葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 00:19:51 ≫

36

ラズ君>

フフフ……私だって、クルード君達の衝撃波を喰らってボロボロですよ(ローブだけですが)そうですねぇ。自分だけで手一杯でしたので。

貴方にも掛ける事はできたのですが、あの時はそんな暇はありませんでしたし。それに、貴方ならそれ程問題ないと判断したのでね。

 

ミュラホークさん達>

当然です。それくらいできなくてどうします?予測はしてましたし、結界は事前に仕込んでいたんですよ。予測より早かったですけどね。

 

ミコさん達>

そうですよ。まあ、世界の流れとでも言うんでしょうか。世界の意思、とも言い換えられます。時間軸の理?言い方は幾らでもありますが。

時間を神以外が操作したら、それ相応の事が起きます。その度合いによりますが……歴史の強制力と言いますか……それを変えてしまうので。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 00:23:19 ≫

23

康之さん達>

貴方のする事は、別にあるんですよ。例えば、終わった後とかですね。できる事が何も無いとは言っていないんですし。

全て説明しなければ分かりませんか?ヒントは与えました。某さんなら分かったのでは?もう一つヒント。彼等も人間です。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 01:02:45 ≫

34

>万願殿
・・・えぇ、アレはダメダメですわっ!・・・
・・・横槍を入れてきたWに手も足も出ないは、やられる時は、あっさりやられるは...ブツブツブツブツ・・・

>ラズくん
・・・ははは・・・そうですね・・・・・・そうならないことを祈ります(シオンを横目でにらみつつ)・・・
・・・~♪・・・

>クーネル
・・・ふぅ~ん・・・制約、ねぇ~(自身の手を眺めつつ)・・・操ろうとしなければ・・・
(・・・へぇ~、このカラダって、思ったより凄い事になってるのね・・・)

>アイン
・・・あら?そうなの・・・ふふふっ♪・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 07:00:56 ≫

35

>岬

最近、いい事無しで…(半泣き。一応まだ15歳の姿)

哀愁をさそうねぇ…

…まだクラウン様寝てました。少しの間安全かと。

 

>クーネル

おー。(なんとなく拍手)

頑張った賞として、これをプレゼント。(つフライドチキン)

 

>高天原

うむ。ディケイド達の戦い方は知っていたから対処できた、Wのフォームチェンジについていけなかった、とか理由があるらしいが、シャドーム○ンならそんなの関係なく倒せるである!

いっそ、最強のショッカーライダーとか出せばいい物を!

 

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 18:03:03 ≫

61


す・・・るーるーるー(泣)

 

(スルーされたので正直かなり凹んでいる)

 

ミュラの親父はん、オススメの傷心を癒すもの(パンでもスイーツでも)・・・お願いしますぇ。(うるうる)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 20:18:45 ≫

23


>瑠璃羽

…スルー、という訳ではないと思うであるよ。(パフェとメロンパンを出す)

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 21:23:22 ≫

42

>クーネルさん

誰も表立って聞かないみたいでしたからねぇ

凡人でも理解できる範囲で聞いておこうと思っただけですよ
そういえばそうでしたねぇ、しかし、そうなると発端が良く分からなくなりますねぇ

 

>ラズさん

前も言ったように達観してるって程でもないですよ

薬は、できればカバーしてる範囲の広い奴を数種類かいただけると助かります、何入れてるか分かりませんし・・・

 

やれやれ、本人が一番見たく無い、その中でもヘヴィな部類ですねぇ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 21:29:44 ≫

62

>岬(PL:ある意味平和でいい事だw)

羨ましいかぁ~。ん~、普通だと思うんだがなぁ~

 

>ロシェット(PL:ツ ン デ レ ktkr)

弱み……なのかあれは……

確か奴隷ゲームで吹っ飛ばされた時、ちょうど着地地点にいたおっさんをドンケツで轢き殺しかけてな、その時に「私の求むべき場所へと連れて行ってくれ~」的な事を言って助けを求めてきたから助けたんだが、どうやらそれが原因らしい…

 

>クーネル

……俺に出来る事、ねぇ

まあ要は騒動が終わった後も、特別視しないで普通に接してやればいいんだよ。お前の得意分野だろうが、普通に

おっ! なんだそんな事か~! なら任せとけ! 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 21:46:18 ≫

15

シオンさん>

ええ。もうその証明たる存在も居ますしねぇ?フフフ……まあ、そういう事でしょうね(心を読んだような)反動と言い換える事もできますね。

 

ミュラホークさん達>

フフフ……おお、これは。フフフ……いいですねぇ。つい最近食べたのですが、これは美味しいですからねぇ。これはいい物です(そのフレーズは)

 

誠一さん>

フフフ……まあ、聞かれてもはっきりと答える気はありませんが。今はまだ……ね。その時が来るかどうかは、私には分からないですけどね。

フッ……そうでしょうか?貴方が見落としているだけですよ。分かりやすい瞬間がありましたからねぇ。ちゃんとその瞬間は記録されてますよ。

 

