波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店」 への投稿 (全 352件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 11:30:55 ≫

63

(PL:はは・・・カオスすぎてコメントおいつかない・・・)
>万願さん
店長さん…どんまい☆
いや、そんな笑顔で慰めても説得力ないで?!…てか、なにがなんやら…ここんとこトラブルだらけやなぁ…
アイン様ものんびりとしている場合じゃないどすよぉ~
サンに言われても説得力ないんやけど…(ハハハ…)

 

>匿名さん
あれ?ジョーカーさんいたの?!
今そんな冷たそうな言葉言ってる場合やないっておい!…大谷地、大丈夫かぁー?

 

>ラズさん
…ラズさん、今の何んだったのぉ?クルードさんやアシャンテさんが…
そいでもって機晶姫がいきなり…うー、この私でもツッコミ追いつかなかったよぉー…
ツッコミ、あんた全くせえへんけどな♪(ははは)
何それ!

 

…て、もふもふちゃう?!(ガーンッ)(←ラズの姿をみて今更気づいた)

 

 


(アイン、帰ってきて無残な店内をみた瞬間固まった)
…………なんだ、これ?

 

 


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 11:51:16 ≫

55

>クーネル ラズ
・・・あら、終わったみたいね・・・
・・・時間軸の逆流・・・ふぅ~ん(外から見るとこうなってるのね)・・・便利ねぇ~♪
・・・ほぉほぉ・・・おぉ~♪(店が直る様を興味深げに見ている)

・・・ぁ、運ぶんだったら・・・...サモン...・・・(鉛灰色のペンタクル(結晶体) を取り出し)
・・・スーーッ(店の外に全長3mの一見不安定で出来損ないのようなゴーレムを呼び出し)・・・
このコを使ってちょうだい・・・まぁ、見た目はアレだけど仕様だから大丈夫よ♪・・・

(PL:さって、イベント前の返信ッと)


>某くん
おやおや・・・はっはは
・・・ジィィィーーーッ(撮影)・・・♪・・・

>万願殿 彩夏様
・・・ヒィィーーッ!?お助k・・・へっ、オルフェノクですの?・・・まぁまぁ~ソレは愉しみですわ♪
・・・ワタクシ、オルフェノクにもなれるのですわね・・・ふふふっ♪(ワクワク)・・・

・・・あはは・・・ご苦労様です・・・
・・・ワタシとしては、もう少し見てたかったけどね☆

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:10:34 ≫

11

ラズ君>

ふぅ……まあ、これが一番速くて確実ですから。この程度の時間操作なら、数日魔力が封じられるだけで済むでしょうね。

 

蓮さん達>

う~ん……クルード君達に起こった事について……ですね?クルード君達の事については、私の方が詳しいです。クルード君達はね。

アシャンテさん達の事は……まあ、知ってますけど、私が話す事ではありません。ですので、クルード君達の事は私に聞いてください。

まあ、全てを話す事はできませんがね。話せる範囲までなら……(という事です。あ、某PLさん。前に言ってましたね?詳しく知りたければ)

 

シオンさん達>

ふぅ……フフフ……(いつもよりも、若干力が無い笑み)時空魔法は、扱いが最も難しい魔法ですから、見た事は無いでしょう。リスクが高い……

 

アタナシア:クーネル>

ふん。おい!アル!そいつを寄越せ!(ユリィを抱えているクーネルに声をかけ、ユリィを渡せ!と言っている)ふん……こいつも持っていくぞ!

(クルードが中で氷漬けになっている、巨大な氷を頭上に浮かべている。氷を融かす気は無いらしい)(クーネル:よろしくお願いします)ふん!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:15:35 ≫

41

>クーネル

……………(氷付けになったクルードを見て絶句)

…クーネル…(氷の柱を見つめたまま問いかけ)……生きてる……よな……?…死んでない……よな……?

