天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)」
スレッド 「感想(次回に向けて)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月09日 19:17:00 ≫

33

お疲れ様、今後もますます怒濤の展開になっていくそうだ。教導団は厳しい状況の中で勝利はできるのか。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月09日 19:19:16 ≫

46

連続投稿して申し訳ない。

MS様もお疲れ様です。次回は、国境付近に敵が攻め込んでくる事で龍雷連隊がどの道を選ぶか。結構厳しいな。この状況を打破していくか。こちらも負ける訳にもいかないからな。しかっりして頑張らないとな。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月09日 22:26:25 ≫

56

無念、戦い破れてしまうとはっ。

だけど、教祖の戦い方もつかめたし、次こそはかならず!

プレイヤー発言:
今回も大ボリュームで読み応えのあるリアクション、ありがとうございました。
期待以上のドキドキとするリアクションでした。
南武戦記では常にドラマチックな展開になるようなアクションを心がけたいと思っていますので、
次回以降もお付き合いをさせて頂ければと思います。

>騎狼部隊のみなさまへ
イレブンは少なくとも次回は動けないと思いますので、ご自由に騎狼を使って頂ければと。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月10日 05:47:22 ≫

11

シナリオ参加の皆様、お疲れ様でした。

そして、今唯MS、いつも楽しいリアを有難うございます。

 

ジーベックですが、遠征隊司令部付を拝命する事になりましたので、

次回以降、【ノイエ・シュテルン】隊の指揮は、【ノイエ・シュテルン】所属の他のPCさんにお任せする事にいたします。

その【ノイエ・シュテルン】隊ですが、

現時点では、新たに指揮を任される事になった旧ロンデハイネ隊の200名を南部諸侯の許に向かう王子一行の護衛に付け、

残りの300名(オークスバレーから撤退してきた、ソフソ・ゾルバルゲラの兵100名を含む)で街道地帯の守りにあたろう、と思案中です。

(ただし、次回シナリオガイドの内容によっては、予定変更の可能性もあります)。

 

・・・・まあ、どう考えても、現状では兵力不足は否めませんので、同盟勢力絶賛大募集中ではあるんですが(苦笑)。

 


 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月10日 05:58:41 ≫

61

(追記)

 

マスターからの個別メッセージの中に、次回参加予定の皆様にお知らせしておいた方が良いものがございましたので、

この場を借りて公開いたします。

なお、ケーニッヒ・ファウストは、持ち帰った地図と情報を、遠征隊司令部に全て報告しています

(つまり、次回以降、三日月湖地方にいる、又は、遠征隊司令部と連絡の取れる場所にいるPCさんは、

この情報を元にして行動可能、という事になります)。

 

ケーニッヒ・ファウスト様へ、ご参加ありがとうございます。
登場・関連している章番号(4)です。
ケーニッヒ氏は三日月湖スタート可、ザルーガ氏はブトレバスタートという状況になりました。

また、今回ケーニッヒさんが持ち帰った地図の写し(前回、アクィラさんが最初の地下巡りで得た地図)は、黒羊郷の付近に出ることができる地図。
今回、アクィラさんが二回目の地下巡りで得た地図は、黒羊郷の地下神殿に至る地図、とします。

またのご参加お待ち致しております。

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月11日 15:16:43 ≫

32

皆さん、お疲れ様でした。
予想の上を行く展開、さすが今唯マスター……

次回はもう少しアクティブにジャレイラさんのところで頑張るとおもいます。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月11日 22:09:39 ≫

54

少し遅くなったが、お疲れさん。今唯MSは、いつもながらすごい書き込みだなぁ。

反乱云々は、誘ってるんだと思ったんだが、ちょっと違ったか?(苦笑

 

さて、イレブンの案が面白いんで、ノリノリでヤッチまったが、計画は失敗だったな。

まぁ、しょうがねぇな、準備が足りないことは承知の上でのこと。巻き込んでしまった連中には悪いことしたが・・・。

 

…。

 

しかし、今回の失敗は結構痛いかもしれねーなぁ…。まぁ、やってしまったことは悔いても、それに沈んでられねーか。むしろ何とかしてコレを活かして、次回でなんとか盛り返したいところだ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月11日 22:22:35 ≫

54

・・・斜め上だなぁ。

まさか、私の関わったことがここまでのことになるとは。

転職理由も作っていただけたことだし、

これからは第四師団内では『ショットガンプリースト』

として、もう少しアクティブにぶちかまして行こうかねぇ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月12日 20:02:18 ≫

62

皆さんお疲れ様でした。
まごうことなきとは言えませんが、どうにか器だけは作ることができました。
魂を入れていくのはこれからなので、気を緩めることなく頑張ります。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想(次回に向けて)

≪ 2010年04月13日 22:17:43 ≫

14

今唯MSさま、ならびに皆様、お疲れ様でした。

この度はストーリー上あまり関係のない勝手なアクションでご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

死亡フラグがたったとか、いろんな意味での身の危険を感じる状況にはなってくると思います。

 

今後の見通しはあまりはっきりとはしませんが、次回も頑張りたいと思います。