天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第3回/全4回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【感想スレッド】

≪ 2010年04月17日 22:06:41 ≫

16

リアクションが上がって来ましたので、感想や次回へ向けての雑談などに。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月17日 22:11:38 ≫

33

みなさん、お疲れ様でした。

持ち場はなれて怒られましたので、次回は普通に仕事をしていると思います。

当方の実験アクション自体にも無理が有ったようですね。
おそらく、第4回の後に次のキャンペーンがあると思います。リアクション描写から判断するに、今回の調査については、後に査問委員が引き継いでくれるのだろうと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月17日 23:59:27 ≫

45

光龍部隊でGAを組んでくれた皆、お疲れ様。

う~ん・・・光龍がそれぞれ、ほぼ別々に自動配置されるとは思わなかった。

折角GAに参加してもらえたのに、こんな失敗をするなんて・・・皆、申し訳ない!

水渡 雫

水渡 雫

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 01:21:45 ≫

43

皆さんお疲れ様でしたっ。
瑞島マスター、体調不良とのことでしたが今は復調されたのでしょうかっ…。どうかお体ご自愛下さい!

 

えぇと、感想…ですが。
…私は右往左往してるばかりで、一番やる気のないローランドさんが一番役に立って…っ!(がく)
うぅうう、何やってるんでしょうか私っ…。
(PL的には、ウチの子たちらしくてとても面白かったです(笑)
尚、LCの二人が予想外の良いコンビネーション見せてて思わず吹きました)

 

次回最終戦、極めて個人的にですけどしたいことがありますので、出来れば参加したいと思ってます。
また役立たずが一人増えるだけとは思いますが…(汗)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 10:22:46 ≫

24

PL:皆様、お疲れ様でした。
禁猟区のお守りが、意外な方向で役に立って嬉しかったです。

護衛としての本領発揮は、次回以降となるようですけど、今回の方向自体は間違ってなさそうということで、継続していきたいと考えています。
マスター様、ありがとうございました。

PS.栄光では、護衛メインになってますので、護衛科なんて出来たら、転科を考えてしまいそうな昨今です(笑)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 15:23:36 ≫

66

体調不良の中、また、こんな天候がひどい状態でさらに体を崩しやすい中、瑞島マスターはリアクション執筆お疲れ様でした。

とても読み応えのあるリアクションでした。ありがとうございます。

 

ヒポグリフのみんな、お疲れ様&ありがとう。

最後にヒポたちを疲れさせてしまったが、上手くいって良かった。

 

光龍部隊のみんなも連携してくれてありがとう。

問題はまだまだ山積だが頑張ろう。

 

瑞島マスターは本当に大変かと思いますが、最終回まで書いて頂けるととてもうれしいです。

お体のことがありますので、無理は言えませんが、それだけ楽しく参加させて頂いていますということでお伝えしたいと思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 19:31:46 ≫

53

参加者のみんな、特にヒポグリフ隊のみんなはお疲れ様。

怪我をするヒポグリフや人がいなくて何よりだった。

さて次回はどうしたものか……。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 20:56:18 ≫

62

高射砲と上手く連携が取れればと思ったんだが、
まるで役に立たなかった上に、足引っ張ったようだ。
すまん……。

ヒポグリフに怪我がなかったのが不幸中の幸いだな。

次回は最後だし、もう少し役立てるようにがんばってみるよ。

みんな、おつかれさま!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月19日 00:25:27 ≫

25

PL発言で失礼します。

 

体調不良の中、リアクション執筆、お疲れ様でした。まずはゆっくりお体を休めてあげてください。

 

・・・前回に続き、また戦闘場所が変わっちゃいましたねw

な~んか思惑通りにいかないなぁ・・・。門前で大暴れする予定が・・・w

下手にコンボ作戦を書きすぎたのか、妙な戦闘になってしまったようで・・・w

 

次もよろしければ参加させていただきます。ありがとうございました。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月19日 19:25:49 ≫

36

瑞島MS、体調不良の中でのご執筆、大変お疲れ様でした。

 

今回は、かなり予想を外してしまいました。

12個もある<冠>が一つも敵の手に落ちなかった事、

寺院側が<冠>と<黒き姫>との同時奪取を狙って来なかった事。

結果的に<工場>の守りについたPCが遊兵化してしまったのは残念です。

 

次回は、さすがに本校の救援に駆けつけるのは時間的に不可能だと思われますので、

林教官の支援に回ろうと考えています。