天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ざんすか内乱】だいこんらんのだいこうや【第2話/全3話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月09日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 10:52:10 ≫

44

百合園のネージュです。

前回参加された皆さん、お久しぶりです。

初めて参加された皆さん、はじめましてです。
今回もざんすか戦線に身を投じることにしちゃいました。

前回一撃必殺をやらかしたので、ざんすかがあたしを

受け入れてくれるかが微妙ですけれど・・・。

ざんすか陣営か、じゃた組のどちらかに行こうと思ってます。

今回もよろしくお願いします!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 11:10:47 ≫

56

イルミンの七尾だ。よろしく。

今回はスポーツじゃなく、別の和平路線でいってみようと思う。

・・・やっぱちぎを連れてかなきゃいかんかな?(汗)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 10:46:04 ≫

31

パラ実のハーレックです。メタはやめて真面目に頑張りたいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:41:31 ≫

41

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

つぁんだちゃんになにかしてあげれないかかんがえてるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 23:04:28 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

たぶん、じゃたに協力して、何かしらすると思う。

では、よろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 23:51:10 ≫

24

イルミンの和原樹だ。よろしく。

ええと、たぶんその辺でふらふらしてると思う。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 09:26:06 ≫

15

イルミンの明日香です。
一生懸命がんばります。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 20:46:21 ≫

21

継続参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

・・・つぁんださん、約束忘れてなんて、いないよねぇ~・・・?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 21:49:51 ≫

14

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

うーん、なんとか地祇さん達が仲良くなれるようにしたいんですけど……

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:30:52 ≫

62

2回目も参加の毒島だ、宜しく。

 

うちのLCが暴走するかもしれないが気にしないように。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 09:04:46 ≫

11

ぷるぷる、悪い百合園じゃないよ 牛皮消です。

人畜無害っぷりアッピル頑張ります。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 09:42:30 ≫

22

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

とりあえず、しゃんばらだいこうやさんを鎮めてこようと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 10:21:41 ≫

45

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつ遅れてすまん。
とりあえず、地祇たちが仲良くなれるようにアクション掛けておいた。
よろしくな!