天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介2」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鏡 流

鏡 流

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月31日 01:08:10 ≫

66

あー、こっちに成り行きで来た鏡 流だ。よろしくな。


もう少し真面目に回答してもいいと思いますよ。

私は虚月 九音といいます。よろしくお願いしますね。

 

へーい。俺としては面白く過ごせればいいよ。

 

(契約する相手を間違えたでしょうか)

 

鏡 流

鏡 流

Re:自己紹介2

≪ 2009年08月31日 01:10:09 ≫

21

成り行きでこっちに来た鏡 流だ。よろしくな。

 

もう少し真面目にかいとうしたらどうですか?

あ、私は虚月 九音と言います。よろしくお願いしますね。

 

へーい、ま、俺は面白く過ごせればいいよ。

 

(契約する相手を間違えたでしょうか)

高藤 甲斐

高藤 甲斐

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月02日 23:09:52 ≫

55

オレの名前は高藤 甲斐!
今日から顔を出すことになったんだが、まぁハジメテなんでよろしく頼むぜ!!

黒峰 純

黒峰 純

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月03日 23:12:21 ≫

45

おっと、そういえば自己紹介がまだでしたね。

俺の名前は黒峰・純と申します。

同じ学校になったのも何かの縁…皆様、どうぞよろしくお願いしますね

千堂 秦

千堂 秦

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月04日 18:34:47 ≫

54


???:へぇ~、こないな所があったんやな~・・・・

まぁ、せやったら自己紹介しよか??ヒギンズ?

 

ヒギンズ:了解しました。

マスターの契約者、機晶姫のナターシャ・ヒギンズです・・・以後お見知り置きを。

 

千堂 秦:どっちかって言うと契約者はワイの方やと思うんやけど・・・

んで、ワイが千堂 秦 (せんどう しん)や・・・間違うても「かなで」とか言いなよ。

ほな、まぁよろしゅうな。

 

マックス・ベンフォード

マックス・ベンフォード

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月09日 22:35:12 ≫

11

マックスベンフォードですな。

特徴も何もない俺だが、

よろしく頼みたい。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月09日 23:33:32 ≫

46

色々とタイミング逸していたが、こっちでは初めまして。

 

「日々平穏」をこよなく愛する 自称「ダメ人間」

 

緋山 政敏って者だ。

 

ま、適当によろしくお願いするよ。

草薙 直也

草薙 直也

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月10日 21:01:54 ≫

62

直   也:折角登録したから自己紹介しとくとするか。

       俺は草薙直也、よろしくなっ!

         とりあえずその日を適当に過ごせればいいかなぁ・・・と思ってる。

       もしどっかで会うような事があったらよろしく頼むぜ!

 

フォルミナ:面倒くさがりな直也くんにしてはちゃんと挨拶できてるね?偉い偉い♪

        あ、初めまして。私はフォルミナ・ラスティードって言います。

       直也くんと契約を結んでるから直也くん共々よろしくね♪

        はぁ、それにしてもお腹空いたなぁ・・・(お腹を押さえながら俯く

 

直    也:一応年上なんだから頭撫でるのは止めろよな・・・。

        それにお腹空いたって・・・お前さっき夕ご飯食べたばっかりだろ・・・?

 

フォルミナ:だって修行するとお腹空くでしょ~?

相沢 戒

相沢 戒

よろしく。

≪ 2009年09月11日 23:31:54 ≫

11

はじ…。

はじめましてだよぉ~♪
…。声がデカイでけぇよ。
あのねぇ~戒ちゃん!自己紹介は大事なんだよぉ~?人間第一印象が(クドクド(ry
……。初めまして。

こっちのクドクドうるさい奴が、オレの相棒の「シルヴィア・アンバーロン」だ。

で、オレは「相沢 戒」だ。これからよろしく。

あっ!戒ちゃん!聞いてるのっ!?

Σ!?……(コホン)よろしくだよぉ~♪

…こんな奴だが、よろしくな?

ぁー!戒ちゃん!それは、オレの台詞なんだよぉ!