>父さん達、ラズさん

父さん達、落ち着いて…。お店も大事だけど、今はお客さんの方が最優先でしょ…?

兎も角、倒れたアシャンテとユリーシアを介抱しましょう。いいですね。置くにジェミニを待機させております。ラズ、運ぶ場所はそこで宜しいですか?

…。(ボロボロのラズに近づくと、淡い紫の光に包まれた手を翳し、ヒールを掛ける)応急処置ですので、動かないで下さいよ。無いよりはマシでしょう

(クーネルとアタナシアに目を向け)そこの貴方達もです。此方にいらっしゃい

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:25:50 ≫

46

アルフさん達>

ふぅ……ん?ああ、生きてますよ。普通なら死んでたでしょうが。彼なら死なないでしょう。まさか、あそこまでやらないと止められないとは。

予想以上の力でした。彼等の研究が成功したとでも言うのでしょうか……キティ。貴女はあまり驚きませんでしたね?後で教えてもらいますよ。

私とキティが、かなり本気を出さないと止められないなんてね……力だけなら、私以上ですか……コントロールできないなら意味が無いですけど。

ん?ああ、大丈夫ですよ。この程度ならね(全身を覆っていた白いローブがボロボロになっており、その顔が少しだけ見える。怪我はしていない)

アタナシア:ふん……では、私はこいつ等の処置をする。ではな……(片手にユリィを抱え、氷漬けになったクルードを浮かせて、この場から消える)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:36:47 ≫

32

終わった、か。いや、一先ずといった感が否めないけど。

リビィ「…………」

リビィ?終わったぞ?

リビィ「……」

気絶、じゃないな。…!もしかして…?(試しに揺すってみる)

リビィ「!?‥ぁに、するのよっ!」

(吃驚したでしょ、声くらい掛けなさい、と言いながら咄嗟にロシェットの頬を引っ叩いて)

…聴覚の、一時的麻痺、か…。さっきのが原因なのか、何となく疼く様なこの予感…ナナの方が原因なのか…。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:37:20 ≫

55

(PL:忘れてた…)

ってか、皿とかの弁償はすべきなんじゃないのか…?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 12:55:53 ≫

43

>クーネル

そ、か…。……良かった……(安堵のため息をつき)

実験…?……っ(一瞬嫌なものを思い出した顔をし)

…そろそろ教えてくれるか。ダチがああなった訳を。あいつらの中で、何が起きたんだ。

 

…外傷は無いようですね。先ほど、時空魔法とかどうとか言っておりましたね。…そちらは、大丈夫なのですか

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 13:11:25 ≫

32

蓮達>

まぁ、蓮君はどっちかといえば、突っ込まれる側だろうねぇ、主にアイン君から

…あ~…そうか…こっちの姿、見せる形になっちゃったんだな、そういえば…

 

アルフ達、シオン達>

ああ、すまない、こういうことに巻き込んで、頼めた義理じゃないって気もするけれどね

二人ともそう簡単には起きないから、今は休ませてあげて欲しいな。あれだけの力を放出したんだからね

 

イヴ達>

ほら、よく見てごらん

さっきの魔法は店だけでなく、店が存在するこの辺り一体の空間に作用したものなんだ

食器や調理道具なんかは、すべて元通りになっているよ

…とはいえ、これが作用するのは無機物に対して

材料なんかの有機物に関しては、発端でもある自分たちのほうから弁償はさせてもらうよ

 

さて…(元通りになった店内に戻る。アシャンテ達は奥にて眠っており、起晶姫は現在、機能を停止し、休眠状態でラズの傍らにいる)

こんな自体になった以上、皆、自分たちに聞きたい事が色々とあるだろう?