某さん達>

フフフ……まあ、それが一番でしょうね。それが、「普通の人間」にできる、いえ、普通に人間「にしかできない」事だと私は思いますけどね?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 21:59:42 ≫

33

店長>

その辺りは、いわゆる「大人の事情」というやつじゃないかな

ふむ、芸は身を助ける、ということかねぇ

 

瑠璃羽>

(浮き沈みの激しい瑠璃羽を見て)

…あれ?おかしいな、そんなに強い薬じゃないはずなんだけれど…

 

蓮達>

…さてね、その辺りについてはオフレコさ

とはいえ、あの状態の時の自分は、余裕がないか、あるいはそれ相応の覚悟を決めた時、と考えてくれればいいね

 

ロシェット>(PL:あはは…お好きにどうぞ^^;)

おや、君の事だから反対するかなと思ったんだけど…

そりゃ、短時間しか効力は発揮しないよ

長時間緩めていては、どんな要因でコントラクトブレイクを起こすかわかたものじゃない

それは両方の身を、精神を危険に晒すことだからね、医者として、そんな事はしないよ

…じゃあ、少し待ってもらえるかぃ?調合するからね

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:01:12 ≫

11

(やっぱ話題についていけへんわというか入り込む余地すらないわ・・・

とりあえずパンはもらえたから、お邪魔虫は消えたほうがええどすな。)

 

ミュラの親父はん、ここにお代、置いておくえ。

また静かなときにでも来ます。

 

ほな、ありがと。

 

(PL)

RPにてここの空気に入り込む余地がありませんでした。ギブアップ宣言です(PLが)。

特撮わかんなかったのが敗因なのか、それとも新参者なのがいけなかったのか・・・

う~ん・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:02:41 ≫

45

(PL:えー、ピンポンパンポーン。背後霊からのお知らせでーす。ウチは明日から土曜のお昼まで、学習キャンプっつー訳の分からん学校行事の為…一旦消えます。俺、二年生なのにー;;なんで俺の科だけ全学年参加なんだよぅ…。はははは!!明日からパソコン無し生活楽しすぎるぜ――!!!……orz)

 

>ロシェットPL、某PL

(PL:かっこいいですねー!さっきニコ動で「少年は剣を」と「聖戦のイベリア」を発掘!うはー!やっぱ最高だz(黙れ)

死せる者達の物語と石畳の緋き悪魔がお気に入りっすー。スターダスト怖いよ、ヤンデレぇえ!!(ムンクの叫び状態w)サンホラのジャンルはサンホラ…。…ふっ、ゲオには…無かったんだぜ…(遠い目)メイトならありそうかも…

ポケモンは大好きだからピカチュウからソウルシルバーまで持っているんだぜ!赤は人にあげた…。ソウルシルバー、まだ殿堂入りしてへん…。今年の秋にブラックとホワイトが出るのにー;;)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:06:31 ≫

43

ジョーカー、大谷地>

…否定できないところが、余計にうっとおしいな、道化

 

…まぁ…下手したら世界が滅ぶ的な?うん、冗談じゃなくね

 

クーネル>

いいじゃないか、君はそれも魔法で直せる類の素材なんだからさ、こっちはきぐるみなんだよ?後で縫い直さなきゃ…

やれやれ…一応今の自分は、一介のしがないお医者さんなんだけどなぁ

まぁ、こんなことを言っても説得力ない、って言われたらそれまでだけどさ

 

月読>

…それは、自分も祈らせてもらうよ…本当にね…

 

八神>

けれど、君の年齢でそこまでの精神熟度は、そうそうできないからね、自慢しても言いと思うよ

ふむ…なら、これを一式渡しておこうかね(別のアンプルケースを渡す)

これが毒消し、これが頭痛薬、それと…(内容薬の説明中)

それとこれは味覚を一時的にマヒさせるもの、これは痛覚を鈍くする奴、で、これが自己暗示をかけられるようにする奴とかね

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:10:29 ≫

32

>蓮

ははは!じゃあ、外でしよっかー!キャッチボールなら得意なんだぞ!

・・・。君ら女の子、よな…?何でそんな男らしいん…?親分分からへんよ~…

そーいや、アイン、洗脳ビデオっちゅうのは処理し終えたん?なあなあ、どーいう内容なん~?俺見てへんから気になるわ~(のほほん)

>ラズさん(PL:俺、KY発言やん…。すんまへん…)

あ…ごめんなさい…

え、えと…記憶、でしたっけ…(おずおず)

>彩夏さん

そう、かなぁ…えへへ…(少し嬉しそうに笑い)

>某

…いい縁とか悪い縁とか関係ないんじゃね?重要なのは「そこからどうするか」だと思うぜ、俺は。

…俺はあいつ等を悪い縁とは思ってねえんだけど。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:33:16 ≫

53

>クーネル(PL:熱血漢らしく答えてもらおう…。俺だったら迷うわ~、これ…)

…それで?(全て聞き終えた後に)だからあいつ等を信じるな、とでも言いたい訳?