グレーテル・ビッテンフェルト

グレーテル・ビッテンフェルト

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月12日 01:14:05 ≫

23

どうも…初めまして。

グレーテル・ビッテンフェルトと申します。

こちらはエドゥアルト…。

若輩者ですが、宜しくお願いしますね。

水上 光

水上 光

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月12日 22:13:00 ≫

35

初めましてになるかな・・・ボクは水上 光。よろしくね

・・・え?女にしか見えない?やだなぁボクは男だよ。ちょっと発育が遅いだけだよ、あはは・・・

虎宮 幻十郎

虎宮 幻十郎

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月13日 15:58:33 ≫

16

 姓は虎宮、名は幻十郎

 うむ、やっぱり似合わんからやめるか

 つーわけで、俺の名前は幻十郎、それ以上でも以下でも無し!

 あ~、まぁ一応礼儀として、よろしくお願いしますといっておくわ

 

 幻十郎様、自己紹介ぐらいきちんとできないのですが?

 璃瑠の名前は姫妃璃瑠と申します。幻十郎様共々よろしくお願いいたします

 ちなみに、幻十郎様の妻です

 

 璃瑠、合う人合う人にその間違った知識を刷り込むな……by幻十郎

一式 隼

一式 隼

一度やったことあるかもしれませんが改めて

≪ 2009年09月14日 14:03:41 ≫

36

自分は一式隼とい言います。

どこかの場所で会うと思いますが。その時はよろしくお願いします。

リシル:オレ。・・・いやわたしはリシル・フォレスターと・・・言います・・・・・・。

無理しないで良いですよ。

リシル:(人の気も知らないで)・・・・・・まぁ。よろしく頼むよ。

浜田 いを里

浜田 いを里

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月15日 01:45:17 ≫

32

初めまして。今日ここに転校してきた浜田いを里です。

まだ分からないことがたくさんあるから、色々と教えてください。よろしく。

 


お初! 同じく今日転校してきたハッペンネ・トアウェスリだ。

ハップって呼んでくれな!

……俺の住んでたとこよかカワイイ子いっぱいいんなー。

だれか後でデートしようぜ!! じゃ!

栂羽 りを

栂羽 りを

はじめまして!

≪ 2009年09月15日 16:56:04 ≫

13

うあぁ…ここまで来るのにだいぶ時間かかっちゃった…。(へとへと)

っと、皆さんこんにちは!はじめまして。栂羽(つがはね)りをです。
縁あって蒼空学園に入学しました☆どこかで私のこと見かけたらよろしくね!

みんなで仲良く、楽しく、やっていけたらいいなーって思います!!

じゃあ次、サバト兄ぃ自己紹介ね!

 

おう、りをのパートナーのサバトだ。よろしくな!

りをの奴、超超超方向音痴でここまで来るのにアホほど迷いやがって…

まー、こんなんだけど見ててスゲェ面白い奴だからな、

めんどくさくてもよかったら俺ともども仲良くしてやってくれよな。

 


フィアース・デスペリオン

フィアース・デスペリオン

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月16日 00:06:28 ≫

53

フィアース:……ふん、よろしくな……

カティナ:もう!フィアース!その無愛想、何とかならないの!?

フィアース:……うるさいな……俺の勝手だ……放っておけ。

カティナ:もう……あ、私はカティナ。よろしくね?

フィアース:……うんざりだぜ……俺はフィアースだ……じゃあな。

香狩 レキ

香狩 レキ

はじめまして・・・か

≪ 2009年09月17日 00:00:00 ≫

62


はじめまして、か。

香狩 レキ、クラスはサイバー。

―――こっちは、セネカ・エルスティン。

私の今の相棒だね。

基本セットが納品されたので、披露目を兼ねて顔を出してみたのだが。

まだ、この生活に慣れていなくてね―――今はバイトをしながら生活している。

・・・何処かで会うことがあれば、よろしく頼むよ。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月17日 17:52:00 ≫

15

蒼空学園に入学したレイ・ファネスだ。よろしくだ。

付いて来たルカもいるが……まあ、楽しくやろうぜ。

 

依頼で一緒になったらよろしくな?

浅生 賢太郎

浅生 賢太郎

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月21日 18:29:51 ≫

23

こんにちは!浅生 賢太郎っていいます。

一流料理人を目指して修行中の身です。

皆さん宜しくお願いします。

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月21日 23:43:55 ≫

65

初めまして。相沢 美魅っていいます。
こっちにいるのが親友のセフィリアです。

すごく平凡な私ですけど、よろしくお願いします!

