天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】狂楽の末に在る景色(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月13日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 12:28:57 ≫

23

ついに最終回!・・・・・・ってなんで、シナリオガイドが南部戦記みたいに過去形(--;

まあいいや。

私はこのまま青龍鱗を追うつもりですが、落ち着いた状態で追うか、暴走した状態で追うかはまだ決めてません。

・・・・・ところで、水をせき止めている水晶の壁って破壊できないのかな?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:35:05 ≫

12

パッフェルちゃん可愛いよ、パッフェルちゃん♪

だって購買部に出張してきているんだよ、詩穂と同じ趣味しているんだよ。

 

空大の騎沙良 詩穂です☆

相変わらずパッフェルちゃん側ですが、最後までよろしくお願いします。


 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 00:37:29 ≫

25

クィーンヴァンガード広報部より湯上です。

まぁ最後まで一応参加しとこうかと。友人のことも気になりますしね・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 07:14:08 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
現在トカール村にいるので、引き続きヴァルキリーの治療してます。
よろしくお願いしますねぇ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 22:19:28 ≫

51

蒼学のシルヴィオだ。

さて、どうしたものかね……
とりあえず、よろしくな。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 23:25:38 ≫

11

イルミンのジェニファです。
何か、こう……自分にできる事が思いつかなくて途方にくれます。
でも操られるのだけは選ばないです。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 09:15:00 ≫

55

継続参加の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

行動は、引き続きトカ-ル村で、治療となります。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 19:57:45 ≫

34

あー…薔薇学の篠宮悠だ

どうやってあのイカレた毒女に反撃するか…思案中だな

一緒に反撃するヤツが居たら宜しく

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 22:28:52 ≫

35

百合園の橘舞です。
トカール村で引き続き治療に当たります。
それぐらいしか思いつきません。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 23:20:00 ≫

62


挨拶が遅れてごめんなさい!引き続き参加のリアトリスだよ

 

今回はヴァルキリー達の護衛をしようと考えてる。

 

みんな!頑張ろうね♪

 

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 23:43:58 ≫

13

俺も遅れた・・・継続参加のエヴァルトだ、よろしく。

ロ:・・・修理してよ~・・・。

・・・そんなわけで、あまり動き回れない分、護衛や援護が主になる。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 02:07:31 ≫

63

完全に遅れたけど…。初参戦、蒼空学園の飛鳥桜だよ。いきなり三回目からなのは、ヒーローは最後に出てくるものだからなんだぞ!(違っ)

僕は、友達を追うんだ。…一回話してみたいからさ。

とりあえず、宜しく。頑張ろうね!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 04:10:27 ≫

34

イルミンスール魔法学校所属、ナナ・ノルデンです。

今回は、前回に引き続いた行動となると思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 06:04:41 ≫

43

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

う~ん、ええ策が思い浮かばへん…

ま、なるようになるやろ!難しい事はナッシングやな!w

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 09:54:45 ≫

34

薔薇学のエース・ラグランツです。

また隅っこで、こそこそっと、地味に行動しているかと。

皆様よろしくお願いいたします。