答えられる範囲で答えさせてもらうよ

…クルード君達についても知っているけど、それはクーネル君に聞くべきだろうね

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 13:12:31 ≫

23

桜さん達>

う~ん……そうですねぇ……(むぅ……仕方ないとはいえ、キティ。説明を私一人に任せて逃げましたね。私もできれば逃げたいですねぇ)

ふぅ……仕方ありませんね。ただし、全ては話せませんよ?憤慨でしょうが、仕方ない事なのです。これは、クルード君だけではない問題なので。

さて……どこから話しましょうか。そうですねぇ……まず、大前提としてこれを語りましょうか。クルード君は、元・鏖殺寺院の兵器なんですよね~。

貴方には受け入れがたい事実でしょうけど。鏖殺寺院は憎いでしょう?ま、そんな事で変わる貴方ではないでしょうけど。ここまではいいですか?

 

ええ、大丈夫ですよ(普段はローブに隠れて殆ど見えなかったその顔で、笑顔を見せる。どこか信用できないような笑顔だ)時空は……多分……

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 13:40:26 ≫

35

>万願さん

とりあえず、カップやお皿は元に戻ったみたいですし、一旦全員分のコーヒーとお茶を用意した方が良いんじゃないかな?

みんな聞きたい事が沢山あるでしょうからねぇ

 

>ラズさん、クーネルさん

という訳で、部外者だけど、一応、質問しておこうかな
お二人の意思疎通の感じと、クルードさんとアシャンテさんがほぼ同時に暴走、錯乱状態になったところから推測するに、アシャンテさんもクルードさんと同じであると判断して良いのかな?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 13:50:01 ≫

36

八神>(Pl:いきなり核心に近いところついてきたなw)

その問いに関して言えば、ハズレだね

無関係ではないけれど…むしろアーシャとクルード君は正反対なんだよ

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 13:57:17 ≫

32

誠一さん>

む……まあ、関係があると思いますよね(ラズ君が少し語ってますし、私も少し語りますか)似ているのは確かにそうですね。

ですが……同じように変わりましたか?違うでしょう?アシャンテさんは、髪と瞳の色が変わりました。ですが、クルード君は?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 14:31:08 ≫

33

>ラズ様

成る程ね。有機物、か。んー、とりあえずラズ、店長に胃薬の処方は忘れない様に。俺からそれ以外に言いたい事も訊きたい事も無い。(にっこり)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 14:31:10 ≫

46

>クーネル
・・・えぇ、見たことはないわね・・・ふぅ~ん、そんなに難しい魔法なんだ・・・
・・・(心に刻み付ける様に)・・・
・・・ふむふむ、なるほど・・・リスク、ですか・・・・・・
えっと、ずいぶんお疲れのようですが・・・大丈夫ですか?

>クーネル アルフ
・・・?(アルフの反応を見て)・・・ふふっ・・・研究・・・実験・・・同じような事を考えるヒトって・・・
何処にでも居るのね・・・ホント(懐かしむ様に)・・・ふふっ・・・

>ラズ
・・・ふふっ・・・気にしなくていいわよ・・・色々面白いモノも見れたし、ね♪・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 14:46:20 ≫

46


>クーネルさん
うん?そうなの?うんじゃー遠慮なく聞かせてもらおっかなぁ~?☆
(PL:メール、ですね。了解!)

 

>ラズさん
ぬぅーこう見えても私だって真面目だもん!
…と、見えないな。そんな風に。

 

……あ、あんた……見せる形になった……て……あんた……

……でもチョーかっちょぇーー!何々、それ触らせてー!
おい。(ミコディアにチョップ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 14:47:40 ≫

33

>ラズ&クーネル

おおっ!よくやったである!

浪費は避けたね…食材類はまだまだかかるが。あ、畑も全滅しかかっているし、結構な支払いはしてもらうよ?…さて、レフィ、ローデリヒ、薬も渡しておくよ。(ラズに薬をかけてからヒールをかける)

 

正反対…?