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:自己紹介2

≪ 2009年09月24日 09:01:12 ≫

33

挨拶した気でいた…えっと、俺はソウガ・エイル。
こっちはパートナーのアリアだ。

アリア・エイルです。
皆様、よろしくお願いします(にこ)

至らない所が多いだろうが、よろしく頼む。

鈴城 想葉

鈴城 想葉

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月03日 15:17:29 ≫

45

始めまして。鈴城 想葉ですー

挨拶遅れて申し訳ないですー

いろいろ至らない所もありますが、よろしくねー

 

想葉のパートナーの、ピアストル・レイリと申します。

呼び方は、好きに呼んでくださって構わないです。

皆さん、よろしくお願いします。

 

何かピアス、いつもとキャラ違くない?

そんな礼儀正しかった?

あれ?あれー?

 

っ!

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月08日 02:46:22 ≫

26

初めまして、ボクは笹奈紅鵡(ささな・こうむ)といいます。

で、こちらはボクのパートナーのブリジッタです。

ブリジッタ・クロードと言います、よろしくお願いします。
紅鵡は不束者ですが、面倒を見てあげてください。

ボクは不束者では無いです!

・・・ええっと、まあよろしくお願いします。

月島 菜々子

月島 菜々子

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月08日 14:40:08 ≫

44

こんちには、初めまして。

月島菜々子と言います。一応、ローグ(盗賊)です。

先日この学園に来たばかりですが、これからよろしくお願いします(ぺこり

 

……菜々、俺の紹介は?

 

わ、わかってるよ;

えと、彼はクラウディア、私のパートナーをしてくれています。種族は守護天使、クラスはプリースト(僧侶)です。

 

どうぞよろしく。

 

クロウ、もう少し、愛想良く……まあいいか。

クロウ共々、依頼で一緒になった際やどこかでお会いした際は仲良くしてくださいね(にこり

 

皇祁 雅

皇祁 雅

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月19日 12:35:54 ≫

64

んー・・・?自己紹介?いいよ、おっけ!

 

俺は皇祁 雅!!

れっきとしただよ♪

 

もちろん地球人。好きな人は・・・います!

超絶います!!(片思いだけど・・・ぐず)

 

ゴスロリ大好きなんだー♪好きな人友達になってね!

 

こっちは親友のハイジ。

俺の世話を良く焼いてくれる良いお姉ちゃんだよ。

 

アーデルハイド:ハイジこと、アーデルハイドですわ。

          雅はそりゃもう手先と恋愛が不器用で・・・

          困った子だけれど、可愛い妹よ。

          どうぞよろしくね。


浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月22日 02:20:51 ≫

12

そういえば自己紹介をした事はありませんでしたね。

…仕方がありません、面倒臭くはありますがさせて頂きましょう。

 

初めまして、皆々様。

私の名前は浅葱翡翠と申します。

パートナー共々以後お見知り置きを。

では、又何処かで顔を合わせる事が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

…と、之で満足ですか?

それでは、私も暇ではないので之で失礼。

九条 晋

九条 晋

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月26日 19:46:53 ≫

52

こんにちは、はじめまして九条晋といいます。
入学したてでよくわからないところもいろいろありますがよろしくお願いします。

 

 

音梨 西華

音梨 西華

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月26日 22:13:53 ≫

54


どうも、音梨西華と言います。

よく目が死んでると言われてますわ。

よろしくお願いしまーす。

あ、こっちはパートナーのナギ・ブルウォール。

若干へたれです。

 

誰かへたれだボケボケ女・

俺これでも吸血鬼なのに・・・。

つぅか今でも目死んでるしこいつ。

冴刃 悠沙

冴刃 悠沙

Re:自己紹介2

≪ 2009年10月30日 23:45:15 ≫

36

はじめまして、冴刃悠沙(さえばゆうさ)です。

面倒事はあまり好きじゃないから関わることも少ないかもしれないけど、一応、よろしく。

リト、あんたも自己紹介。

 

りょーかい!

