天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−2/3」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 14:52:03 ≫

54

僭越ながら感想スレッドを立てました。

コメントを記入頂ければ幸いです。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月18日 15:05:56 ≫

31

ザクロ、次こそはぶっ飛ばす……!


硬化の術は大胸筋の秘孔をついたら解除できるって昔のアニメで見た気がするし。

プレイヤー発言:
執筆ありがとうございました!
まさかのテレビデビュー、感激です。
カシウナさまは色々と事情があってBUを発注できないのですが、
たぶん、梅村マスターのイメージで大体あってると思います。

高村 朗

高村 朗

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月24日 08:14:26 ≫

26

まさか20秒しか持たなかったとわ…

それはそれとして、あいつもみんなに打ち解けてきたね、よかった。

やっぱりセイニィは胸囲でいじられてたかー、けど豊かな人があいつみたいなすばやい動きしたらかなり痛いんじゃないか?(精一杯のフォローを)

(ユーフォリアさんは女王器パワーで大丈夫なのか、むしろそこだけ硬化させてるのか?)

 

PL発言)

遅れましたが梅村MS様、執筆お疲れ様でした。(今の今まで感想掲示板立ってるの知らなかった…orz)

朗が借りたハンカチは機晶姫をいじめているガラの悪いクイーンヴァンガードに殴られたとき、あえて血を拭うのに使ったり使わなかったりですね。