天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原の神子 第2回/全3回」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想用スレッド

≪ 2010年04月21日 00:42:51 ≫

36

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月21日 00:44:08 ≫

33

皆お疲れ様、だ。

 

ついにナラカ道人が復活してしまったか。
もはや明倫館の大量破壊兵器を用いるしか解決方法はないのだろうか。。。。

 

出来ることなら、最後まで事の成り行きを見届けたいものだ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月22日 21:20:00 ≫

42

みんな、お疲れ。
ちょっとひねりが足りなかったかな。
次回は頑張るぞ(何をだよ)

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月23日 00:45:02 ≫

66

皆様、MS様、お疲れ様でした。
舞瑠MS様のリアクションは、比較的すっきりとした文体ですのに、
今回も雰囲気が凄く出ていて引き込まれてしまいました。
あやかしの者の心情的な部分など深いところもさらっと描かれている為か、
すんなり入ってくる感じがしました。

今回も私は後方支援で頑張らせて頂きました。
房姫様、意識が戻られないようで心配ですね……。
復活してしまったナラカ道人も……なんだか、悲しい印象を受けます。
どんな方法が正しいのかは分かりませんが、
願わくば少しでも救いのある結末になりますように。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月02日 00:41:31 ≫

52

たいへんなたたかい、みんなおつかれさまでした。

房姫おねえちゃんはたすけられたけど、ナカラ道人がふっかつしちゃったですね。

なんとか出来るようにがんばりたいです。

 

【背後霊】

・背景がダークっぽい八鬼衆とのシビアな戦いがスゴイリアクション作成、舞瑠マスター
おつかれさまでした!
・八鬼衆たすけたりはやっぱりムリなんでしょうか。何か考えれたらなぁと思ってます。