えーと、俺はリトウェルド・オウシュルゥ。悠沙は俺のこと「リト」って呼んどるけど、あんたらには呼ばせんけぇな!!

 

余計なこと言わない!

 

料理壊滅的な悠沙に代わって俺が料理係しとるんよ。偉いじゃろ?

 

余計なこと言うなって!

・・・ちなみにこいつの広島弁は私が教えたんじゃないから。

 

そんじゃ、まぁ、適度によろしくな!

マーシャ・ルーシャ

マーシャ・ルーシャ

Re:自己紹介2

≪ 2009年11月02日 19:03:38 ≫

53

……入学してから随分と遅い挨拶になるのだけど、別に良いのよね?。

マーシャ・ルーシャよ、顔を見る事があったら、よろしくお願いね。


絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:自己紹介2

≪ 2009年11月20日 09:03:56 ≫

33

絹屋シロです、よろしくお願いします。

食堂でパーティーを募集してるって聞いたのですが、

一緒に行ってくれる方いたらぜひお願いします。

相棒のポチは昼寝中なのでこれにて。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:自己紹介2

≪ 2009年11月21日 20:49:30 ≫

31

そういや自己紹介とか、まだだったな・・・。
遅ればせながら、はじめまして。名はエヴァルト。
しかし、200文字って結構少ないんだな・・・。
でもって、首から上だけ人間そっくりな機晶姫がパートナーなんだが・・・あ、どこか行った・・・。
とにかく、よろしく頼む。

澤本 幻夜

澤本 幻夜

Re:自己紹介2

≪ 2009年11月21日 22:36:59 ≫

36

俺は澤本 幻夜だ。一応蒼空学園で体育教師をやっている。
さすがに40超えたオッサンが学生だとおかしいだろ。
まあ、そう言う事でよろしく頼む。
そしてこいつが俺のパートナーの‥‥っておい、いねぇじゃん!
また道に迷ったのかあの子は‥‥。
とりあえず俺が自己紹介しておこうか。
パートナーはパルミラ・ブレイクハートっていうウィザードだ。
結構長く生きてるらしいが、方向音痴が玉に瑕だな。
そんじゃ、よろしくな。

東城 冬弥

東城 冬弥

Re:自己紹介2

≪ 2009年11月24日 04:29:46 ≫

62


こんにちはー…それと、初めましてー

新参者の東城・冬弥(あずらぎ・とうや)とオレのパートナー、レイル・ハーベストです

よろしくお願いしますー(気だるそうに頭を下げる

 

…紹介に与ったレイルです。よろしくお願いします

 

オレはへいきだけど、レイルは人見知りだからちょっと話しかけづらいかな?

とりあえず、楽しくやっていきたいから色々と教えてくれると嬉しいな

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月01日 21:42:53 ≫

16


とりあえず、初めまして…だな。

俺は虎鶫 涼だ。

レム、挨拶。

 

…レアティータ・レム…よろしくね…。

 

まあ、大して喋らない奴だがこいつの事も含めて、何か縁があったらそん時はよろしく頼む。

 

水無月 天

水無月 天

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月01日 22:43:51 ≫

65

天:めっさ遅い挨拶だが…俺は水無月 天だ、宜しくな~。

けっ、けして迷子になってた訳じゃないんだぞ!!(なってました)
んで、後ろにいるデカブツが相棒のジズd…

 

(後ろに居た黒い鎧の様な鱗に被われたドラゴニュートが天の話をさえぎりつつ押しのけ)

ジズ:ウオッホン;(咳払い)我はデカブツではないし「ジズ」でもないわい、ジョルジョ・カルディナーレという立派な名がだなぁ…

 

(次は、天がジズを押しのけ)

天:ま、そう言う事だから、どっかで見かけたら声掛けてくれてかまわないぞ?

 

ジズ:だからお主は…って、待て!待たんかぁぁぁ!!

 

天:A~HA~!待てと言われて待つやつはいないっ!!(逃走)

オーファン・フィンランディ

オーファン・フィンランディ

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月02日 01:51:14 ≫

44

カスミ:ここが自己紹介の場みたいですよ、オーファン

 

オーファン:そうか…

       俺はオーファン・フィンランディ、こっちはカスミ・アオイだ
       よろしくな

 

カスミ:それだけなんですか?

