天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夜桜を楽しみに♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月07日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 12:12:47 ≫

41

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。
ちょっと気になる人がいるんだけど、お近づきになれるかなぁ……

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 13:37:42 ≫

62


蒼空学園の岬蓮です☆

今日友達と宴会やろうかなって思っています!

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 15:33:08 ≫

26

蒼学の白波理沙です。

皆で楽しくお花見したいと思ってるの。

よろしくねー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 18:40:03 ≫

34

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

たぶん、パートナーたちとお花見をしていると思う。

ただ、こういう宴は皆で楽しんだ方がいいので飛び入りも歓迎します。

それでは、よろしく。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 19:07:33 ≫

32

百合園の神倶鎚エレンですわー。

 

お花見の季節ですわねぇ。楽しい夜桜見物になるとよいのですけど……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 22:54:42 ≫

55

パラ実の姫宮和希だ。

一緒に来るはずだった奴とはぐれてしまった(抽選漏れ)ので、どうしようか迷っている所だぜ・・・

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 00:55:29 ≫

21

百合園のシリウスだ、よろしくな。

お嬢様学院っていうから堅苦しいもん想像してたけど、けっこうフリーダムなんだな。

オレもパートナーといく予定だぜ。せっかくだし噂の校長に絡んでみっか!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 17:18:33 ≫

21

蒼空学園の秋葉つかさと申します


夜桜…綺麗ですね、おとなしく見物していますね
皆様よろしくお願いいたします

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 17:36:57 ≫

14

蒼学の如月です。

ふらふらしてるよていなんで、見掛けたらよろしくおねがいしますね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 01:18:44 ≫

51

百合園の牛皮消ですよー。

お花見してると思います、タブン

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:43:12 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

キレイなサクラがみてみたいって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)