天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「THE Boiled Void Heart」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月21日 10:30:01 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 10:36:23 ≫

12

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 00:59:42 ≫

62

波羅蜜多実業の弐識だ。

 

偽ドージェ再び、か。

 

恐らく、偽ドージェに絡みに行くと思う。

但し、何も考えずにブッ飛ばしに行くか、

血迷って偽ドージェにされた青年を助けるか、

今のところ迷っている。

 

 

さて、どうするか。。。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 05:52:57 ≫

12

パラ実の国頭だ。

 

うん、多分オーク関連で動くと思う。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 10:36:31 ≫

54

パラ実の泉だ。

偽ドージェを助けにいくつもりなんでよろしくな。

教師関連でカンナにも頼みたいことがあるな・・・

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 21:56:55 ≫

25

うっす。パラ実の姫宮和希様だ。

ジョシュアって野郎は気にいらねぇし、偽ドージェや爆弾にされたオークたちも助けたいところだが、

一人で全部やるのも大変だし、協力してできればと思っているぜ。よろしくな。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 21:34:48 ≫

46


教導団所属の相沢洋だ。

現在は偵察兵みたいなまねごとしてるな。

ジョシュアの部屋まで潜入してジョシュアをボコボコにしてみたいと思う。

 

みとに化学兵器アシッドミスト撃ち込んで見せてやろう

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 22:14:35 ≫

56

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

人並みの正義感なんぞ持ち合わせちゃおらんが、気に食わん奴ぁ殴っとこう。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 23:26:47 ≫

25

百合園のシリウスだ、よろしく。

どうにも許せねぇゲス野郎だな…それに偽ドージェを作った技術ってのも気になるし…どうすっかな。ジョシュアをぶん殴りついでに話を聞いてみっか?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 23:50:25 ≫

54

蒼学の鬼崎だ、よろしく。

…「正義」とかそんなこと言うつもりはないが…外道は許しておくつもりはない。

…というか、正直言って胸糞悪いので殴る以上のことをするかもしれん。

…まあ、死なない程度にな…。