     もう少し何か…

 

オーファン:いらん

 

カスミ:まったく…

    ぶっきらぼうですみません

    こんなんですけど、意外とやさしかったりするんですよ

    それではよろしくです

倉橋 和

倉橋 和

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月02日 22:56:40 ≫

53

あたしは倉橋 和っていうんだよ。「のどか」じゃなくて「まどか」だよ。間違えないでね!

 

あたしはもともと地上で退魔のお仕事をしていたんだけど、ちょっとへまをして呪いをかけられちゃったの。

そしてその呪いがとっても強力で地上じゃ解呪できなかったから、バラミタにはるばるやってきたんだよ。

 

私のパートナーは式神の八俣 遠呂知。一応ドラゴニュートなんだって。

でも外見は眼以外はほとんど人と変わらないのよね。

そんなこんなでオロちゃんともどもよろしくね!

八神 誠一

八神 誠一

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月03日 03:44:39 ≫

34

私はオフィーリア・ペトレイアスだ。
新参者ゆえ、右も左も分からぬが、よろしく頼む。
それからこっちが我が契約者・・・・・・・

zzz・・・zzzz・・・・zzzzzz・・・・・

何を寝ておるかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・ん?
ああ、八神 誠一です、よろしくお願いしますねぇ~。
んじゃ、そゆことで・・・zzz・・・zzzz・・・・

挨拶くらいまじめにやれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

レディード・レモネード

レディード・レモネード

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月03日 17:48:41 ≫

14

はぁーいっ♪ レディード=レモネードちゃんの登場!

 

ちょ、ちょっと!私が自己紹介先だよね?

 

きゃはは!知らないわー。改めてっ!あたしは魔女のレディード!

 

…もう、私は騎士の明神とばり。よろしくね?レディードはいっつも私を

振り回したり他の人に迷惑かけたりするお馬鹿だけど、よろしくね…はは…

 

馬鹿って言った方が馬鹿なのさ!きゃはは!

 

…はー、なんだかなぁ、もう!

石田 三成

石田 三成

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月03日 19:10:10 ≫

24

えと…はじめまして、石田という姓なので三成とつけられた、石田三成(いしだ みつなり)です。

まぁ、敬語口調はこれくらいにして。

 

正直、なにもかもが初めてすぎて何がなにやらというところだな…。
うーむ、どうしたらいいのか本気でわからんぞ…。

(大丈夫ですよー、きっと誰かが助けてくれますって)

あ、紹介し忘れていた。

先程の声はパートナーの真一 之(さないち ゆき)という。

気が付いたら付きまとわれていたので契約したんだが…、之といるのも悪くないと思ってる。

む、むぅ、あとは之よろしく…。

 

(はいはいー!皆様初めまして!真一之です!

私の主人様は初心者丸出しなのですが、仲良くしてほしいなと私は思ってます!

私は主人様がとっても大好きなので何度もアタックしているんですが全く気付いてくれないんですよう…。こんな私を応援して下さいね!)

 

何言ってるんだ?

 

(キノセイデスヨ?)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月03日 22:23:08 ≫

13

・・・遅くなったけど。

 

リネン・エルフト、ローグをやってるわ。

 

それと・・・

 

パートナーのユーベルですわ。リネンをよろしくお願いしますわね。

 

その2、ヘイリー・ウェイク・・・というか、ヘリワード・ザ・ウェイクって方が通じそうね。ま、適当によろしく。

 

・・・メールや関係は、私もパートナーも好きにやってくれて構わないわ。

あらためてよろしく。

エクス・ラウンド

エクス・ラウンド

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月03日 23:59:39 ≫

16

エクス:お初にお目にかかる、新しく入学したエクス・ラウンドという者だ。

     こっちは相棒の…

アストレア:ZZZ

エクス:いきなり寝るな!?(ビシィ!)

アストレア:むぅ!?痛いぞ、エクス!!

エクス:(こめかみを押さえつつ)こんなコンビだが、今後ともよろしく頼む。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月04日 18:54:15 ≫

52

はじめまして…だな

俺の名は闇咲 阿童だ

入学したてだが…まぁ迷惑はかけないつもりでいる

だめだよあ~君

人間は第一印象?が大事っていうでしょ?

