天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ピットインの説明

≪ 2010年05月07日 22:57:33 ≫

23

0になった時点で、パイロットはピットインするロールをしてください。その後、ピットクルーが給油作業に入ります 。

 ※ピットインするロールは【結果】の書き込みと同じでも、もう一つ新規に書き込んでもOKです

 

・ピットイン自体に行動(○回目)は使用しません

 

・そのかわりピットでの給油作業に行動(○回目)を使用する事になります。

(ピットクルーの方は給油ロールの際【○回目】と記入してください)

二十織 円満

二十織 円満

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:01:00 ≫

33

【3回目】

はいなー

 

  ガラガラガラガラ・・・

       (ドラム缶を載せた荷車が到着)

 

組合長さんおつかれ、随分と飛ばしたもんやなぁ。

・・・さて、ココからはウチのお仕事。

すぐに補給するさかいにちょっとだけ待ったってや。

 (給油作業へ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

現在の状況

≪ 2010年05月07日 23:01:51 ≫

12

1位 楽園探索機 フロンティーガー   17/? 2回 残り燃料 -1

2位 メトロ・ファウジセン         12/? 1回 残り燃料 3


二十織 円満

二十織 円満

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:08:12 ≫

13

【結果】+

 

・・・・・・ありゃりゃ?

なんでやろう、もうドラム缶のなかのガソリン空っぽや。

 

 (今まで進んできた道に濡れたような跡)

 (そしてドラム缶に開いた穴。)

 

・・・つ、次やるときはもっと上手くやるさかいなっ!!

次のピットエリアでまっとるからっ。

 

  ガラガラガラガラ・・・

二十織 円満

二十織 円満

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:18:57 ≫

61

ありゃー、ごめんごめん。

ちょっと間違えとった。

 

ピットクルーの給油の結果は

【結果】じゃなくて【残り燃料】と記載してや。

それとマイナスは考えへんからな。

たとえマイナスに振り切っても、それはゼロ扱い。

ピットクルーの皆さんはそこだけ気いつけてな。

 

【残り燃料】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:22:49 ≫

34

【3回目】

よーし、組合長がピットインした今のうちに!

ここでなるべく引き離さないとーー!明日はわが身でやんす

 

(燃料が軽くなった原付の君のアクセルフルスロットー!!!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:31:07 ≫

41

【結果】7


伸びがちがうじぇーーーー!・・・(ぷっぷすー)・・・ありゃ?(;・3・)

 

ついにガス欠かー。急いでピットインしまーす(どぼどぼどぼぉ

 

【残り燃料】3-4=-1

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

現在の状況(3日目)

≪ 2010年05月07日 23:33:46 ≫

62

1位 メトロ・ファウジセン         19/? 3回 残り燃料 -1

2位 楽園探索機 フロンティーガー   17/? 3回 残り燃料 6


楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:35:46 ≫

15

【4回目】
ありがとうございます、女将。

さぁ、今こそスピードのその先へ!
フルスロットル!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:40:14 ≫

64

【結果】10

ヒャッハー! スピードの神様、ありがとうございます!
ですが、出来ればもう少し低燃費だと地球に優しいかなー、なんて。


【残り燃料】6-5=1

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:42:35 ≫

14


 

 

 

 

 

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:51:01 ≫

52

以上がチュートリアルとなります。

前回に比べルールが複雑になりましたが、その分おもしろくなっているハズですので許してくださいませ(笑

 

ピットストップは実質1回休みになります。

次の日はピットクルーさんにおまかせしてゆっくりしましょう。

 

※ブーストを使用した際もピットストップはありますので、お気をつけください。

 (ま、その時はその時考えます^^;

 

 

 

 

週末にスタートできたらなと思っています。詳しくはまたキャラメ等でお知らせします。

 

選手の皆様、観客の皆様お楽しみにですー!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月07日 23:51:29 ≫

14

ご質問などありましたら、お気軽にどーぞー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月09日 13:52:28 ≫

46

ちょっと昨日うたた寝しちゃったんで、今日スタートはむずかしいかも・・・(てへ

 

開会式くらいはできるかも。スタートはもう少し待ってね(^3^)

よろしくお願いします。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月09日 15:10:00 ≫

42

あいあい。こっちもスタンバイOKよん。

ルールもだいたい把握。このために乗物限定なわけねぇ~

 

じゃ、開始するところでメールか掲示板で合図よろしくねん。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月09日 15:53:43 ≫

36

エントリーシートが集まったところから送信してるー

 

あと少しで揃います。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

出場選手の皆様へ

≪ 2010年05月09日 20:56:09 ≫

41

今日中にスタートできないものの、開会式は始めたいと思います。

選手の皆様はもう少し待っていてください。

 

なお、今回はチームごとに色分けする事になりましたのでご協力をお願いします。

 

色分けするのは【】の部分になります。

 

例)3回目】

  おらーいくぞー!!ヴォンヴォンヴォーン!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  【結果】

  なんだと・・・!?ちっ、ピットインするぞ。道を開けておけ!!

  【残り燃料】0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  【4回目】

  あいあいさー!給油を開始するでやんす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  【残り燃料】12

  あちきすっごーい!!がんばってーご主人たまーん

弐識 太郎

弐識 太郎

ひとりごと

≪ 2010年05月09日 22:27:31 ≫

41

チームごとの色分け、か。

 

ここの掲示板だと、選択できる色数が多いな。

提示された色を全216色(18×12)から探すのは大変そうだが…。

 

あれか。

既に提示されている文字色の文章を、まるごとコピー&ペーストすればいいのか。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月10日 01:34:25 ≫

63

大体でいいじぇ。 彩度低めが見やすいんで一つよろしく

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

QV広報部へ

≪ 2010年05月10日 02:39:23 ≫

52

それでは、実況さん、お願いしますー。
(ネタフリないけど頑張って^3^)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタート予告

≪ 2010年05月11日 00:20:56 ≫

11

スタート時刻が確定しました。

 

明日のお昼です!!

 

みんながんばれー(^3^)ノ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタートしました

≪ 2010年05月11日 12:58:32 ≫

62

皆さんハリキッテどーぞー!!

(わからない事は前GPを見るか、このスレを参考にしてくれぃ!あたしにキャラメできいてもOK)

 

選手じゃない人も楽しもーじぇ

 

 

 

備考:

合計値40でゴール  挑戦は1日1回 右のダイスが消費燃料  初期搭載燃料は10

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタートしました(補足情報)

≪ 2010年05月11日 13:36:46 ≫

44


チームの色分けですが

 

・色分けするのは【】の部分になります

  (全部塗っちゃわないように注意)

 

・色の選択はそれっぽければOKです。指定された色に近く、彩度の高すぎないものでよろしく

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:業務連絡

≪ 2010年05月12日 06:37:21 ≫

63

ごめん、ちょっとPLがトラブったわぁ・・・実況は今日から始めるわねぇ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第二回パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP エントリー募集スレ

≪ 2010年05月12日 22:14:40 ≫

55

オーキードキ

 

無理しないようにねー