俺は…止めるまでだ。全力で、止める。…そんなモンに怯えてたら友達なんてならねえよ。一度あいつ等を信じるといったら、俺は信じ続ける。…裏切られても、多分。…それに、もう、失いたくないから……。信じると同時に護りたい。…分からないならもう一回言おうか?俺達はあいつ等の味方だ。以上。

…おーい、クーネル~。僕達がそんな簡単にくたばるとでも思ってるのかい?…そりゃあ、今の僕達じゃあっけなく死ぬねぇ。…でも、そうならない為に、僕は強くなるよ。皆を護りたいから。(にっ、と笑い)

『…こういうところだけは姫さんとそっくりなんだよな~…』

 >昔の俺だったら

…。それはどうかな…(ぽつり)

>シオン

…あ、そ。(興味無さそうに返し)

そのたび、ロランが来て犯人ほぼ半殺しにしたけどな。…(その事を思い出したのか、少し身震いをすると、ロランを見て)……あの時かな。あいつが本気で怒ったのを見たのは

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:36:24 ≫

33

>匿名様

(PL:もう知らないっ!(とか言いつつそんないちにち。を読んで砂糖吐きまくり))

お前、知らない人にほいほい手助けの手を差し伸べるなよな~。皐月を連想しちまったけど。見るからに怪しー、

おっさんだろー?そこはホラ、詫びるだけ詫びて逃走だよ。契約なんて、何がきっかけか判んねーし。

 

>ラズ様

俺が居なきゃ、俺の存在と言葉が届かなきゃ、こいつが死ぬ。(何て俺様発言)

逆もまた然り、だけどな。見えてるだけじゃ駄目なんだ。傍に居るだけなんて耐えられない。

聴くってのは、ありのままを受け止めるって事で、何となく感じ取るなんて自分の勝手な想像を盛り込める事じゃない時があるんだ。

俺は紛れも無くこの世界の住人。俺達を天秤の秤に載せた人間は、また俺には別の話だよ。

…ところで、待つのは良いけど、その間にリビィ、起こした方が良いか?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:36:33 ≫

54

>水無月様

(PL:新入生歓迎とは言っても此処は速度も速けりゃ中身もカオス。同じ名前でも、コミュニティはずっと安全な筈ですので其方をお奨めしますよ。ねぇ、店長?

そろそろ此処のタイトルから新入生ってのは除外すべきな気がしてきた。犯人の1人であるからこそ僅かばかりの良心が痛む。

でも敢えて此処で自重はしない。「自重?何それ美味しいの?」要は楽しんだもの勝ち。適度にスルー、適度に追随。加減を覚えるまでには私も苦労しました。

まだまだ未熟者で皆様には迷惑掛けてばかりの身。まだまだ精進あるのみ。その為の場所は自分の居心地の良いものであるべきなんでしょう

 

>飛鳥様

(PL:メイトは流石にありそうなもんだけど。垂れ坊様に聞いた方が良いかな?

ヤンデレ、というか怖いのはLOSTの「永遠の少年」だと思われ。ガチでぞっとする。夜中に聞くもんじゃないよアレ!

ポケモン途中で飽きた…いや、性能が良くなっても、元々の質として第3世代までが優秀過ぎたんだ…。

そして行ってらっしゃいませ。どうかお気をつけて)

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:36:54 ≫

62

(PL)

>飛鳥PL

Moilaもオススメですよ。Romanがアンソロジーならば、

Moilaは長編作品という感じですね。

双子の運命に涙しました。

 

メイト、とら、メロンなら確実でしょう、あとゲマも。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:39:10 ≫

62

>クーネル

にしかできない? 普通に接する事ぐらい、みんなできるんじゃねえのか?

 

>ラズ

ふふっ、もはやこれだけの業が集っているのだから、それはもはや必然の事なのだよ

 

せ、世界か……やばいな!

