天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第1回/全3回)」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想用スレッド

≪ 2010年04月06日 19:43:11 ≫

36

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月06日 19:43:37 ≫

45

皆おつかれさま、だ。

笹塚並木はパラ実に入ったか。
…なるほど。自分なり出した答えがその道だったというのであれば、あとは何も言うまい。
辛いこともあるだろうが、どうか挫けずに頑張ってもらいたいな。
さしあたり、答えを出す手助けができて幸いだ。

 

さて、俺もうかうかしていられないな。。。

 

一緒に勧誘してくれた羽高とクライウォルフには感謝だ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月06日 19:56:20 ≫

62

シナリオ執筆おつかれさまでした

うぅ・・・白紙投降すみません。修行はウィングのライフワークなのに・・・残念(T○T)

帰省からアパートに帰ってから書こうと思ったら、ついてすぐにそのまま寝てしまって、次の日起きたら昼の12時だったという落ちでした|||orz|||

そして何よりニャー様と相場MSがパラ実へ行ってしまったのは蒼空学園所属としては残念です

まぁシナリオの方は本当に参加したかったら予約使うので関係ないかもしれませんけどね(><!)
次回のタイトルはなにやら・・・・・・なんとやら・・・・・・・なんなんだ?(--;

複数MSの共同企画なのでしょうか?

バーゲンという言葉を入れたらエメネアが出てきそうです。とにかく楽しみにしていますね!

ギルベルト・シュタイナー

ギルベルト・シュタイナー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月06日 22:45:01 ≫

16

……何で俺様撃たれたんだろ……。まあ、携帯壊れてなくて良かったぜー…(汗)

 

(PL:相馬マスター、お疲れさまでした!二回目ですがめっちゃ楽しめましたです!というか、公開予定日の2日前に公開されたことにキーボードに突っ伏せちゃいましたw

それと、並木が普通の地球人って事を忘れておりました…。めっちゃスキルばっか使っている…!!変なアクションですみません…。そして、桜のバトルをあんなに活かしてくれてありがとうございます。

不憫兄、二回目。ブログネタも妹思いもいい…!さらに最後にちゃっかり攻撃されてるしー!w「何で俺様までー!?」と慌てるギルを妄想しちゃいましたw

相馬マスター、また機会があったら宜しくお願いします!)

和原 樹

和原 樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月06日 23:48:56 ≫

22

でっかい猫もふれた。満足。

キャンプも楽しめたし、言うことないな♪

 

(PL:ごっちゃり大人数で押しかけてすみませんでした。楽しかったです!

 うちの魔道書に似合いすぎな称号も感謝です。彼はうちでは一番下っ端で可愛がられてるので、

 これからも気の弱い大型わんこ系として頑張らせたいと思います。

 勧誘にはノータッチでしたが、パラ実になったんですね。校風を勘違いしてるらしい並木さんの次回以降の反応が気になります。

 師匠もにゃんですとーって言ってましたし、やっぱり驚くでしょうか…(笑)

 自校じゃなかったのは残念ですが、最近パラ実が舞台のシナリオは少なくなってたので丁度よかったかなという気もします。

 雰囲気的に、他校からでもそこそこ参加しやすい内容になりそうな感じですし。

 機会があればまたゴビニャー先生をもふりに行きたいです。ありがとうございました。)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月07日 01:14:23 ≫

41

相馬マスター執筆お疲れさまでした

 

予定日より二日も早いリア公開に感嘆しました

 

自分の並木さん(女子なので『さん』付け)へのアクションは、彼女の事を、視野の狭い感情先行タイプだという先入観で書いてしまっていました。ごめんね並木さん(´・ω・)

 

称号も頂きましてありがとうございました

緒方 章

緒方 章

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月08日 23:59:53 ≫

14

報われる日はいつになるんだろ・・・ぐすん。

 

PLより

・・・、わかりません。

情格好いい(なさかっこいい)章を、今回もありがとうございます。

またまた一家総出でお世話になりました。

他の教導団の人と一緒に勧誘できるように入れた台詞が、

あのような形にリアクションで表現されたのにはびっくり!

とてもありがとうございました。

それにしても、コタロー、雰囲気読めてないなー。

(そういうアクション送ったのはお前だろ、と、自主ツッコミ中。)

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月11日 01:05:09 ≫

43

(PL)

毎度お世話になっております~

相馬MS、執筆お疲れ様でしたあっ

今回も楽しませていただきました!

毎度しっかりキャラを掴んでいただいて幸せです♪

 

勧誘は成功しなかったですけど、おばあちゃんに素敵な称号をありがとうございましたっ

さっそく装着させていただいております!

うさぎにパラ実に踏み込む勇気があるかは・・・わからないですが、

参加できそうなシナリオにはじゃんじゃん参加させていただきます~☆

これからも応援しておりますっ!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月11日 06:49:53 ≫

12

遅くなりましたが、参加者とマスターお疲れ様でした。

 

後ろより=いつもお世話になってます。今回は、大人数で参加となりました。はて?そう言えば、確かに、いつも水辺に・・偶然です(苦笑)。今回も、イメ-ジどうりのキャラでした。

毎回、公開速いですが、無理なさらずに・・ご縁があったら、次は、音楽?・・・趣味丸出しになりそうですが、機会があれば、参加すると思います・・お疲れ様でした。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月11日 18:01:00 ≫

31

ゴビニャーししょうはプニプニでたのしかったです♪

並木おねえちゃんはきて来れなかったのはざんねんだけど、

これからパラ実でがんばってくださいです!(にこにこ)

 

【背後霊】

色々楽しい内容てんこもりのリアクション作成、相馬 円マスターおつかれさまでした!

ゴビニャーししょうと並木おねえちゃんのこれから活躍を楽しみにしています!

ということで抽選とかがうまくいけば参加したいと思ってます~。

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月18日 01:57:16 ≫

11

何故だっ・・・・ネコミミとシッポをつけることがワンランクアップのために必須なのにっ。

次こそ・・・次こそはー!

 

(PL発言)

遅くなりましたが、相馬マスター執筆お疲れ様でした。

次の機会にこそ、並木さんには是非ネコミミをー!