天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想&メッセージ用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【感想&メッセージ用スレッド】

≪ 2010年04月18日 00:16:33 ≫

12

執筆された桜月マスター、参加された皆さん、おつかれさまでした。
相変わらず説得系には頭のはたらかないわたしです。
やっぱりそれぞれ工夫とかアイデアがすごいなーって思いました。

最終回もあたたかくやさしいお話で、参加できて幸せです。
近い未来にまた、絵本図書館で会えることを願って。ありがとうございました!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想&メッセージ用スレッド】

≪ 2010年04月18日 13:19:23 ≫

52

マスター、皆さんお疲れ様でした。未憂さんスレ立てありがとうございます。

絵本図書館も今回で終わり、寂しくなりますがだらだらと続いていくよりはスッキリと終わる方が良いかな。

ただこれからも時々会えると嬉しいですね、魔法の絵本みたいなのがあると面白いかな?と思います。

桜月マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、今回も気持ちよく読ませてもらいました。アクションを上手く使っていただきありがとうございます。

個別コメントの件はアンゴルさんです、思い出しながら書いていたので完全に記憶違いです。大変失礼しました、申し訳ありません。

今回で絵本図書館は終わりですが、またサリチェさんやアンゴルさんに会いたいですね。

その機会があれば是非参加したいと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

≪ 2010年04月19日 20:11:15 ≫

56

みんなとマスターさんお疲れ様。

俺にとってこのシリーズは、自分が戦い以外でも行動できるんだって、改めて認識できる楽しいものだったよ。
こういう場は、もっとあると嬉しいな。

図書館に直接かかわる話はもう終わりでも、サリチェさん達とは、また別の交流が持てると嬉しい。
ソフィアさんに、直情的に強く言ってしまったことも、出来ることなら謝りたいし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年04月22日 23:48:59 ≫

52

ミルムもまだまだみんなでがんばれるコトになって、絵本のよめるステキな図書館がなくならくてよかったです。

みんな、おつかれさまでした(にこにこ)

【背後霊】
読むといつもステキな気分になれるリアクション作成そしてミルムキャンペーン?完結、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!

ステキなリアに少しでも何かしたいなぁと思いながらまだまだがんばらないとといつも心のこりもあったりしましたが、また次にがんばりたいと思っています(ぺこり)

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

≪ 2010年04月27日 11:49:47 ≫

23

えっ…と。皆様お疲れ様、でした。 図書館が、うまく援助もらえてよかった…です。

写本、とっても楽しかったですね。 縁ちゃん、また…遊んで下さいませ。

今度はきっと、寝ないように。 うーん? (どうして、毎回寝てしまうのかしら私・・・)

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2010年05月13日 22:41:46 ≫

42

PL:遅くなりましたが、感想を。

4回のミルムの参加、とても楽しかったです!参加したキャラクターの行動の様子が生き生きとかかれていたり、アクションもうまく捉えてもらっていて嬉しかったです。

また機会合いましたら、よろしくお願いします!