天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】リヴァイアサンを救出せよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月11日 10:30:21 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 11:01:48 ≫

11

こんにちは、イルミンスールの十六夜です。

さてさて・・・材料の買い出しに行かなくちゃねー!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 17:50:20 ≫

15

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 21:44:29 ≫

25

薔薇学のささきです。

とうとう、最後ですか。
感慨深いものがあります。
頑張って…料理します。
よろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:28:43 ≫

41

薔薇学から参加の清泉ですぅ。
今回で最後ですねぇ。
僕はパスワード入力の方へ行きますね。
位置的に直接水竜は助けられないけど、自分のすべきことをしてきます。
よろしくお願いしますねぇ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 12:59:12 ≫

62

今まで挨拶出来ていませんでしたが最後くらい挨拶を…

 

蒼学の遙遠です。

取り合えず最上階の10Fを目指す予定で居ます。

 

宜しくお願い致します。

 

(中の人的には鍋パーティに行けなくてとても残念なようです)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 18:51:34 ≫

35

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 21:49:20 ≫

66


確保されている・・スプリングロンド・ヨシュアだ。

 

あいさつが遅れてすまない

 

今回は俺を含めたLC二名が確保されている状態だ・・

 

動けるのはMCのリアトリス・ウィリアムズだけだ

 

さてどう動くか・・。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 17:43:04 ≫

26

蒼学の天だ。今回は上を目指す。

 

ところで、前回保管庫から誰かの「ワルプルギスの書」と「カタール」を回収したのだが

誰の武器かわからない。
心当たりのある人間は名乗り出て貰えると助かる。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 17:53:48 ≫

24

やあっとでれた。わるかあねえがやっぱ窮屈だなあ、牢屋ってのは。

さあて、どうするか

上にでも行ってみるかなあ


道すがら情報の交換でもできたらいいんだけどねえ

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 18:05:55 ≫

63

蒼そ・・・(あ、進学したんだっt)・・・空京大学の島村です

今回は上を目指して、ダッシュします
よろしくお願いします

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 20:41:09 ≫

61

イルミンスールのルイ・フリードです。

最後の回・・悔いの残らないよう全力で動きたいと思います。

皆さんよろしくお願いします!