天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を再起する方法(第1回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 22:44:08 ≫

15

僭越ながら立てさせていただきました。

次回への展望とか、ご自由にどうぞ♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 22:59:08 ≫

11

ご参加の皆様、九道MSお疲れ様でした。

今回は関わりませんでしたけが、
元気なコハクの姿がみられて嬉しかったです。

しかし、ヨシュアさんは思いきった事をされる方ですね。
それにしても、ヒール入れておいてよかったです。
とっさの判断で助けられましたけど、潔くて素敵です。
もう手は出さないかなと思うのですけど、
機会があれば護りたいですね。

次回お会いできましたら、よろしくお願いいたします♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月06日 00:57:09 ≫

34

おつかれさま・・・ごめんなさい、ちょっと・・・普通じゃなかった。

 

あの羅針盤・・・リフルといった水中遺跡でも同じようなものがあったわ・・・

私は今でも壊すべきだと思うけれど・・・ちょっと気になるわ。

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

コハクルートが思いのほか平穏だったのにびっくりしました。

(まぁ最後に襲撃ありましたけど)

ヨシュアさんの方が人気だったのですね・・・

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月06日 21:46:11 ≫

41

残念、私の考えた名コピーが出てこなかったとは!

しかし、ヒールが効かないとは不思議だな。
魔法生物でもヒールは基本的には効果があるはずだが……。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月07日 13:09:19 ≫

41

皆、お疲れさんやで。

何とかハルカと博士に合流も出来たし、後は旅行を満喫しつつ護衛に務めるとしようかのう。
次は合流するモンももっと増えるじゃろうし、色々と楽しみじゃ。


(PLから)
九道MS様、並びに参加者の皆様。改めて御疲れ様でした。
また次回のシナリオで皆様と御会いする事が出来れば幸いです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月08日 23:29:25 ≫

52

みんなおつかれ!

何だか戦闘とかもあったみたいだけど、
そんなことは露知らず俺たちの方はドーナツを食べながらまったりしてたな……。

平穏が一番だ。
こんな穏やかな時間がずっと続くように、次回もコハクたちの力になってやらなきゃな!

(……しかし、ドーナツを食べるときですら余裕を見せるコハクの成長っぷりには驚いたぜ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月09日 01:10:01 ≫

41

わ、ハルカさんからメールが……
ハルカさんが携帯電話を持っていたのは予想外でしたけど、
これで、こちらからハルカさんに会いに行けそうですねっ!
なんだか、ワクワクしてきましたっ!

 

【以下、PL発言】
九道マスター、執筆お疲れ様でした。
まさか『せかほろ』の続編が出るとは思っていなかったので、
またシナリオ参加できることを嬉しく思っていますっ!

 

今回はGAでの参加で、目的としてはヨシュアから博士達の足取りを聞こうと思っていたのですが、
見事にアクションが集中してしまっていたようですねー。
結果として、ミスドでの会話が描写の中心になったようなのですが、
非常にほのぼのとした会話をしていて、とても和みました!
特に、コハクがベアにドーナツのおすすめを教えているのには笑ってしまいました。
ここまでのミスド通に成長しているとは……!

『せかほろ』第1回での彼と見比べると、感慨深いものがあります。

 

さて、次回は無事にハルカや博士と再会できそうですね。
残り2回しかありませんし、次回は更に気合を入れてアクションをかけたいと思いますっ!