ダグバとクウガ、シャドームーンとBLACKみたいなものですかね?大きい分類では同じでも、プラスとマイナスが違うと言うか。

 

>岬

ううっ、優しさが身にしみる!(岬を抱きしめる)

最近、いい事ありませんでしたしね…(ホロリ)

泣けるよ…

 

>御守

ああ。全怪人のガイアメモリを試すである。…とりあえず最初はこれで【gurongi!】

ン・ダグバ・ゼバまでやるであるよ…

 

…(無言でメモリガジェットを取り出し、攻撃させる)

 

>八神

うむ、そうであるな…アマゾン。

了解しました。

 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 14:54:10 ≫

11

蓮さん達(あ、紛らわしい事書いてすみません!あれは、某PLさんに言った事なので……なので、すみません!送られても、語れませんです……)>

ええ。まあ、何度も言いますが、話せる範囲までなら……まあ、これは全て話す事はほぼないです。クルード君本人からなら……

 

ミュラホークさん>

いやいや、勝手に畑に被害が出た事にしないでください。被害は出てませんよ?まあ、どちらでもいいですが。払えますしね。

う~ん……何を言っているのかさっぱりなんですが。でも、恐らくそういう事ではないと思いますよ?ですが……まだ話せませんね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 15:12:53 ≫

54

>ラズさん、クーネルさん

一応、今までの言動から立てた推測があるけど、言いふらすものでもないかな?

まあ、お二人が垂れ流しても良いと仰るならここで推測を垂れ流しますけどねぇ

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 15:37:43 ≫

32

ここらに”パン屋の親父”ミュラ殿のベーカリーがあると聞いたんどすが・・・

 

(扉に掲げてあった札に)

「都合により『 臨 時 休 業 』」

 

・・・日を改めて出直しますかぇ。

(そのまま立ち去ろうとする)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 15:40:00 ≫

33


>瑠璃羽

ちょちょちょ!待ってくれ、一応やってるである!!誰だこれ立てたの!

ワタシだ。お前かっ!!

 

あ、とりあえず店内へどうぞ…

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 16:07:30 ≫

64

>万願殿
・・・ワクワk・・・へっ・・・今、試す、と仰いまして?・・・えぇ~と~・・・ソレはつまり・・・
ワタクシで人体実験をすると・・・?・・・・・・ヒィィィーーーッ!!?(再び暴れようとする)・・・

・・・あら♪・・・それじゃぁ~・・・パチンッ(合図と共にシオンの周りに5つの魔法陣が現れ)
・・・ヒーホー×5(5色のジャックフロストが現れ、メモリガジェットを攻撃する)・・・

>瑠璃羽くん
・・・ン?新しいお客さんですか・・・初めまして、月詠 司と申します。宜しくお願いします。
・・・シオンよ、ヨロシクね♪
・・・あぁ、そういえば・・・マオくん、大蛇くんを出してください(自身の影に話しかけ)
・・・・・・ウム・・・・・・(声と共に司の影から全長2m強のドラゴニュートが現れる)
・・・え~と、この未だに気絶しているドラゴニュートは高天原 大蛇尊くんです。

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 16:15:56 ≫

55

・・・それにしてもこの店内・・・おかしなことになってはるねぇ・・・

内装は綺麗なのに、ショーケースの中が消し・・・炭?粉・・・末・・・?!

ネーの為にミュラ殿の手作りパンを買って帰ろうと思ったんどすが・・・

何があったかは詮索しないほうが身の為どすね・・・。
(あたりを見回しながら、違和感に冷や汗を浮かべる)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 16:18:17 ≫

36


>高天原

大丈夫、使うときはこのメモリを使ってからであるよ。【SHINIGAMIHAKASE!!】

さ、逝こうか…?

 

…いけ。(全長20㎝ほどの怪人のフィギュアがぞろぞろ出てきてジャックフロストに攻撃する)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 16:20:01 ≫

65


>瑠璃羽

ハハハ・・・まぁ、いろいろあっての…(ラズ達を恨みがましい目で見る)

パンなら、いま焼いてくるであるよ。ゆっくりしていってくれ。(と言って、お茶とラスクを出し、厨房にいく)

 

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 16:25:30 ≫

42

とりあえず、あきまへんえ!!店内での乱闘はあきまへんえー!!!