やばいの一言で済ませるのもどうかと思うがな

 

>飛鳥(PL:が、頑張れぇ! そしてサンホラはそういった専門店ならまああると思われ。

あと曲は個人的には雷神の右腕とじまんぐの世界が気に入ってる所存です、と)

そ、そりゃあ、俺だって猫華の、いや、他の人との縁が悪いとは思ってないし、お前の考えは正しい。けど、たまに思うんだよ。それでも、出会いさえしなければ良かったと思っちまう縁もあるんじゃないかってさ……(脳裏に一人の人物を浮かべながら)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:54:49 ≫

54

ラズ君>

フフフ……今の私は、魔力が封印されてます。できませんよ。一週間くらい、私は魔法が殆ど使えません。魔法はね。

フッ……フフフッ……君がお医者さんね。まあ、確かにそういう言い方もできますか。いえ、別にそれが悪いとは言いませんが。

 

桜さん達>

ええ(きっぱりと言ってのける。そう簡単にくたばると思ってるか?と言われて)くたばりますね。一秒と持たないでしょう。ただの事実です。

ただ、私は事実を言うだけです。それでどうするかは、そちらの自由です。ですが……ま、そうならないようにクルード君達に処置を施しますが。

それに、彼等ならある程度力を使いこなすでしょうし。特に、クルード君は……ですが……いえ、何でもありません。取り敢えず、いい答えです。

(……クルード君には、まだ秘密がありますね。私も知らない秘密が……それ次第では、処置も無駄に終わるかも。ま、何とかなりますかねぇ)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月20日 22:59:47 ≫

23

アルフさん>

フフフ……私は事実を言うだけです。過去の貴方も知っていますし、その力も知っています。あの程度なら、一分持てばいい方ですね。

底に眠る力も知っていますし、それ以上伸びる事も無かったでしょう。まあ、今となってはそれもどうでもいい事でしょう。この話は以上ですね。

 

康之さん達>

フッ……少なくとも、私には無理です。そういう人間も居ると言う事です。貴方には理解できないでしょうが。私にできるのは、少しの手助けのみ。

根本的な解決は、私には不可能です。それは、特別で特殊な力を持っていたり、人生を知る者には決して成しえる事はできない事なんですよ。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 03:02:33 ≫

32

>万願殿
・・・えぇ、全く以てその通りですわっ!!
・・・あの程度で動揺するシャドーム○ンが何処に居ますのッ!!?・・・
・・・大体、ディケイドに対応できて、何故Wに対応できないのですかッ!?...ブツブツブツ・・・

>クーネル
・・・ふふっ、そうね♪・・・反動、ね・・・...罪...制約...反動...・・・
・・・(それにしても、あのヒトたちも面白い事をしてくれたモノね・・・)・・・

>アルフ
・・・あら?淋しい反応ね・・・シクシクシク(わざとらしく)・・・
・・・あら、半殺し・・・だけ?
・・・フッ(一瞬、表情が消え)・・・優しいのね♪・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 07:00:14 ≫

44

>クーネル

うむ、喜んでもらえたならよかったである。

チキンもまた特別な存在なのです。

それはヴェルダースな。

 

>ラズ

大人の事情と言っても、楽しみにしてるファンへの侮辱である!

まぁ、電王映画だから牙王とか幽汽とかネガ電王とかは出ないとはいえ、スカルを持ってくるのは…

 

>レフィ

うむ、その通りだよ。(抱きあげて、膝の上で撫で始める)

 

>高天原

全くである。

ディケイドの方がWより多彩であるのに…新ライダーだからであろうか?

あの映画、しかもパンチ力100トンのライアルクウガに生身で殴られても平気な士とかもいるであるし…無法地帯である!


 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 07:02:58 ≫

11

>ロシェット(PL:一晩明けてから返信忘れてる事に気づくとかどうだろう!

とりあえず除外しなくていいから『覚悟のある』をつけたすってのはどうよ?)

……まあ、確かにそうしとけばよかったと常々思ってるよ

己で殺めかけた人間を放って逃げるとは、君もなかなか残酷な思考を持ち合わせているようだねぇ~

今のおっさん見てるとそう思いたくもなるって

ははっ! けどよぉ、電柱でぶっ倒れてるちみっ子を「秋だってのにワンピース一枚とか、見てて寒気がする格好してたから」とかいう理由で助けるようなお前じゃ無理だったんじゃねえの?

……むぅ

 

>クーネル

ふぅん……そういうもんなんかねぇ~……

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 19:02:06 ≫

53

>匿名様

(PL:全然構いませんよー。そしてまた受かった…ホイップシナリオ…。うん、次だ。次はきっと落ちるよ。

こうやって、目的の出来かかったシナリオで落ちる為に今受かってるんだ。そうだ、そうに違いない。ネガティブにしかなれねー…orz

それ結局除外になっちゃう気もするんだけど。というか、新入生は止めて、新入り、にすべきだと。

蒼フロに来て間もない人にはどうあってもハードルが高過ぎる)

いや、考えてもみろ、結崎は人間だろ。そういう扱いされる側の奴だろ。こいつなんて、そもそもこの世に居るかも疑わしい。

生きていたとして、それがただの器だけの操り人形じゃないなんて、誰が言える?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 19:20:55 ≫

12


>ロシェット(PL:うーん…そうだなぁ…せいぜい顔は出してほしいけどなぁ…)、水無月
へぇー!そういう百合もあるかぁ…

純潔…あっ!そや思い出した!
その…純潔っていう意味がわからへんねん!
例えるもんがないらしいねんけどぉ…

 