ちゃんと愛拶しないとお友達ができないよ~?

あっ私の名前は後光 皐月っていうんだよ~よろしくね~

…と言うことらしい…ところでお前…「あいさつ」のあいは「愛」じゃなくて「挨」だ

ッ!?ちっちがうもん!まちがえてないもん!わざとだもん!

…馬鹿が

ッ!?バカじゃないもん!ちょっと勉強が苦手なだけでバカじゃないもん!

…訂正する

やはり迷惑をかけるかもしれない…よろしく頼む

私はバカじゃないも~ん!

ネジ・アークライト

ネジ・アークライト

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月04日 20:38:33 ≫

34

ネジ:みんな初めまして、わいはネジていいます。
   一流のバトラーを目標に頑張るからよろしゅう。
   相方の「
ガール・キング」紹介します。

ガール:皆様初めまして、我はガールともおします
     主ともどもよろしくたのむ。
       あと「一つ忠告を、普段は温和ですが、怒らすと怖い」からな・・・

ネジ:ん~?何かいったか?

ガール:なんでもない。

ネジ:ま~、ええか。そんなわけでよろしゅうなぁ。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月04日 22:25:18 ≫

55

こんばんは…ボク、メルティナ・伊達と言います。

新しく入ったばっかりでどう動いたらいいかわからないけど…頑張ってみます!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月05日 01:49:00 ≫

53


…自己紹介?

……自分のことなど誰も知りたくはないだろうに…。

………まあ、一応名乗っておく。

 

…自分は鬼崎朔(きざき さく)

……今は訳あって盗賊をしている。

 

そして、そんな朔ッチのパ-トナーをやってるブラッドクロス・カリンだよ!!!

あ~今ボクの名前を聞いてバカにした人いるなぁ~(怒)

ボクだって、好きでこんな名前でいるわけじゃないもん。

女の子に「ブラッドクロス」なんてつける親が全部ワルイだ~!!!

だから、なるべく「カリン」って呼んでね♪

間違っても「ブラッドクロス」で呼んだら…そこんとこわかってるよね?

 

…まあ、そんな自分たちだが、どこかで見かけたら…そのときはよろしく。

よろしくね♪

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月05日 20:31:22 ≫

55

初めまして、卯月鍾馗(うづき・しょうき)だ。

んで、こっちがパートナーのクルーア。

 

どうも、私はクルーア・メルティウスだ。よろしく頼む。

ところで鍾馗、私たちは美術室に向かっていたと思うんだけど?

 

あ? あれ? まぁ、良くあることだ。うん。

でも先頭歩いてたのはクルーアだろ?

 

そうだっけ? あ、あはははは。
ま、まぁこんな二人だけどよろしくね!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月06日 09:51:44 ≫

53

新入生のみんな。ようこそ蒼空学園へ!

 

学園のヒーロー(自称)ケンリュウガーこと武神牙竜だ。よろしくな!

 

今のところ学生同士の普段の交流は掲示板とメールと、交流しにくいところがあると思う。
蒼空学園に外部チャットがあるので、交流してみないか?

 

http://souku.seesaa.net/

 

ここの蒼空学園のチャットでいろいろ話そうぜ!
アイコンをUP出来るタイプのチャットなので、頼んだアイコンを使用できるし、自作も大丈夫だ。
新入生のみんな、よろしくな!

 

最後に「蒼空学園でヒーローと握手!」

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:自己紹介2

≪ 2009年12月06日 19:16:19 ≫

12

ここが自己紹介の場所かな…?初めまして、蒼崎虎痕っていいます。
入学したばっかりなのでよくわからない
ことばかりですが先輩方の動きを見習いながら頑張りたいと思います!
あ、こっちがパートナーのシュラークです
初めまして、守護天使のシュラークだ。虎痕共々よろしくな。虎痕は少し
女心について鈍感な面があるからそっちのほうも教えてやってくれ。
シュラーク!
本当のことだろうに
もう…僕そんなに鈍感じゃないよ!全く…ま、まぁこんなところも
ありますが皆さん宜しくお願いします。