天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想など言ってみませんか」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

感想など言ってみませんか

≪ 2009年07月12日 20:30:24 ≫

64

さしでがましながら感想など言える場所があったらと思い立ててみました

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:感想など言ってみませんか

≪ 2009年07月12日 20:45:14 ≫

13

ようやく公開されたリアクション 私はみごとにやられちゃってましたねぇ・・
初めての参加でしたのでサンプルアクションを少し変えたくらいでしたし仕方ないですかね
黒薔薇を手にした皆様おめでとうございます、称号などの反映は明日になるみたいですね
執筆遅延になったときは ちょっと諦めが入ってましたけど無事公開になってよかったです
鷹守マスターのはエロすぎて使えなかったとかでしょうか・・?
個人的にはもっとエロくても・・っとさすがにこれ以上の演出はまずいのでしょう、うん 多分
シナリオ中助けていただいた早川呼雪様、勝手ながら関連付けさせていただきました 関係に恩人とかあったらよいのに
皆様またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いします

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:感想など言ってみませんか

≪ 2009年07月18日 22:04:36 ≫

55

(キャラだと語り難いので、PLとして失礼します)
どうも……語り辛いけど語っちゃう早川PLです。
感想スレ、始めのうち気付かなかったですが何処かにあると便利かも知れないですね。

当初は、昔遊んでいたPBMに近い感じなのかなと思って
さらっと書かれて終わりだと思っていたのですが、予想以上に文字を割かれていて吃驚しました。
私は逆に、あの編で止めて頂けて助かりましたが……
思った以上に過激に描写されている方もいらっしゃいましたね。
全年齢ギリギリ?
皆さん一体どんなアクション送られたのか超気になります……が、
お陰様で色々吹っ切れた気がします(笑)
実は次もなにやら意図せずステキな事になってしまったのですが、もうハラは決めました。

秋葉さん、関連付けありがとうございます。
また何かご縁があったら、よろしくお願いします。