あー…こいつ、自分の義妹が好きな花なんやけど、
自分全く知らへんからなぁ…自分もこの花好きやけど、
詳しいこと知らへんかったら、意味ないと思て…

 

>クーネル
うーん、そーなんかぁ…
…貴様がここに来た時点で、罪になったと思うが…

 

>万願さん
よしよしー、この蓮様が慰めてあげよー☆
偉そうにいうな、アホ。(チョップ)
…そうなんか…

 

 

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 19:21:09 ≫

21


>大谷地(PL:ですねぇw)
いーんや、自分はうらやましいと思うで。
今まで自分あんま友達いなへんかったからなぁ…せいぜい自分の妹ぐらいかな?

 

>ラズさん
おお~かっこいーっ!私もラズさん見たいになろうかなー?(目をキラキラ)
……いろんな意味で無理かと思う……

 

>飛鳥さん
よーしっ!外へいくどー!(いつの間に取り出した球を手に、外へダッシュ!)
……これだから恋人出来るわけない……まぁ、世の中、100パーセント女らしい女なんて、見かけないからな…最近…


……。
うーんと、それはなぁ…
一秒ぐらいでも思い出してみろ、殴るぞ。
お、おっさん怖いわぁ…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 19:59:00 ≫

62


>岬

はぁ、最近ついてない・・・

ああ…腹が減った…(と言って岬を見る)…最近、血吸ってないな…

どうなっても知らないよ?

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 20:47:27 ≫

36

(PL:え~…あっはははははは(ry

この前のここでの暴走イベント、某MSに見られてたらしい…しかもリアクションに反映されたとか…むぎゃぉぉぉぉ~!!!)

 

レフィ>

…ああ、アーシャは元々、3年以上前の記憶がないんだ

そして、記憶を失った原因の一つは…今回のような、暴走だよ

…場合によっては、目覚めた時のアーシャは、ここにいる皆の事を覚えていない可能性だってあるんだ

…いや、それ以上に最悪……っと、これは、忘れてくれ…考えないほうがいいや

 

ロシェット>(PL:私も菜畑MSのリア読んで頬の筋肉がおかしなことになったひとりだ!!!w)

そうだね、言葉を使わなくても通じ合えるというのは大切なことだけど、言葉でしか通じ合えない事だってある

そして、言葉を聴く、ということが、どれほど大切なことなのか、ってこともね

ああ、まだイヴリィシア君は起こさなくていいよ

彼女、こういう薬って、結構受け付けやすいように見えたからね、分量を間違えると大変だし、まずはロシェット君に試してもらうつもりなんだ

…ああ、安心していいよ、効果は想定よりも低めで調合してるからね

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 20:52:05 ≫

61

クーネル>

あぁ、さっきの時空間魔術の影響か…なんなら、自分が縫ってあげようか?裁縫は得意だけど

…なんか含みのある言い方だねぇ…自分が医者じゃなくて、何に見えるんだぃ?

 

店長>

まぁ、元々ディケイドがTVシリーズが半分で終わったのも視聴率とか以外での大人の都合によるものだし…世知辛いといえばそれまでだねぇ

とはいえ、店長の憤りももっとも…あ、これ渡しておくね(胃薬、頭痛薬、興奮抑制剤を渡す)

 

蓮達>

…無理だと思う、というより、ならないほうがいいよ…いや、決してなってはいけないよ

…君は、なんとなくわかるんじゃないかぃ?この意味が(アルフのほうを見て)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 21:04:19 ≫

43


>ラズ

もともと、半年だけという事で放送していたとはいえ、あの終わり方は…

お、すまぬ。(と言って薬を飲む)…それにしても……お前らはいいよなぁ…笑えよ。

…地獄兄弟仲間入り…だね。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 21:36:37 ≫

54

>ミコディア様

例えるもの…そらないわな。(呆れ顔)

 

女の子が…まぁ、お香とかアロマキャンドルとかにも最近起用されつつあるもんだしな。解る解る。

カサブランカっつーやつは特に芳香が強いとか姉さんが言ってたっけ。

 

>ラズ様

(PL:ご愁傷様ですわ…。私も「そんないちにち。」では酷い目に遭った。久々に「見なきゃ良かった」と思った。甘過ぎる。

そして明日は運命の日たりうるか。…1人だけホイップシナリオ受かったのもなぁ。ヴィオと行くか、ルナと行くか…そしてイベント起こすか否かも)

あぁ、こいつは性的な事をされた事が無いのが救いであって、それ以外の暴虐は大体この体で体験してるんだ。古傷も…実の所ある。

ナナリーと姉さんが手を尽くして治療はしたらしいんだけどな。問題は、リビィが持つ自然治癒力が弱い、って事だ。

 

その点俺なら特に困る事は無いな。俺は逆に薬の方に耐性付けられた人間だし。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 22:07:56 ≫

