天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春休みを守れ!御上先生救出作戦!」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 椿

泉 椿

感想用スレッド

≪ 2010年04月07日 18:42:14 ≫

35

みんなおつかれさん!

感想用スレッドを立てるぜ。よかったら使ってくれ。

泉 椿

泉 椿

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月07日 18:50:46 ≫

44

誰も来なかったらどうしようかと思ったが、無事解決してよかったぜ。

木が怪しいとは思ったけど、まさか木の中にいるとは思わなかった・・・

(イルミンの生徒って、普通に木としゃべれるのか?すげえな)

 

御上先生ってホントにきれいな人だったな~。

顔だけじゃなく、木と心が通うくらい心もキレーな人なんだ・・・

こりゃタチの悪い不良どもから守ってやらなきゃな。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月07日 22:27:28 ≫

66

プレイヤー発言:

キャラクターでのコメントがなかなか思い付けなかったためプレイヤーにて失礼します。
パッと出てきたのは「イルミンは森ガールの本場ですからっ!」とかなのですが、キャラに合わない感じが強くて。

『妖精の森』の響きに惹かれ、どうしようかなと考えていたこちらのシナリオ、参加への最後の後押しとなったのはオリジナル6学のうち蒼空、教導団、百合学、薔薇学、波羅実と5学まで揃ったことでした。

それだけに、神明寺一総マスター、魔法学校イルミンスールのドルイド学科生らしい描写、ありがとうございました! 
ジーナにステキな知己ができて嬉しいものの、所属での役得な部分が大きいのがプレイヤーとしての反省ですね、今後アクションの精度もあげていかないとです。

キルティス・フェリーノ

キルティス・フェリーノ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月09日 16:48:11 ≫

61

みなさん、お疲れ様でした~

御上先生を無事助けることができてよかったですね

イケメンで、しかも木と会話できるほど澄んだ心の持ち主

御上先生は僕の好みド真ん中です(うふふふ♪)

今後も、御上先生に何かあったら僕とパートナーの秋日子さんがすぐさま駆けつけますよ!

 

(以下PL)

今まで参加したシナリオで最も参加者が少なかったので、どうなんだろう…と危惧していたんですが凄くおもしろかったです

参加者が少なかったのが逆によかったのかな?今までで一番キャラが目立ってたかもしれません

とはいえ、LCのキルティスを御上先生争奪戦に参加させたのでMCの秋日子の影が薄くなっちゃいましたけど…(笑)

神明寺マスター、執筆お疲れ様でした。次回のシナリオにも是非参加したいと思います

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月09日 21:57:58 ≫

44

<プレイヤー発言です>
神宮寺マスター様、PCを良い具合に発奮させていただいてありがとうございます!
 
なんとなく自己満足的に集計しています功績ポイントについて…10ポイントUPご提案い
ただいたところではありますが、ここは貴重な一歩として1ポイント計上させていただきま
す。
 楽しいリアクションありがとうございました!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月10日 07:18:24 ≫

53

遅くなりましたが、参加者の皆さん、お疲れ様でした。とりあえず、無事に、見つかって良かったです。

 

後ろより=人数少なく、しかもプリーストが、自分のキャラのみだったと言う感じでしたが、

実は、戦闘依頼初、口調変わったブチ切れモ-ドも初でした。いや~口調変わると、キャラ

被る=MC&LCの区別つかなくなるので、あまりやらなかったのですが、良いのでしょうか?こんなに、出しゃばって・・しかも下手なアクション(汗)とりあえず、楽しかったので、次も見たら、参加しようと思います。お疲れ様でした。


 

相沢 洋

相沢 洋

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月11日 12:15:54 ≫

15


いやー、見事な火力演出してもらえて感謝ですな。

いつもあんな感じなんで嬉しいですよ。

 

そうそう、さらに称号もらえて感謝です