 

(すぅ~)

 

ケンカはや~め~てぇえええええええ!!!

ずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃ・・・ぱぱっぱらっぱっぱ~・・・


(某ゲームの謳(ヒュ○ノ○)を精一杯熱唱、しかし音痴。)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:02:42 ≫

62

(PL:つ、疲れた…“事情”でブログを2連続更新ですー。こ、これで我が君に顔向け出来‥る、ガクッ)

>水無月様

(歌には物ともしていないが貴女をしげしげと見つめて)

ふぅん…?また新しいお客さんか。…アンタはこの空気が肺に馴染む人間になるのかな?

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:17:44 ≫

46


>万願さん
うおっ?!
…はぁ…つらかったのか…
ほんまにつらかったんやなぁ~このおっさん…
そうどすなぁ~…ところで副店長様はぁ~?

 

…にしても、この店は一体…目を離している隙に…このありさま…

 

>クーネルさん
とはいっても肝心の本人はあれだしなぁー…後できいてもいいよね?

 

>水無月さん

 

……あんた……ええ加減にせえよ……?
(…あれ、耳が尖って…)

 

スリー、トゥー、ワンメンソーレッ!(全速力でミコディアにキック!)
ぐはぁっ?!キュー…(バタリッ)
はぁ、はぁ…こんな下らんことで覚醒させてたまるかぁー!!
てか、アイン、掛け声かっこわるかったよー?
るっさいっ!ちた黙れ!!

 

というか、あなたも落ちついてよーっ!そんなことしなくても大丈夫だよー!多分。(あわあわ)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:24:49 ≫

16

(PL:お仕事のせいで完全に出遅れたぜ★

……(´・ω・`))

……おわった

みたい、ですね……(事態の急展開に呆然としている)

……まっ、誰も死なねえでよかったってところなのか……あぁ~くそ。俺なんにも出来なかったな……

この寸劇は君達の及びつかぬ舞台にて演じられたモノだ。故に君達が無力なる観客であることは必然なのだよ。ということで、我々に出来る事。すなわち彼らの物語を始まりを聞くとしようじゃないか

 

>水無月

また妙なのが……

……あっ。あの人確か百合園の焼鳥屋さんで……

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:36:23 ≫

21

>匿名様

(PL:今更ながらの返信を。

段々フラグキーワードになってきましたね、『それでも』って言葉。(笑)

でもそれって匿名くんが口にするには漠然とし過ぎてません?そんなこともないのかなぁ。

 

そしてJがじまんぐ様であるように、菫姫が覚醒。さぁ、終端の王と異世界の騎士か澪音の世界を脳内再生するんだ、と)

…もしかして結崎にヤンデレの素質が見えるのはお前の背後の所為か?(匿名様の耳元でひそひそと)

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:45:17 ≫

36

にゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃー・・・・あ・・・・・・・ぁ・・・・・。

 

(場の空気があまりにも重いので意気消沈)

レーバ○ィン失格やねん、わらわ・・・

 

(がっくり崩れ落ちる)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 18:57:46 ≫

53

>万願殿
・・・ヒィィーーーッ!!?・・・そういう問題でわ在りませんわぁ~ッッ!!!・・・
・・・って、字が、字が違いますわぁ~っ!!?・・・

ヒホー!!?なんか出てきたホー!退却~!!(戦闘を放棄して逃げ惑う×5)

>瑠璃羽
・・・あら♪・・・ジィィィーーーッ(ビデオカメラで撮影中)・・・ふふっ・・・かわぃぃわぁ~♪・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:02:29 ≫

