天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「マリエルの5000年前の友達」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月16日 22:46:31 ≫

61

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月16日 23:04:11 ≫

54

ご参加の皆様、ヴァイオリン弾きMSお疲れ様でした。


まさか、地下二階が本命と思っていたのですけど、
地下三階があると想わなかったので、
虚をつかれて…
確かに地下二階だけなら、ゴーレムとかもすぐ出てきそうですね。
ちょっと展開が急すぎるかなというところがあったのですけど、
少しずつ良くなっていっている気がします。

それにしても、ブレスキャンセラーは欲しかったです。
いつもは、拳というか羽子板で戦っているのですけど
あの剣は石化も解けそうなので。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 14:27:50 ≫

24

ヴァイオリン弾きマスター執筆お疲れ様でした。それにしてもまさか零(パートナー)がレリーフになってしまうとは予想だにしませんでした。とても楽しいシナリオでした。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月22日 00:32:56 ≫

44

よっ、おつかれさん!

楽しく読ませてもらったぜ。ヴァイオリン弾きMS、ありがとな。

 

まぁ、こんなもんかな。

オレは出番少なかったけど、扱いが難しいPCなのは自覚してるし気にしないぜ。