15

シオンさん>

ええ。未来永劫縛られた方も居ますし。まあ、あれは仕方ないですが。世界が一つ消えましたし。そしてまた復活させる為に時間を……

 

ミュラホークさん達>

フフフ……チキンはいい物です。特にフライドチキンは。私にとって、特別な存在だと言えるかもしれません。まあ、冗談はこれくらにしますか。

 

ミコさん達>

ええ。シオンさんにも言いましたが、既に罪をその身に受けた方が居ます。時間を変える事は、それ程危険なのです。単純に世界が消えます。

IFの世界。つまり、そのまま流れていればそうなったであろう歴史が消えてしまいます。それによって、生まれる筈の人が消える事もあります。

 

ラズ君>

ええ。本当はああいう事はいけないのですが……まあ、有機物に掛けなかったのが重要ですが。いえいえ、代えの服が幾らでもあるのでね。

フフフ……さあて……どうでしょう?フフフ……そう言えなくも無いと言ったでしょう?そして、それでもいいとも。と言う事で、この件は終了です。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 22:30:02 ≫

33

ロシェット(PL:頑張って女王器ゲットしてきてね★

むしろそのタイトルに興味惹かれて入ってくる新規を狙い撃つという目的が……あったりなかったりぃ!

そして「そんないちにち」は俺もなかなかに甘さを感じたよ。それにしても一線超える方が出てきたのはびっくりだぁ)

あながち間違ってなさそうだからイヤだな

おやおや。私が技巧の繰り手の如き言い様だねぇ~。ふむ、それはそれでなかなか面白そうではあるがね

 

>岬(PL:けどこの平和は長く続かないと思うんだ……なんとなく!)

へぇ~、お前さん妹なんていたんだな~。どんな奴だ?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 22:56:10 ≫

31

店長>

……じゃあ、そのままゴーオンゴールドになるまでやさぐれ続けるわけかね?(演者繋がりw)

 

ロシェット>(PL:なんかまた延期されやしないかと思ってしまう昨今…てかね、リアクションに反映されたうえで、機晶姫登録おめでとうって個別コメまで送られるとは思ってなかったのよw)

ふむ、ならやはり正解だったね

とはいえ、ロシェット君にも耐性があるかはわからないよ

これは少々特殊な部類にはいるんでね…っと、さて、出来たよ(律儀にカプセルに加工してある)

どうする?すぐにでも試してみるかぃ?

 

某達>(PL:機晶姫シナ、元々あのツンデレをミイラ男にしたの、私なんだよねw)

…ふぅ、本当に、今すぐにでも君を排除したい気分だよ、道化…

 

はっはっは、それが普通の反応さ、実感なんか沸かないだろう?それでいいんだよ

こっちに踏み込むような事、ないほうがずっといいんだからね

 

…っと、某君、ちょっといいかな?(怪しげに手招き)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月21日 23:51:47 ≫

16

>クーネルさん
それじゃ、その時とやらを待ちましょうかねぇ

 

>ラズさん

自慢するような方法でなったものでもありませんよ、この性格は

これだけあれば・・・しばらくは凌げる・・・かな?

(小声で)

さっき少し気になる事言ってましたねぇ

無理も無い、って言うのは、どうしてそう思ったんです?

 

>匿名さん

あやりん、突然の騒ぎで中断してしまったけど、レッスンの続きを早速始めようと思うのだよ

さっきの騒ぎでオーラが完全に消えてしまったので、もう一度、オーラを纏ったといわれた瞬間の気持ちを思い出す事から再開なのだよ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 06:26:00 ≫

26

>ラズ(PL:アニマルフルボッコだったなぁwもうアシャンテには『物騒なムツゴロウ』の称号を進呈したいw)
おやおや、怖い怖い……ふふふ。だがしかしそれは徒労というものだよ。愉快在りしところに私在り。たとえその存在が万人に知られなかろうと、枠外より歪な舞台を俯瞰しているのだからねぇ……

 

まあ、確かにそうだな……ん? なんだ?(ラズに歩み寄り)

 

>八神

は、はい。(ん~、とその時の光景を思い出そうとして、僅かに顔を歪めて)

……(このまま流れに任せて忘れさせようかなって思ってたのに。やっぱり目ざといな、あいつは……)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 07:13:40 ≫

35

>クーネル

あ、骨はこちらのゴミ箱に。

肥料になりますもんね。

 

>ラズ

妹は、いねぇよ…

万願、キミの声のイメージからして、デカマスターの方がいいのでは?