54


>水無月さん
大丈夫だよー!あなたの歌も凄かったよー☆
そんな落ち込まないで、ほら、ジュース飲みなよ☆
はぁまたジュース…っておい、まさかまだ盗んできたのか…
盗んでなんかないもんー!ただ冷蔵庫からとってきただけだよー!
それ盗み当然や。

 

…あ、名前聞いてなかったよね?
私は岬蓮、隣にいるのはアインとサンで倒れてるのはミコディアね。よろしくね☆

>アマテラス

…そのカメラ癖、いい加減あきんのか…

 

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:03:51 ≫

65

(PL補足)
店内で乱闘>ケンカだ!>某トネリコ参のヒュム詠唱という流れです。

まだネージュだったら蒼空フォーラムのイベントでオペラ歌いきった

実績から何とかなったかな?と思います。

ちなみに中の人はメタ、ギャグコメ大好き地平臣民ですので、

ネタが振られるとリミッター外れるかもしれません。

 

(崩れ落ちたまま、肩を振るわせるだけで反応がない)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:08:41 ≫

36

ロシェット>

あ~…確かに今回、いらん心配やら、店壊して胃にダメージ与えたりしただろうしね…了解、っと

で、ロシェット君には頭痛薬、八神君には胃薬、解毒薬、気付け薬、催眠導入薬でもあればいいかな?

 

シオン>

面白いもの、ねぇ…

 

蓮達>

ここは、アイン君に一票、っと

あ、この状態の自分には触らない方が良いよ…反射的に切り刻んじゃうかもだし

 

店長達>

支払いか…これで足りるかね?それとこれね(胃薬と5万G渡す、ちなみに相場は1G=100~500円らしいよ?)

例え方が店長らしいけれど…そうだね、ちょっと違うかな

 

八神>(PL:よければ推論をめーるぷり~ず)

ん~…多分、君の勘は当たってる部分と外れてる部分がありそうかな?

聞かれれば、可能な限りで真実を語るから、できれば、質問をしてもらえると助かる、かな?

…それと、はいこれ(胃薬、頭痛薬、解毒薬、気付け薬、催眠導入薬のアンプルを渡す)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:14:02 ≫

62

(PL:ロシェットPLが言ってたけど、丁度朝と夜の物語を聞いてたんだぜ…。ここのBGMって、サンホラが合うな~)

>クーネル

…嘘、だろ…?(絶句)あいつが…、寺院の……?…ハア…、真実、なんだな…。

…当たり前だ。そんなもんで、あいつ等を敵と認識しない。俺が敵と認識するのは、仲間を傷つけた奴のみ。…もう一つ、聞きたい。何故、俺が奴等を憎んでいる事を知っている。言って無いだろ?

…ああ。続けてくれ。

 

そうですか…。…大丈夫そうなら、良かったです。

>店長

ええ。では、お借りします(薬を片手に置くへ行こうとするが、付いて行こうとするレフィに気づき)…ああ、レフィはここにいなさい。

え?何でですか?

私とジェミニで十分ですよ。…それに貴方はここにいるべきです。分かりましたね?

は、はい。分かりました(奥に行ったローデリヒを見送ると、兄の側へ行き)

>瑠璃羽

おー…新しいお客さん。…って、生きてるかい?(つんつん、と刀の鞘で突っつき/おま)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:15:28 ≫

11

瑠璃羽>(PL:なぜにバックミュージックがブリハマチ…台詞はなんかボエっぽいしw)

おや、新しいお客さんかな?

店内の様子については、気にしないでもらえるとありがたいかな?ちょっとあってね、あはははは…

 

某達>(PL:イベント導入、満足いったかにゃ?)

