天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】マ・メール・ロアでお茶会を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月04日 10:30:31 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 13:59:53 ≫

61

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 14:02:07 ≫

12

一応まだ百合園女学院在籍中のナナリー・プレアデスですわ。

さて、如何したものでしょうか。ただ給仕をしているだけ、というのも問屋が卸さない様なんですけれど…。

まぁ、シーン的に同席となる方もいらっしゃるでしょう。宜しくお願い致しますわね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 14:54:54 ≫

26

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくお願いしますわ。

 

ティセラさんとはもう少しお話ししたいのでお茶会に混ぜてもらおうと思いますわ。

とはいっても、ご招待されてるのは環菜校長さんですし、環菜校長さんにくっついて連れて行ってもらうしかないのかしらねぇ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 15:25:30 ≫

31

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

今のところ、どちらに付くか決まっていないし・・・ティセラさんには、攻撃もせず守りもせず、だな。
ま、ティセラさんにも場を弁える程度の礼節の持ち合わせはあるようだし、普通の茶会らしく会話でも楽しみますかね、と。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 16:18:06 ≫

33

蒼空学園所属兼独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングです

いろいろと聞きたいことがあるので、私も環菜さんに同行する予定です

今回は大人しくしているつもりなので、よろしくおねがいします

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 19:31:45 ≫

54

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 20:36:58 ≫

11

蒼空学園中学の本郷翔と申します。

このたびは、執事を目指していることもあり、お茶会の裏方方面で頑張りたいと考えています。

よろしくお願いしますね。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 22:44:53 ≫

43

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
クイーン・ヴァンガードとして校長の護衛だね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 20:29:52 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お茶会がたのしめるようにがんばりたいとおもってるです(ぺこり)

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 20:46:06 ≫

55

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。
平和にお茶会が終わることを祈りつつ、給仕として働くつもりだ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 22:38:28 ≫

55

イルミンの明日香です。
お茶会を楽しもうと思います。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 00:40:03 ≫

12

蒼学の如月です。

 

ティセラにはちといろいろ聞きたい事があるから参加して見るよ。

はぐらかされないように気をつけないとなぁ