天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「あなたの馴れ初めを話しませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月20日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 00:04:28 ≫

22

どうも~今回参加させていただく「田桐 顕」です。

 

馴れ初めを語るって事で、どんなふうにしたらいいのか、まだ解らないけどできるかぎりがんばりま~す

結城 沙耶

結城 沙耶

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 00:56:54 ≫

51


はじめまして。

初めて参加させて頂きます。PBW自体初めてなので色々とおぼつかないのですが、よろしくおねがいします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 06:29:39 ≫

52

蒼空学園高等部3年の神崎優です。パートナー(零)の馴れ初めを話そうと思っています。
よろしくお願いします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 20:22:28 ≫

66

百合園のネージュです。

今回はパートナーのるりはさんとの出会いをお話できればと

思ってます。というか、話したいです。


 

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 20:32:19 ≫

45

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。

 

今回は、パートナーとの出会いになると思います。よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 23:33:40 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 ロートラウトのは別のシナリオで出たから、ミュリエルとの話になるかな。・・・ロリコンじゃないぞ、シスコンでもないぞッ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 21:29:50 ≫

26

教導団の曖浜 瑠樹だ。
よろしくー。

マティエ(パートナー)との馴れ初めあたりを話すつもり。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 00:05:54 ≫

24

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

今回はクレアとの馴れ初めを話すとしますか。

では、よろしく。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 01:15:02 ≫

15

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。

人に話すのは余り得意ではないのですが、上手く伝わるよう頑張りたいと思います

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 17:41:13 ≫

52

ご挨拶が遅くなりましたー。
蒼空学園の神和綺人です。

 

クリス(LC1)との馴れ初めでも話そうかな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 23:23:02 ≫

53

うぉっ、挨拶忘れてた!?

百合園のシリウスだ。オレもリーブラ(LC1)のことを話してると思うぜ。