いやはや、心配かけたようですまなかったね

…本当は、こんなところで騒ぎを起こすつもりは毛頭なかったんだけどね…

皆に迷惑もかけたくなかったし…そいつに見せたくなかったのもあるし、ね(ジョーカーをにらみつけて)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:17:46 ≫

26

>錬 アイン 瑠璃羽
・・・ジィィィーーーッ(撮影)・・・そうそう、とっても可愛かったわよ~♪
・・・特に微妙に音痴なところがまた、ね☆・・・

えぇ、飽きないわ☆(堂々と胸を張るように)

>ラズくん
・・・あははっ・・・シオンくんがまた不謹慎な発言を・・・いやはや、すみません(汗汗)・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:24:57 ≫

45

>シオン

…俺としては、嫌な言葉だよ。「実験」だなんて。特に無理やりやろうとするやつとか…。

…ったく、そいつ等に何回誘拐されかけた事か…
>ラズさん

ローデリヒさんに任せておけば大丈夫だよ、ラズさん。それに、今は貴方も困った時なんでしょ?頼った方がいいと思うよ

力の暴走の反動はとてつもないからね。十分休まないと、大変だよ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:25:31 ≫

12


>水無月さん
…………(コトン、と黙ってジュースを置き、合掌)
人を勝手に死なすな。

 

>ラズさん
…いつから、投票式に…
…………(返事がない、ただの屍のようだ)
……このようなものか?反射的に切り刻むって……

 

…みてはまずいものならそろそろ戻したらどうだ?
にしてもかっこええどすなぁ~♪
…………。

 

>アマテラス
…はぁ…(これが日常茶飯事と感じ、ため息つくばかりだった…)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:28:42 ≫

22

(PL:おぉ、飛鳥様のPL様とは趣味が合いそうですね。ちなみに朝と夜の物語よりかは朝と夜の運命の方が今は合うかな。RomanじゃなくてMoiraの方)

>ラズ様

(PL:良くポップンミュージックも脳内再生しますがね~。あ、後々菫姫、降臨させて良いですかね)

あ、憶えてたのか。じゃあ、貰おうかな。暫くこっちも頭の痛いことが続きそうなんでね。

リビィ「あ、れ…?」(今更ながら周囲の音がおぼろげで、人の声に至ってはほぼ全く聴こえない事に違和感を感じて身動ぎ)

…はいはい、寝てていーぞ。(一旦床に下ろして首筋に手刀を落として意識を落とさせ)

やな予感がついて回る…ラズ、悪ィ、睡眠導入剤も貰えるか?対象者は、リビィなんで、あんまりきつくなくて良いんだけど。

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:39:28 ≫

46

(PL)

瑠璃羽は天然さんですので、お察しください。

>ラズさん

正確には「EP=NOVA/.」を謳っていました。

>アルフさん

PLはΘを聞いています。moilaと Elysion ~楽園幻想物語組曲~

だけしか持っていない新入り地平臣民ですから・・・

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:48:07 ≫

61

シオンさん達>

それはそうでしょう。貴女だって、時間を操る事の難しさはなんとなく分かるでしょう?ええ、大丈夫ですよ。少し疲れました。

 

蓮さん>

……そうですね。彼はキティに任せておけばいいんです。ん?彼にですか?……できれば聞かないであげてください。できればね。

 

某さん達(と、言う訳で、聞きたいならメールを送ってください。詳細に答えます)>

フフフ……無茶をした方が居ますね。あの状態の彼らに近づきましたからね。下手をすれば、死んでましたよ?ま、させませんけどね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:52:17 ≫

23

>岬

最近負債ばっかりで…ううう。(強く岬を抱きしめる)

……悲しさしか感じられない…。

涙が、止まりません…あ、クラウン様なら店の奥………大丈夫ですかね?ちょっと見てきます…

 

…ここまでカオスとはの…

 

>瑠璃羽

・・お主は悪くない。悪いのはカオスである…

 

>高天原

フフフ、仮面ノリ○ーにしようかのー♪

ファンガイアにしようかのー?シャド○ムーンにしようかのー?