稲田さんな。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 12:54:52 ≫

35

>万願殿
・・・新ライダーだから、でしょうね・・・ハァー・・・
・・・・・・コレだから、主人公補正+脇役補正は...ブツブツブツブツ...・・・・・・

>クーネル
・・・ぅ~ん・・・世界が消えるねぇ~・・・
(世界が消 える瞬間・・・見てみたいような、見たくないような・・・どんな気分かしら・・・)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 18:06:17 ≫

23

>J

(PL:うわ、切ないラブ(?)ストーリーになるから止めて。心木っ端微塵になる。

そしてそれ相当性格悪い。っていうかもうそれ「嫌な奴」だと思う。

あぁ、あれw「え?あ、あれ!?良いの?!」って思いました。やるなぁ。ま、当分匿名くんには無理だ(キパッ))

誰も、お前自身が操り手なんて言っちゃいねーよ。お前だってどうせ踊らされてる身分だって言ってんだ。

 

>ラズ様

(PL:んー、わざわざ生徒会の仕事を早く切り上げて帰って来たのに…むむぅ。

そしてマスコメこわいよマスコメ。一度も来た事無いけどこれからはありそうで地味に怖い)

俺も、流石にそういう薬に体制あるとは思わねーな。(苦笑)

あ、ちょい待ち。(そう言ってリビィをソファに寝かせて)

いーか、誰もリビィの事起こすなよ。(周りにきっちり言いつけてから貴方の許に戻ってきて)

よし、これでOK。リビィがいつ目を覚ますか判らない以上、さっさとやってみた方が良いだろ。

 

 

(PL:百鬼夜行をぶった切る!地獄の番犬!デカマスター!!(ぼそっ))

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 18:56:37 ≫

34

(結局戻ってきました。お持ち帰りのパンを道中で食べきってしまった模様。

こうなったら頑張ってカオスの地平(ホライゾン)物語(ロマン)追いかけます)

 

・・・ミュラの親父はん・・・あまりの美味しさに、ネーに食べさせる分まで綺麗さっぱり

頂いてしまいましたえ・・・申し訳あらへんけど・・・また焼いて頂けないどすか?

 

(PL:昨日発表のマスターシナリオは、百合園地域ヴァイシャリー観光案内作りらしいです。

ジャタエリアでもそういうマスターシナリオ出ないですかね。

追伸、コミュのほうにネーをお客として叩き込みました。一応瑠璃羽の紹介、ということでお願いします。)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 19:20:58 ≫

24

>高天原

うむ、あれはないである…はぁ。一号たちの出番もないである!

全くですよね。噛ませ犬ですよ、昭和勢。

 

>ロシェPL

俺様の声、一応稲田徹さんであるからな…

映画で一号の声、こばと。のいおりょぎとかの声だね。

 

>瑠璃羽

ぬ、了解である。

それまでこれでも食べておいてくれである。(クッキーとココアを渡す)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月22日 21:42:39 ≫

23

八神>

(こちらも小声で)おっと、失言だったね…すまなかった

そうだね…君自身がどういう体験をしてきたかは知らないけれど、君の『血筋』については知っている、というところかな

それとあとは…いや、これはいう必要ないね

何しろ、その手の情報が集まりやすい環境にいたからね、自分は

 

某(ジョーカーは無視することにした)>(PL:あれはMSもノリノリだったらしいwてかトラウマになってやがるww)

(小声で)彼女…綾耶君だったかな?彼女とは、どこまで進んでいるんだぃ?(直球)

 

店長>

稲田氏か…たしか、デカマスターについては有名な逸話があったね、彼は

 

ロシェット>(PL;てかさ…今アシャンテ店の奥で寝てるんだよね…でもマ・メール・ロアでは接触予定…どうするよ?w)

ふむ、じゃあ試してみようか

…一応、契約の意味でのリンクを緩める方向で調合したけど、場合によってはイヴリィシア君のほうとの繋がりにも作用するかもしれない

とはいえ、短時間だから、心配はいらないからね

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 00:08:22 ≫

24

(PL)

>ミュラ親父PL

むしろ、ミュラ親父は「新・毛利探偵」(というよりメイドガイ)こと小山力也氏のイメージがありましたが・・・。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 06:50:49 ≫

45

>ロシェット(PL:ならやめておこうw

瞬間、「嫌な奴、嫌な奴!」が浮かんだのは俺だけだろうか

うん、某じゃぁ無理だ(笑顔)

なるほどねぇ。確かに君の言う通りかもしれないねぇ。だがしかしそれもよかろう。私とて傍観者であり、道化なのだからねぇ~

 

>万願

……おれの背後が「万願のオッサンは銀河万丈な自分がいる」とか言ってる

 

>ラズ(PL:愛されてるなぁ~。ツンデレミイラw)

なっ!(思わず声を上げるも、すぐに声を潜めて)……何を藪から棒に……(赤面しつつ)

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 07:15:13 ≫

56

>ラズさん

(中の人:設定してある、外部の人間が調べれば分かる一年前の事件内容を送りましょうか?)

