

≪ 2009年07月13日 01:56:55 ≫

52

というわけで、文化を超えた心温まる交流を願う方、相変わらず募集です。
地球とパラミタの交流を願う方をお待ちしていま~す。

平成の冒険ダン吉を目指す!捕まって椰子の木に縛られる!
蛮族の方と一緒に焼きそばを食べる!
シナリオ逸脱で行殺!←これはいやだなぁ・・・

などなど。お気が向いた方はご一緒しましょう!