 

>ラズ【PL:あ、よければそのシリアスの詳細教えてもらえませんか?彩夏と絡めるかもしれませんし。】

ふむ……だいたいこの位かの。全く、毎回大変な目に…(胃薬を飲む)

では、なんであるか?龍騎とリュウガ?アギトとギルス?それかアギトとアナザーアギト?

 

>レフィ

キミは、ああいう血なまぐさい処にいなくていいのだよ。(と言ってレフィの頭をポンポン撫でる)

 

>クーネル

ちっ…ばれたか。
ぼったくらせてくれよ…

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:56:48 ≫

15

>ロシェット(PL:こいつの『それでも』は、一応望む形に持っていくっていう決意はある。方法はさっぱりだがな!

そしてここであえてじまんぐの世界を流す自分)

……そうでないことをいのりたい

 

>アルフ

よく言った! それでこそダチ公ってもんだ!

……寺院、か

……某、まさかお前

違うって。別にクルードがどうこうってわけじゃねえよ。ただ、十二星華といい、どうにもこうにもここの面子は妙な縁が続いてるなって思えてさ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:56:57 ≫

36

>シオン、ラズ(PL:OK。俺からは何も言う事はない。むしろすまん! とすら思っているのですよ。仕事のせいで……(´・ω・`))

いやいや、それに関しては私も同意見だがねぇ~。文字通りの世界の終焉など、そう易々とは見る事などできないからねぇ~。とはいえ、それすらもまだまだ一時の閉幕に過ぎないのだろう? ならば、いずれ訪れる再演を楽しみにしていようじゃないか……

 

>クーネル(PL:では後ほどこちらから使者を向かわせますぜ)

そうだぞ。おまえマジであぶなかったんだからな

……けどよぉ、あいつら俺のダチなんだ。だったら放っておけねえだろ

では何故踏みとどまったのかね? 普段の君ならば矢の如く飛び出しただろうに

……だってよ、俺になんかあったら某がやべえだろ。それで死んじまったなんてなったら、俺……

……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 19:57:22 ≫

51

桜さん達>

ええ。あ、もう分かっていると思いますけど、ユリィ君も同じですよ?彼らが実の兄妹だというのは紛れも無い真実ですからね。

……まあ、貴方の方は問題なさそうですが……問題はクルード君達の方です。そして、貴方以外の、桜さん達です。後は、レフィさん。

フフフ……私は何でも知っている……というのは冗談で、たまたま知っていた、です。信用なら無いかもしれませんが、それは後で話しましょう。

まあ、続けるほども無い事だと思うんですが、簡単な事です。彼は、寺院にとって敵になりうる物、危険な力を持つ物を排除するように……

とまあ、そんな感じでしょうか~(わざとおどけている様な感じで話す。そして、はい、これで終わり。とでも言いたそうだ。それだけですと……)

クルード君の意識の底に、そういう風な命令があるといいますか~。そして、ユリィ君はクルード君のサポートみたいな感じでしょうかね~。

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 20:01:24 ≫

66

(某1ドットでも死ねる先生のように、そのまま存在がフェイドアウト。

「へんじがない、ただのくうきのようだ。」

または、『ざんねん!るりはのおつかいはここでおわってしまった!!』

状態。ネタが刺さればまた起き上がる・・・かも?)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 20:02:34 ≫

33

>水無月様

(PL:大丈夫ですよ、私なんてCD1枚も持ってないのです。そもそも、陛下はお慕いしても、我が君は別ですしね~)

どうやら、適合者らしいな。

 

>匿名様

(PL:皐月のイラストのコメント見たらまた泣きたくなってきた。ナナリーの『それでも』と最早戦うことすらも叶わないことに。

ばwかwやwろw何してくれとんじゃwwんなこと言うならハラショー叫ぶぞw)

ま、まさか永遠の少年とか頭に流してるんじゃあ…。(おぞましい話である)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月18日 20:03:19 ≫

32


>瑠璃羽

…だ、大丈夫であるか?

悲しいね、なんだか…あ、パン用意できたよ。