天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】黒の月姫(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月13日 10:30:05 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 13:54:25 ≫

14

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 13:59:29 ≫

41

蒼空学園魔法剣術部副部長のウィング・ヴォルフリートです。

いやはや・・・・私の予想が正しければ、指輪を壊すわけにもいかないのでどうしましょうかね。

もともと二刀流って防御向きのスタイルだし、とりあえず赫夜を抑えることにしようかな。

まぁあくまで予定なので、違うことをするかもしれませんがね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:08:35 ≫

56

教導団の宇都宮よ。

 

真珠からロケットを託されたんだけど、中の写真に映ってるのって用務員さんよね…

彼が今回の事件の鍵なんでしょうけど、さて、どうしたものかしら?

 

私は赫夜から頼まれたことでもあるし真珠を護るつもりよ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:12:59 ≫

41

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

謎を解くか、戦うか。

なかなか厄介な展開になってきたな。

まぁやれることをやるしかないか。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 23:36:47 ≫

25

空大の騎沙良 詩穂です。

 

さて、何を選ぶべきか守るべきか行うべきか、それが問題ですね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 00:27:59 ≫

36

蒼学の如月です。

どうしようかなぁ

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月15日 07:28:37 ≫

14

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

ふむ、そろそろ『覚悟』を決めて欲しい所ではあるのは確かだし

上手くいけば、八方丸く収まりはするのだろうけれど

とはいえ、裏取りが必要なのは確かなんだよな…さてさて。