(小声で)

なるほど、ね

あちらにちょっと詳しい人が調べれば分かる事ではありますけど、他言無用、でお願いできると助かります

 

>匿名さん

あやりん、苦しいだろうけど、その気分を保ったままこれを持つのだよ

(ウォーハンマーを差し出す)

そしてアレ(いつの間にか店の外に木人が置いてあるw)にウォーハンマーとそのもやもやを全力で叩きつけるのだよ

(中の人:匿名PL、乗る、乗らない、乗った場合の破壊力の加減も全部丸投げでござるw)

 

(ラズさんとの会話)

ほぉ~、それ、ちょっと面白そうですねぇ

向こうは向こうで何かやってますし、こっちはこっちでそこのところ聞いておきたいかなぁ(ニヤニヤ

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 17:36:27 ≫

14

>店長方

(PL:即BLEACHの狛村思い出しましたが何か。いや、でもやっぱりデカマスター…ボスだよなぁ)

 

>ラズ様

(PL:ああいう接触の仕方すると思わなかった。ばっちり「声が出ない」所も聞かれたなw

ま、「一時的」かそうでないかは本人の判断次第になるように仕向けたから良いですけど。

そして確かに向こうに行くタイミング図れなっ!…ファ、ファイトだよっ★(白々しい))

了解。このカプセル飲めば良いのか?んー、水溶性でないなら水欲しい所なんだけど。

 

>J

(PL:次に会った時に思いっきり泣き付かれたいなら良いんですよ?もれなく「うわぁ、あの人女の子泣かせてる~」ってひそひそ後ろ指差される特典付ですけど。

うん、そのネタは拾えないから。

うわ、ひどっwしかしお茶会でも敵意剥き出しでしたね。小さな子供みたいだったけど)

…ラズ、こいつ滅多刺しにしたい。寧ろシルクハットを灰も残らないくらい焼きたい。匿名のパートナーじゃなかったら…。

 

>八神様

(PL:シナリオで同席しますね~。どうしやす?)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 17:53:49 ≫

41

店長>

PL:私はもっと違う声で脳内変換してましたのぅ…聞きたい?

 

某>(PL:ま、次回も何かあればアニマル引き連れていきますがね)

いやね、彼女を大切に思っているのは傍から見ててもすっごく伝わってるんだけど…

今の関係から、いつ次のステップに踏み出すつもりなのかな~、なんてね

そこまで考えてなかったほどのヘタレというわけじゃないだろぅ?(にやにや)

 

八神>(PL:必要かなと思ったら適当に送ってください。こちらは自由設定で見通せる範囲で膨らませてるだけなので)

それは当然だよ、君が知られたくない、隠したいと思っているのはわかっているからね

特に…彼女達には、ね(綾耶とオフィーリアのほうを目で指して)

自分はあくまで知っているだけ、どこかの道化のように晒すつもりはないよ

 

ぉ?君も一枚噛むかね?どうにも見てて歯がゆく感じてしまってねぇ

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 17:57:14 ≫

66

ロシェット>(PL:あれなら周りに違和感なく接触できるっしょ?猫華の宣伝にもなるし(ぇ

それに、アシャンテは今回は連れ戻すつもりはなく、現状のナナリーの様子を見定めるつもりでした。

なのでその意味ではこっちは成功ですw

本当はティセラに敵対宣言するつもりでもいたんですが…流されちゃったのぅ

で…そうなんだよね、今動けないんだよね…どうするよ、ほんとw

てか起こしたらさらにイベント発動しそうなんだが?)

贅沢いうねぇ…(お茶を差し出す)

さて…で、それを飲む前に、繋がりを弱める相手の姿を、一回想像してみてもらえるかな

で、その相手と、自分を繋ぐ糸のようなものを、続けて想像してみてくれ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:15号店

≪ 2010年04月23日 18:48:56 ≫

24


>万願さん
そーだねぇ、ここんとこいろんな事起こってるからねぇー…逆に面白いけど☆


んー?(首かしげる)
…………おい。吸うなら、他のにあてろ……(両腕で蓮を防御しつつ)


…ああ、とっとと離れてもらったほうがいいか…いろんな意味で勘違いされるし…
えー?いいじゃないーべつにー!
……。

 

>ラズさん(PL:ええ?!そんなこともあるんだー!すごいなぁ…)
んー?そうなのー?…うーん…。

しゃーないどすよぉ、命かけてやるもんどすからぁ…それもかっこいいんどすがねぇ♪

 

>ロシェット
うーん…ほんまにそーなんかぁ?
…まあ、ここ…色々、複雑…だから…な…?

 

アロマキャンドル?
カサブランカってなにー?

 

>クーネル
…………………。
? どうしたんー?おっさーん。
…いや、別に…(目をそらし)

 

>大谷地(PL:ですよねーw)
大人しいねんけど、可愛くて優しくて綺麗やねん!
後ぉー…ピアノ好き!
……それと、ユリ好き……だな。