天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆第2部 第2回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 60件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:26:49 ≫

41

空大の騎沙良 詩穂です☆

 

前回からの砕音先生の続きで、少しヒダカ様とお話ししてきます。

鏖殺寺院も外からの攻撃だけじゃ厳しいからねー。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:32:22 ≫

55

パラ実の夢野だ。

さし渡っては支援要請ってのに乗るつもりだ。
殲滅塔に対しちゃいろいろ思う所はあるが、
まあ、未だ情報も少ねぇし、取り敢えずやれる事をやるぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 16:23:41 ≫

41

あたしゃパラ実の弁天屋ってけちな女さよろしくな。

今回はそうだな、バックアップといえば聞こえが良いが、裏でちょっと悪さしてくるつもりだ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 21:21:17 ≫

25

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イルミンスールのみんなと一緒に、ナラカ城に向かおうと思いますっ!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:52:08 ≫

42

イルミンのヤジロだ。
俺とパートナーは校長達とナラカ城に突撃しに行くぜっ
よろしくな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 18:09:12 ≫

11

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ナラカ城で行動予定だ。
みんなが手を取り合って、より良い結末を迎えられればいいもんだな……。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 21:09:42 ≫

64

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【1】の戦線で行動していると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 21:24:03 ≫

43

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

なんかもう地球に帰りたくなってきた。そうも言ってられないんだけどさ…。

とりあえずババ様についてくよ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 05:54:51 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

 

こぉ~ら!メガネ~!今からお前に物申したるから待っとれよ~!!

(と、山葉に反応して砲台確保の方に向かいました。イルミンの皆、ナラカ城は任せたよ!)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 08:54:40 ≫

44

っと、挨拶がおそくなったな。
薔薇の学舎のクリストファーです、よろしく。

《以下PL》
今回の方針ですが、
MCは鏖殺側、LCは砕音先生側という感じかと思います。