天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【蒼フロ派】「男女生徒更衣室改築」へ今こそ総決起を!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

【蒼フロ派】「男女生徒更衣室改築」へ今こそ総決起を!

≪ 2009年07月12日 23:50:27 ≫

54

緊急アピール/全パラミタ学生同盟・蒼空闘争フロント(地下中執)

 すべての斗う学生・教職員のみなさん!

 すでにご存じの通り、学内において「のぞき部」を名乗る冒険主義的集団が、白昼公然と姿をあらわし、劣情もあらわに策動をしています!

 しかし、この問題の本質はもっと根深いものです!

 かかる策動が可能になったのはなぜでしょう?
 そう、更衣室の壁が「安普請」だからです!
 私たちは、この状態を放置した責任は、理事会・職員会・生徒会の各幹部が連帯して負うべきだと考えます。

 そして、これらの三者に対し、すみやかに更衣施設の改築をうながすべく、皆さんと力を結集するための総決起大会を提案します。

日時:(略)
場所:蒼空学園グラウンド
議事:更衣室問題の総括討議および全校・連帯アピール採択
※終了後、平和的なデモ行進を行います。

 全パラミタの学生・教職員よ団結せよ!
 君も総決起大会で僕と握手!

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

暫定地下中央執行部/裏事情

≪ 2009年07月12日 23:55:50 ≫

64

ジュスティーヌ・デスリンク(以下「妹」):
 「…お姉さま、この今どき珍しい藁半紙にガリ版刷りのアジビラは何ですの?」

ジュリエット・デスリンク(以下「姉」):
 「んー、結局、『外人部隊』にできることって、これくらいじゃないのかしら?」

妹「あのですね、ここのオーナーは…」

姉「だからこそ一般学生は声を上げにくいでしょ?だから『外人部隊』が総決起の狼煙をあげるわけ」

妹「だからってこんなアナクロな…(と2人分のヘルメットとサングラスとタオルを見る)」

姉「中々でしょ?白ヘルに青字で『蒼フロ』。あ、『蒼空闘争フロント』の略ね。一応、面割れしたら困るものね」

妹「二人だけだったらどうしますの?」

姉「二人でシュプレヒコールに決まってるじゃないの。それより、当日参加のシンパの人数が集まりすぎないか心配だわ。
 そうすると二人では少し手が足りないですわね…どなたか手助けしてくれる危篤な方はいらっしゃらないかしら」

妹「お姉様、誤字…」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:【蒼フロ派】「男女生徒更衣室改築」へ今こそ総決起を!

≪ 2009年07月12日 23:57:00 ≫

33

(中の人発言)
 ま、そんなところで、即席学生運動組織(地下中央執行部w)を立ち上げてみました。
 GA名は【蒼フロ派】です。
 (隠れて活動したい蒼学生の方は【蒼フロ派シンパ】でも可)

 PCの人数が集まれば総決起大会以降の運動方針とかもろもろ討議したいと思います。

 集まらなければ…漫才の通り、二人で校庭をぐるぐる回っておしまいかも(苦笑)。

 「ある意味勇者な人」の参加をお待ちしています。