天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「月夜に咲くは赤い花!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月11日 10:30:37 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 14:00:01 ≫

32

イルミンのベルディータです。

この事件、気になってパートナーを引っ張ってきちゃいました。

あまり騒ぎにはせず、納得できる形で静かに収められたらと思ってます。

よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 20:40:22 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。
恋愛系シナリオに参加するのは珍しい事だが。

綺麗な夜空が見れるって話じゃないか、そりゃ見物だ。
依頼も、頑張って解決しようとはする。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 21:19:23 ≫

23

パラ実の国頭だ。

ヒャッハー要員だと思ってくれれば間違いない。

 

縁があったらよろしく。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:25:17 ≫

45

はじめまして、こたれす。

きょーは、ねーたんといっしょに、さがしものするれす。

 

れも、ねーたん、さっきから、いたそーなんれす。

まゆげにきゅーって、しわがよってるれす。

 

・・・いたいの、いたいの、とんれけー。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:29:30 ≫

42

薔薇学のささきです。

なにやら…これは何か匂いますね。
ふっと浮かんだのもあるんですけど…
個人的にいろいろと試してみようと思います。
よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 19:14:49 ≫

61

空大の夜薙だ。よろしくな。


今回は…どうするかな。

多分、ミラを追っかけてると思おうが。

コンラッド・グリシャム

コンラッド・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 23:30:11 ≫

63

蒼空学園大学のコンラッドです。

大切な人を失いさ迷うミラの気持ち……少し分かる気がします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:42:39 ≫

23

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。
屋上に天体望遠鏡があるって聞いて。せっかくだから空を見上げに行こうかなーと。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 01:18:29 ≫

23

蒼空学園の神崎優です。俺はミラさんを手伝おうかと思っています。よろしくお願いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 16:35:10 ≫

62

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

夜ですから、いつもと違う感じで、ミラさんに絡んで行く予定です。今回も

よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 21:28:05 ≫

56

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくおねがいします。

 

さて、どうしようかなぁ…?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:53:56 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、ミラさんの話しを聞く方向で動いてみるかな。
それでは、よろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 14:16:22 ≫

51

百合園女学院推理研究会イルミン支部の霧島春美です。
当日は、天眼鏡片手に走りまわってると思います。

みなさま、よろしくお願いします☆

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:16:14 ≫

62

ご苦労様です。大洞 剛太郎であります!

 

手荒な事はしたくないのですが、ミラさんを捕獲するであります。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:42:42 ≫

55

教導団、御茶ノ水です。

赤い糸ですか・・・
私の小指からは、誰かに伸びているんですかねえ?

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:49:43 ≫

32

イルミンの宇佐木みらびですっ

赤い糸・・・

ミラさんにもハッピーエンドをプレゼントしたいです(><。)

頑張りますっ