天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020春のオリエンテーリング】準備キャンプinバデス台地」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月16日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 10:50:54 ≫

33

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回はちょっと考えがあるんで、蒼学のために一肌脱いでやるぜ。

べ、別に国産霜降り牛食べ放題のBBQに釣られたとかそんなんじゃねーから、勘違いすんなよ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 18:33:41 ≫

25

百合園のネージュです。

新入生ですが、裏方を楽しんでもいいよね?

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 21:52:43 ≫

32

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

霜降り肉の件は知らなかったが、ゴブリン退治し放題と聞いてやってきた。

皆、よろしく頼む。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 22:09:27 ≫

52

蒼学園中学の本郷翔と申します。

執事として、お手伝いが出来ましたらと思っての参加です。

 

よろしくお願いしますね。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年04月16日 22:58:12 ≫

46

イルミンの霧島春美です。
パトロール部隊に参加しようと思います。
みなさま、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 12:25:53 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 15:08:36 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介だ。

せっかく、キャンプに来ているのだから、おいしいカレーを作ろうと思う。

それでは、よろしく頼む。

 

ラハエル・テイラー

ラハエル・テイラー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 15:30:20 ≫

26

教導団のラハエルだ

工兵科だからな・・・キャンプ設営と『アレ』でもやるかな

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 16:13:35 ≫

43

蒼空学園大学部のウィングです

催し物って自分たちでも開けるのかな?

ん~・・・私はこの暗黒洞窟の探索するついでに、地図なしのスタンプラリーの準備でもしようかなと思っています

ただの探検より、何かあったほうが面白いからね

名所ポイントには光条石を置いて目印にし、スタンプ台と説明の板を設置するつもりですよ

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 19:08:49 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。皆が無事に作業が出来るようにパートナー達とパトロールするつもりです。よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 22:09:19 ≫

36

空大の夜薙だ。

出し物という名目なら資金提供があると聞いて……いや、なんでもない。

 

まぁ、ともあれ。よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月17日 23:25:28 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は新入生のガイドをする予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 10:52:32 ≫

51

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今の所…何をやったら良いのかイイ案が全くありませんorz

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 12:36:05 ≫

63


こんにちわ!蒼学の岬蓮です!

私の大好きな『カレー』作りに参加してみようかなって思ってるけど…普通じゃつまんないなぁ…

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 20:31:49 ≫

16

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

目立たないようにこっそりパトロールしてるかな・・・万一の時、怖いし・・・。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 22:39:04 ≫

64

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
医療班としての参加になりますが、余程の事が無ければ、料理関連で動いていると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 00:50:37 ≫

12

蒼学のグランと申す。

わしは、洞窟の調査をさせてもらおうとするかのぅ・・・

どこかであった時はよろしくたのみますじゃ。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 00:52:29 ≫

25

どもっ、教導団の琳鳳明です!

私は周辺の見回りをするよ~。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 01:28:47 ≫

54


挨拶が遅くなってごめんなさい!蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズです。

 

調理場付近の護衛をしたいと思ってます。

 

皆さん、よろしくお願いいたします!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 01:45:46 ≫

55

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

前回のイルミン主催の時ってどんな事したんやろ?w

ま、それは置いといて。

カレー作りに参加するでぇ~!定番をしっかり押さえる!これもお笑いの道なり!なんつってw

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 02:40:28 ≫

53

葦原明倫館の椿薫でござる

会場の下見役お手伝いするでござるよ